機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について
タイトルの事で非常に悩んでます。
数年付き合い、結婚も視野に入れている彼女がいますが、感情の振れ幅大きくて非常に辛いです
普段は気立ての良く、尊敬できる女性なのですが、、、
機嫌の良い次の日に急にあからさまにぶっきらぼうな態度を取り、理由を聞いても火に油を注ぐだけだよと言って、教えてくれません
後日、何かの拍子に教えてくれるのですが、正直どっちが悪いとかではなく、互いの歩み寄りが必要だった理由が多く、最初から伝えてくれたらもっと色々対処できた事が非常に多いです。
しかし、私は悲しんで、傷ついたと言われ、大抵私が悪いように言われます。
共通の友人もいるのですが、その人たちとも、何かトラブルがあると一方的にチャンネルを切ってしまい対話をしてくれません。
第三者の目線で言えば、話し合いをする事で解決、もしくは円満に離れる事ができた案件も多いのですが、、、
共通の友人が彼女を心配して私に連絡を入れるので、提案やアドバイスをしてみるものの、不機嫌になり聞き入れて貰えず。
結局、私が間に入り何とかお互い接触しないように取りなしていますが、板挟みなので胃が痛いです。
また共通の友人も多いことから、巻き込んでしまうかもしれないと思うと周りに相談もしづらいです
都合が悪くなると毎回泣き落としに近い状態となるので、まともに話し合えず最近疲れて来ています
正直、好きである気持ちもあるのですが、別れる事も視野に入ってきてしまっている状態です。
今は彼女に対するフィルターが掛かっている状態かも知れませんが、こうした方に対してどうすれば上手く話し合いが出来るようになるのでしょうか?
どなたか教えてください。
長文、乱文失礼いたしました。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?0レス 33HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 46HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 49HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 91HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 256HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?0レス 33HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 91HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 506HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 91HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 62HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 83HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1747HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 385HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 317HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る