はるとさくらの部屋
はるとさくらの部屋よ。
タグ
>> 256
はるのレスは短くて簡潔だから、男性っぽいのに対して、私のは長々書いていて、女性っぽくない?なんかそんな感じがするの。言葉遣いもそうだけど。
男性っぽいかもしれないねー。さくらに言われてそうかもって思った。一時男性だったらよかったのにって思った事あったなー。
男性ってバリバリ働いてかっこいいでしょ。なんか憧れるんだよね。スーツが似合う男性になりたかったなー。ブラしてスカート履いてよりスラックス履いての方が多分自分には合ってそう。
- << 264 はる、似合いそう。女性用のスーツはブラも透けちゃうし、スカートもタイトだから座りにくいよね。はるは女性用のスーツは着ることある?息子さんの卒業式とか?
>> 418
いつもありがとうね。女性ホルモン打たなきゃためよって叱ってくれるのありがたいわ。
さくらは女性ホルモン打てば不安とか解消されるのいいね。私やA子さんが打って来ないとダメだよって言ってるけど、さくら本人は不安だったり色々あるのよね。当事者じゃないとわからないのよね。何が良い解決策かさくらは分かってると思うの。私やA子さんに問いかけてる時は気持ち安定してるでしょ?
難しいよね。前に進むって。
- << 423 後押ししてくれてありがたいの。女性化進んで嬉しいし。私って女性ホルモンしてるけど、男の部分が残ってて、いろいろ体の中で主張しているのよ。どう折り合いつけるか、それとも完全に男のものを取り去るか、悩ましいわ〜。
>> 422 はるー、いろいろあるのね。私も何でも言っちゃってるから、本当に言ってね。言うだけでもスッキリするものよ。彼氏のことね。困った彼氏さんね。 さくらありがとうねー。私ってどうしても溜めちゃうのよね。彼に直接話せば喧嘩うってるように取られちゃうし。顔見たら何も言えなくなる。そんな私激太りしちゃった。ストレスだよね。自分自身呆れて腹も立つし。もう何だかわからなくなっちゃってる。
- << 428 彼氏さん、はるに会うんだから、必要なのよ、はるのことが。奥さんと子供がいるから、大胆にはできないんだと思うよ。家庭と距離置くようになるといいんだけど、、私は勝手に女性ホルモン始めちゃって、A子と別れたけど。彼氏さんも始めてるはずなんだけどね、私の勘よ。
>> 423 後押ししてくれてありがたいの。女性化進んで嬉しいし。私って女性ホルモンしてるけど、男の部分が残ってて、いろいろ体の中で主張しているのよ。どう… そうよね。さくらも色々体のことで悩んでるのは文字で伝わってくるよ。気持ちは男性体は女性。親には隠してるから言えないしね。葛藤してるのは分かるよ。さくらとは長いし。
>> 424 さくらありがとうねー。私ってどうしても溜めちゃうのよね。彼に直接話せば喧嘩うってるように取られちゃうし。顔見たら何も言えなくなる。そんな私激… 彼氏さん、はるに会うんだから、必要なのよ、はるのことが。奥さんと子供がいるから、大胆にはできないんだと思うよ。家庭と距離置くようになるといいんだけど、、私は勝手に女性ホルモン始めちゃって、A子と別れたけど。彼氏さんも始めてるはずなんだけどね、私の勘よ。
- << 431 彼は家庭大事よ。最初は体目当てで接触して来た彼だったけどね。時々私と結婚してたら喧嘩するけど良い夫婦だったかもねって言われる。出会ったのが遅かった。お互い家庭あるし。簡単には別れられないし。宝くじでも当たってれば自由になれたかもね。
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥5レス 67HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 68HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…6レス 105HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time42レス 241HIT 知り合いさん
-
いけませんか?2レス 125HIT 匿名さん
-
みゃーと穏やかに 2025夏〜
昔から私は、よく言えば感情豊か 悪く言えばすぐ感情的になる …(仲良しパンダさん21)
329レス 5852HIT ゆうじ (60代 ♂) -
恋と呼ぶには余りに儚い
ひみつ クーポン期限今日までだったので買いました☺️ 体調悪くない…(あき)
88レス 1203HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
🐱仲良し家族の日常⑲🐱
6/16(月)🌤️ 今日も暑くて日差しが強すぎ、そして30℃以上…(匿名さん0)
52レス 707HIT 匿名さん -
きまぐれ澪たんロード⑧
せやな、副作用の個人差や出方は幅広いらしいね つくづく薬ってのは…(aya)
427レス 5083HIT 澪(みお) -
第三臓記5
ちなみに さまようたましい メラゴースト マネマネ が分からん…(第三臓器)
65レス 1048HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 92HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 170HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 332HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1325HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2919HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2175HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2190HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 92HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨
いえいえ😊 (ひろみ)
6レス 170HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
51レス 788HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 521HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 524HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 657HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 213HIT おしゃべり好きさん - もっと見る