関連する話題
ばぁばですが、ひーま〜なんです

口説かれ

レス11 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
23/11/07 09:44(更新日時)

妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。
会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。

妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね?

タグ

No.3914322 23/11/07 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/07 06:11
匿名さん1 

で、奥さん大丈夫?
ご主人にも言われないような事言われたって何を言われたんだろう、、、

外に出たら口説かれるって、、、そんなのない。
繋がりある人から言われるなら分かるけど。

ちなみに私も奥さんに近い年齢だけど、元カレとは繋がっていて、、、はあるかな。

• << 4 回答ありがとうございます。 ですね、どんなこと言われたのですかね。 ナンパとかではなく、何らかの接点がある男性のようです。昼間のことなので仕事の取引相手とかかな。 ここ3、4年は服装も変わりオシャレに気を使ってる感じだし、何か異性を惹きつけるものが少し出てるのかもですね。 下着も変わったし。

No.2 23/11/07 06:21
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ん~~…その男性には奥さんが魅力的に見えたのかもね?

男も女も4ぬまで男で女
    ↑は漢字に置き換えてネ
だからだろうね。

魅力は本人の気付かない所を無意識に本人が磨いてて、たまたまその磨かれた所に反応する異性がいた…
ってな感じかな?

No.3 23/11/07 06:27
匿名さん3 

奥さんがあきらかに誘ってるとか。
年齢に合わない、落ち付きがない行動してるんじゃ?

いくら50代でキレイな方っていったってホイホイ男が寄ってくるようなおばさんはいない

あなたはキレイな妻が口説かれても仕方ないと思っても周りはそうじゃないから。

じゃあなぜ口説かれるのか。
そういう行動をしてるから

その年代が誘ってくるような行動してたら熟年離婚したか。

夫婦でそういう趣味で旦那さん公認だと思ったとか

No.4 23/11/07 06:29
匿名さん0 

>> 1 で、奥さん大丈夫? ご主人にも言われないような事言われたって何を言われたんだろう、、、 外に出たら口説かれるって、、、そんなのない。… 回答ありがとうございます。

ですね、どんなこと言われたのですかね。
ナンパとかではなく、何らかの接点がある男性のようです。昼間のことなので仕事の取引相手とかかな。

ここ3、4年は服装も変わりオシャレに気を使ってる感じだし、何か異性を惹きつけるものが少し出てるのかもですね。
下着も変わったし。

• << 11 服装も下着も変わっている、て。 釣りですか? 浮気していると思わせる描写 お子さんはいないの?

No.5 23/11/07 07:10
匿名さん5 

職場の既婚者女性、たまに男性から口説かれてます。
美人って訳でもないんですが、話していて癒やされると言うか落ち着く感じの人。
連絡先教えてと言われていた時「いくら職場のお客様とは言え夫の許可なく教える事は出来ないから、帰ったら夫に聞いておきますね」なんていう断り方してました。

奥さんも癒しオーラがあるのかもしれませんよ。大人の女性だからこその魅力みたいな。

そしてその奥さんは馬鹿正直に旦那さんに話して、旦那さんも笑い飛ばしてくれたり、軽い嫉妬があったりするみたいです。
口説かれた事より、口止めされたからと言って本当に何も言わなかった事、自分からは言わないくせに様子が変だと思われるような態度を取る事、言った後の主さんの感想。それらの方が問題に感じました。

No.6 23/11/07 07:33
通りすがり ( ♀ L0b3j )

50代既婚です。
昔程ではないですけど、ゼロではないです。
別に浮ついた行動等もしていなくて、外出も主人とが多くて主人と一緒の時は手を繋いでる事も多いので、本当に、1人で用事で出かけてる昼間とか、仕事の行き帰りとかですけど・・・。

元々道とかすごく聞かれるし、若い頃はナンパだけでなく、お金出すから。とか、何故か移動中や待ち合わせの間中ずっと粘られたりもありましたけど

今も口説かれる時は
似た感じです。

物好きっているので、そうした相手にとっては奥さんがツボ?と云うか、魅力的なんだと思います。

当たり前ですけど、とても褒めてくれたり、自分のアピールして来ます。

家の場合は、主人が今でも沢山褒めてくれたり、大好きとか、ありがとうとか、かわいいと、え?今?!っていうタイミングでも言ってくるので、別に不自由もしてないんですが。(と云うよりも、主人は別に軽いタイプではないので、未だに慣れませんが)

ご自分の奥さんなので、「こんなおバハン」と思わず、毎日頑張ってください。

(別に、主人も、冷静な視点では、こんなおバハンって思ってると思うんですけどね)

やたらに妬いたり心配する奥さんに、よく、そこ迄モテないよ。って意味で、「女房の妬くほど亭主もてもせず」なんて言いますけど、
物好きは何処にでもいますから。

自分の妻も捨てたもんじゃない。くらいに思っておきましょう。

No.7 23/11/07 08:15
おしゃべり好きさん7 ( ♀ )

私はまだ30代後半なので、奥様には及びませんが、男性に声掛けられるのなんて若い頃だけと思ってましたが、意外とお声が掛かりますよ。
正直、自分でももうおばさんだし、って認識があるので、そんなわけないと無意識に思うし、そういう意味で警戒心が緩くなった気はします。
うちも、6さん同様に旦那がめちゃめちゃ褒めてくれるので、目移りする余裕なんて一切ないんで、大丈夫ですが。
魅力的な奥様なんじゃないですか?
普段から大切にして、離さないでくださいね。

No.8 23/11/07 09:22
匿名さん8 

まったく0ではないんじゃない?

今や独身が多い時代だし、年取ってから寂しい気持ちの人が増えてるんじゃないですか?

そんな人たちが結婚してん十年たって放ったらかしにされてる、どうせ誰にも声なんて掛けられないだろうってたかをくくって雑に扱われた妻や年代の人と出会って関係をもったり、交流する事はあるんじゃないですか?

結婚したら終わりじゃなくて大事にしてないと、流されるんじゃないですか?人って。

子育てとかも終わって落ち着いてきた頃今まで忘れていたトキメキとか会話からステキな人だなってキュンとかあるでしょ。

No.9 23/11/07 09:39
匿名さん9 

不倫しているのでは?

その男性と3人で会ったほうがよくないですか? 離婚してそちらと結婚したいと言われても困るけれど。

No.10 23/11/07 09:43
通りすがりさん10 

親切にし過ぎるとある。
気があるんじゃないか?と勘違いされる。

特にモテない男性
年配の人

こっちは仕事なんだけどな…って思う。

No.11 23/11/07 09:44
匿名さん9 

>> 4 回答ありがとうございます。 ですね、どんなこと言われたのですかね。 ナンパとかではなく、何らかの接点がある男性のようです。昼間のこと… 服装も下着も変わっている、て。

釣りですか?
浮気していると思わせる描写

お子さんはいないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する