サークルクラッシャーのような人

レス2 HIT数 289 あ+ あ-

相談したいさん
23/11/24 04:32(更新日時)

知り合いに、めちゃくちゃ承認欲求が強くて、異性に対してガツガツした女性がいます。

図太くてお節介で世話焼きで噂好きで狙った異性に対しては距離感が近い、いわゆるグイグイ系女子です。
最初から、ちょっと距離感がおかしい子だなあと思っていて、周りからもちょっと変わった子だと思われているみたいでした。

出会って間もないのに、私はあの人が好きで〜と聞いてもないのに、気になってる人をベラベラと語り出したり、聞いてもないのに、過去の恋愛話をベラベラ話してきて、私は辟易していました。
出会って2回目で、当時付き合っていた彼氏から、突然音信不通にされて別れたとかを延々と聞かされ、自分は不幸アピールがすごかったです。
また、私が所属しているグループやコミニュティ(男性が多いです。)に一時期、彼女はおかまいなしにグイグイ侵食してきました。
私は気付かなかったのですが、仲良い同じグループの友達は、男目当てか男漁りのために近づいてきてるから気をつけな、誰がどう見てもクラッシャーだわ、あんたは優しすぎるからさ、と言ってきました。 

だんだんその意味が分かるようになり、彼女のデリカシーのないキャラクターや振る舞い、
異性に対してのがっつき方(彼女持ちや既婚者にもグイグイ近づいていく感じ)が生理的に受け付けなくなり、周りに相談したところ、周りも厄介だと言うことで、グループからさり気なく、そっと排除することにしました。

すると、しばらく経って、さりげなく排除されたことに腹を立てたのか、インスタやLINEをブロックして来ました。
私としては、かなりストレスであったので、願ったり叶ったりでした。

たまたま今回は運が悪かったですかね?

タグ

No.3924943 23/11/24 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/24 01:58
匿名さん1 

縁が切れたのは逆に運が良かったと思いますよ。そういう人って人のどんな話でも噂話のネタにされますから。

No.2 23/11/24 04:32
匿名さん2 

こういう人って友人や女同士でも厄介で
グイグイ来ませんか。
良くあなたからブロックしませんでしたね。
私ならグループから排除した時点で
こちらからブロックしてますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板