刑務所って税金無駄遣い
刑務所って税金無駄遣いだからそれらを全部無くして凶悪犯だけ無人島に置き去りすればいいんじゃない?税金引き上げしなくてもいいし冤罪もなくなる
タグ
冤罪事件ならば、どうする。
国家権力で、力がある者が強い社会なのに、弱者が、負ける。
国会議員が、幾らでも悪さをしても、刑務所には、入らないのに、刑務所も、全てが、税金では、無いですよ。
刑務所でも、技術を身につけたり、勉強をしたりするからね。
食べ物も刑務所で作ってますし、刑務所でも、色んな作物栽培とか皆さんが、食べてる弁当の割り箸とかも、紙袋とか、家具とか醤油とかも、味噌とかも、刑務所で作りますからね。
布団も、毛布も、刑務所で作りますからね。
だいたい割り箸が、洗濯バサミとか値段が安いのは、人件費の安い刑務所の中で作るから、経済も成り立つところがあると思います。
無人島に、入れても、今の時代とかニ一ズに、合わないと思います。
人間は、間違いをする動物だと思います。
人間って弱い動物だと思います。
騙されて騙して刑務所に、入る人も入れば、魔が差す事もあるからね。
車で、たまたま、交通事故をしても人を殺してしまう時があるからね。
更生させるべき所が刑務所だと思います。
死刑囚は、拘置所ですからね。
死刑になるまで独居房ですからね。
>> 21
54年前の「優生保護法」がどんな事をその法でしてそれがどの様な結果を生んだか知らないの?
植松にしかり
こんな事無知じゃなければ平…
今いる障害者を殺せと言ってるわけではありません。
でも世の中人に迷惑を欠けたり、足を引っ張る障害者程子供を作り、中には放置して周りに迷惑かけてる人が多いのも事実。
作らないようにするのが一番でしょう。
- << 28 健常者なら世の中の人に迷惑はかけないわけ? 世の中で起きてる凶悪犯罪の多くは障害者ではなく健常者によるもの そもそも障害があるからって障害は犯罪じゃないから 犯罪は法を犯したから犯罪なんだよ 迷惑をかけるなんて事は健常者だろうが障害者だろうが関係なく誰でも迷惑はかけるもの 作らないようにするだけなら 別に避妊注射だってあるでしょ それは障害者に限らず健常者と同じ方法で回避出来る事だし それに障害者といってもその障害者の両親は健常者の場合がほとんど あなたの障害は遺伝するとかって認識は確かなエビデンスがあるの? 今の世の中 障害といってもいろいろな障害があって障害者ってだけで子供を産めないようにするなんてしたら 子供を産める人の方が少なくなるよ 精神疾患だって精神障害だし 精神疾患があっても自分は正常だと思って気付かずに他の人を障害者かのように平気で決め付けてる人だって多いのに
>> 25
今いる障害者を殺せと言ってるわけではありません。
でも世の中人に迷惑を欠けたり、足を引っ張る障害者程子供を作り、中には放置して周りに迷惑か…
健常者なら世の中の人に迷惑はかけないわけ?
世の中で起きてる凶悪犯罪の多くは障害者ではなく健常者によるもの
そもそも障害があるからって障害は犯罪じゃないから
犯罪は法を犯したから犯罪なんだよ
迷惑をかけるなんて事は健常者だろうが障害者だろうが関係なく誰でも迷惑はかけるもの
作らないようにするだけなら 別に避妊注射だってあるでしょ
それは障害者に限らず健常者と同じ方法で回避出来る事だし
それに障害者といってもその障害者の両親は健常者の場合がほとんど
あなたの障害は遺伝するとかって認識は確かなエビデンスがあるの?
今の世の中 障害といってもいろいろな障害があって障害者ってだけで子供を産めないようにするなんてしたら
子供を産める人の方が少なくなるよ
精神疾患だって精神障害だし 精神疾患があっても自分は正常だと思って気付かずに他の人を障害者かのように平気で決め付けてる人だって多いのに
- << 33 障害者は障害者家系で産まれてることが圧倒的に多いし、両親は健常者でも隔世遺伝もありますよ。 割合的にも障害者家系よりも健常者家系の方が多い。
>> 28
健常者なら世の中の人に迷惑はかけないわけ?
世の中で起きてる凶悪犯罪の多くは障害者ではなく健常者によるもの
そもそも障害があるからっ…
障害者は障害者家系で産まれてることが圧倒的に多いし、両親は健常者でも隔世遺伝もありますよ。
割合的にも障害者家系よりも健常者家系の方が多い。
- << 37 それをいうなら どんな障害があるか自身も調べてみた方がいいよ 自分では障害がないと思い込んでてもなにかしら障害がある事が多いから 自分にないと思っても自分の家系や血統で調べたら誰かしら障害をもってるものだし 障害は後天性で障害を患う場合もあるし 環境や状況でも障害が発症する場合もある ただ障害者になっただけで犯罪者 それも凶悪犯と同等かのように考えるのはあり得ない事だから 特に年齢が高い人にはその自覚もない場合が多いから理解が出来なくて差別的な考えをよしと思う事が多い
>> 33
障害者は障害者家系で産まれてることが圧倒的に多いし、両親は健常者でも隔世遺伝もありますよ。
割合的にも障害者家系よりも健常者家系の方が多い…
それをいうなら どんな障害があるか自身も調べてみた方がいいよ
自分では障害がないと思い込んでてもなにかしら障害がある事が多いから
自分にないと思っても自分の家系や血統で調べたら誰かしら障害をもってるものだし
障害は後天性で障害を患う場合もあるし
環境や状況でも障害が発症する場合もある
ただ障害者になっただけで犯罪者 それも凶悪犯と同等かのように考えるのはあり得ない事だから
特に年齢が高い人にはその自覚もない場合が多いから理解が出来なくて差別的な考えをよしと思う事が多い
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
特技なんですか?0レス 4HIT おしゃべり好きさん
-
シャンプーを探しています0レス 27HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
給料の相場?について教えてください!!!2レス 39HIT おしゃべり好きさん
-
精神2級0レス 28HIT おしゃべり好きさん
-
進入禁止の標識4レス 78HIT 匿名さん
-
告白されたけど、名前を間違われた、、どうすればいいですか?
読んでて、涙が出そうになりました。 名前を間違えられた経験、しかも朝の…(相談したいさん0)
14レス 181HIT 相談したいさん -
特技なんですか?0レス 4HIT おしゃべり好きさん
-
給料の相場?について教えてください!!!
寮付きの私立大は、食事付きですよね。 割と大変かもしれないですが、親…(匿名さん2)
2レス 39HIT おしゃべり好きさん -
進入禁止の標識疑問 自転車はどうなった? 今までは自転車は軽車輌扱いで、この標識…(匿名さん4)
4レス 78HIT 匿名さん -
シャンプーを探しています0レス 27HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
54.9キロに!2レス 75HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
最近、よくカスハラだと言う店員…33レス 362HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
目の前で赤の他人の喧嘩が勃発6レス 150HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
閲覧専用
配達員さんに酷い対応をしてしまった2レス 95HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
クレーム入れるか辞めとくか9レス 115HIT 匿名さん
-
閲覧専用
最近、よくカスハラだと言う店員…
3さんにもう一つ、 は、そういった人がいる 日本の社会の苦手意識強…(ちょっと教えて!さん0)
33レス 362HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀) -
閲覧専用
54.9キロに!
努力しがいがあるからいいです。 あなたも歳を重ねると痩せづらくなって…(主婦さん0)
2レス 75HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
目の前で赤の他人の喧嘩が勃発
それ、ムカつきますねー。 自分も人生で1回か2回くらい、何かしら…(ちょっと教えて!さん0)
6レス 150HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
閲覧専用
配達員さんに酷い対応をしてしまった
試してみます。 配達員さんが覚えていないのなら、わざわざ嫌な記憶を思…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 95HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
クレーム入れるか辞めとくか
言うのは辞めときます。 意見ありがとうございました(匿名さん0)
9レス 115HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
イライラして寝れない
人を好きになって彼女にしたいと思う人ってやっぱり美人とか可愛い人じゃないとダメじゃないですか?と聞い…
12レス 273HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
結婚と奨学金について。
読んでくださってありがとうございます。 26歳女です。 お付き合いして1年半の同い年の彼氏がいま…
6レス 214HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
ちょっとでいいです
人付き合いがしんどいです。 なんというか学生時代によくわからない講師に粘着されてからめちゃくちゃに…
7レス 178HIT 聞いてほしいさん -
関係性をはっきりさせたい?どう思いますか?
彼氏と付き合って1年になりますが 元々、都合の良い関係だったんじゃないかと思い悩んでいます。 彼…
10レス 207HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
おかしくないかな
旅行から帰ってきて、洗濯物ですが、いつも主人が先っておかしくないですか? 私は主人の後回しです。 …
14レス 259HIT 主婦さん (40代 女性 ) -
性格が変わった友人について
友人が大人の付き合い方になったと 言われてます。 性格ががらっと変わりました なので最初の…
6レス 138HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) - もっと見る

