いじめていた子の彼氏を好きになった話
私は昔テニスをやっていて女子のジュニア強化選手でした。
同じく強化選手だった女性がいて、最初は凄く仲良しだったのですが才能があり綺麗な子だったのもあり、それが嫌で皆で嫌がらせをしてテニスを辞めさせたことがあります。
本人は負けず嫌いで何度も喧嘩をしましたが「もう嫌われてもいい」と思っており、傷つくことも沢山言いました。
それから高校までは偶然同じで会ったりはするものの話すことはなくお互いに大学へ進学して今20代後半です。
私は早くに結婚して、子供を授かり順風満帆な幸せに過ごしていました。
彼女は逆で男運に恵まれずに趣味一筋で生きていました。
嫌いであるためインスタでどうしても見て比べていました。
そう過ごしていた時に20代半ばで私は離婚しました。
元々一回りも年上な旦那と価値観が合わず喧嘩の末でした。
そんな時にインスタで高校時代に同級生だった男性が離婚を知り、まだまだ子供も小さい中でということでAmazonのギフト券をくれて「育児用品の足しに使って」と言ってくれました。
そこから私は彼とたまに連絡を取り合うようになりました。
彼はかなりお金持ちになっていて、それこそ新車でフェラーリという車や私が好きなメーカーのSUVに乗っていたりして尊敬をしていました。
でもある時に彼から「ごめん、もう連絡できない」と言われました。
理由を聞くと「今○○(昔いじめてた子)と結婚前提で付き合ってる。色々聞いた結果連絡をしないことにする」と言われました。
それ以降何を送っても返信はありません。
私は彼女がいる事は聞いてて、それでも好きになってました。
同窓会でもその彼女とその件で言い争いになりました。
いろいろ言われて自分の悪いところが分かりました。
私の出る幕ではないのも分かっていはいるつもりです。
想いだけでも伝えるというのを考えていますが、それもしない方が良いでしょうか。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?3レス 49HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
晏慈 あんじ2レス 59HIT 恋愛好きさん (70代 ♂)
-
分かっていても付き合う?2レス 82HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE12レス 292HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め2レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?
好きと思ったら好き(匿名さん3)
3レス 49HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
主です。 私はどっか行ったりエロくない時間を一緒に過ごすデートが1番…(匿名さん49)
50レス 732HIT 匿名さん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
お返事ありがとうございますm(_ _)m 本文に >客観…(恋愛勉強中さん10)
12レス 292HIT 匿名さん (20代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
36歳で今の主人と結婚して子供二人います。育児や仕事大変ですが、独身の…(匿名さん43)
43レス 604HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
彼氏にお金を使いたくない
まだ20代の女性が、‘20歳近く上の彼氏は、お金あまり無さそうで、おご…(匿名さん21)
21レス 248HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 310HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 251HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 204HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 251HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 310HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 204HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
43レス 604HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
27レス 469HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 469HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
11レス 300HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 591HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 193HIT おしゃべり好きさん - もっと見る