元彼を見つけました

レス3 HIT数 351 あ+ あ-


2023/11/09 12:12(更新日時)

4ヶ月ほど前に、半年付き合ってた人と連絡が取れなくなって音信不通で終わりました。 そ

の前から怪しいところがあったりしたので、恐らく他の女性を選んだとかだと思われます。

アプリで知り合ったのでSNSなどは知らなかったのですが
昨日、今更インスタのおすすめで彼があがってきました。

連絡先は知ってたのでそこからあがってきたのだとは思います。

見ると鍵アカウントでしたが、興味本位もあるし
すごく辛い思いをさせられたので、また存在を示すためにもフォローを送るか迷っています。

やめておいた方がいいでしょうか?


タグ

No.3915637 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

やめましょう

嫌な思いをするだけでしょ

No.2

未練があるようですね! ツラい思い覚悟で良いなら
今度は上手くいくなんて思っているならどうぞ止めません!

No.3

止めた方がいいです。
悔しい気持ちは分かりますが、自分が惨めになるだけです。
フォローして貰えなかったら辛いし、フォロー出来ても彼女との写真とか見たらもっと辛いですよ。
自分にプラスになることなんてありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧