告白してもいいのかな?

レス2 HIT数 169 あ+ あ-


2023/11/02 16:14(更新日時)

20歳男です、先日インスタで知り合った年下の女の子と初デートでランチしました。
会う前から1ヶ月くらいDMでやり取りしていてその時も楽しかったですが、実際に会って話してみても盛り上がりとっても楽しくて、相手からも顔や髪型など結構褒められてこの子と付き合いたいなと思いました。デート後も変わらずDMでの会話が続き、また会いたいと言ったら快く了承してくれました。
明後日2回目のデートなのですがもう告白してもいいですかね?告白は3回目とも言いますし、出会いがSNSということで元々知り合いではなかったことを考えると少し早い気もしますがどう思いますか?

タグ

No.3911067 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

貴方とそのペースで進展するなら、他にも同じような男性がいっぱいいそうだけど…
慣れてる感じがする。

No.2

ちょっと情報が不足していて分かりかねますが、自分の経験で話をするとSNSで知り合った女の子と2回目で告白して上手くいくケースは、まああるかなと。ただ、1回目から好意をしっかり伝えておく必要があるかなと思います。まあ、軽い感じで「もし今すぐ付き合ってほしいって言ったら付き合ってくれる?それぐらいいいなって思ってるよ」と聞いた記憶があります。その時に、「次会ったときに決めたいな。」みたいなことを言われて、次も実際に会ってくれて、再度好意を伝えたら上手くいきました。まあ、SNS系は結構軽いノリの子がいますから、軽い感じの方が上手くいくような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧