注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

彼女もちの人を好きになってしまいました

レス48 HIT数 1798 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/10/19 19:18(更新日時)

彼女さんは、とても美人で、家柄の良い人で
彼女の父親の経営する事務所でアルバイトをしていて、
私も何度か会ったことがあるのですが、
良い意味で苦労知らずのお譲様で、とても良い子です。


私は、彼に仕事の相談をするうちに、段々と惹かれていき
段々と本気になってしまいました。
一生懸命心に秘めていたのですが、段々気持ちが大きくなってしまって、
「本気になったら迷惑だよね?」と送ってしまいました。

もともと筆無精な人で、返事がこないこともあったのですが、
ここ1ヶ月全く返事が戻ってこなくなってしまいました。

彼の性格からして、キライだから無視するような人ではなく、
自分の気持ちを表に表すのが苦手な人なので、
「どうしたらいいんだろう」と困っているんだと思います。

もう連絡は取らない方が良いでしょうか?
変に気持ちを伝えてしまったせいで、今までの関係が壊れてしまって
ものすごく後悔しています。
「私が変なこと言ったから、気まずくなっちゃった?
ごめん、そういうつもりじゃなかったんだけど」と送ったのですが、
何の返事もありません。


無視されてんだから、迷惑なんだよ!
と仰る方が絶対に居そうなので、付言すると、
もし告白キッカケで「キライ」=「無視」という態度に出る人なら、
最初から好きになりません。どんなに面倒くさい人とも
笑顔で接することのできる、そういう人です。尊敬しています。

No.3900430 23/10/17 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/17 15:13
社会人さん1 

必死で自衛してますが、単に相手は迷惑だったから無視してるだけ。
現実を受け入れて諦めましょう。違う会社に転職して下さい。

No.2 23/10/17 15:15
社会人さん1 

>> 1 30代でバイトですか。そんな独身女に好かれても彼も嫌でしょうね。優しくしてるのはただ同じ職場で表面的でも関係を円滑にするため。ビジネススマイル。

No.3 23/10/17 15:17
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

本人の気持ちを確認するまで

人の気持ちを勝手に解釈せず、考えを走らせることもなく、
待ちましょう。

No.4 23/10/17 15:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

彼女の父親の会社でアルバイトしているのは彼女さんです。

私は、正社員で、別の会社で働いています。

No.5 23/10/17 15:28
匿名さん5 

どんなに面倒くさい人とも
笑顔で接することのできる、そういう人

彼女がいるのを知ってるのにアプローチするような女性は例外(面倒くさい人をこえてる)だったということでは?

No.6 23/10/17 15:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 彼女がいるのにアプローチする人は面倒くさい人(をこえている)なんですか?

そう思われる方が、この世には居るのかもしれませんが、
何度も言いますし、良いような解釈かもしれませんが
彼は「告白されてめんどくさいな」と思うような人ではないです。

なんでも真面目に捉えて、優しい人です。

この点が理解して頂けないのなら、スルーして下さい。

  • << 10 真面目な人だからこそ面倒くさいを越えて「迷惑だ」と感じているかもしれません。 真面目な人の考え方からすれば、恋人がいる人に告白するってあり得ないと思うので。 「理解できない人」となってしまい、どう応えればいいかも考えつかなくなっているのだと思います。 貴方はどうしても答えが欲しいようですが「彼からすれば答えようのないことを聞いた」というのが事実であり、彼にはもうできるだけ関わらない方がいいと私は思います。 それが彼の心の平穏につながると思います。

No.7 23/10/17 15:35
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

もしかしたら男性はその彼女さんにスマホを見せる、見せ合っているのかもしれません。
もしくはこんな連絡がきた、と彼女さんに相談してるとか。

迷惑だよね?の連絡に対して迷惑!というのは今後の仕事にも差し支えるし。

かといって迷惑じゃない、と送るのも彼女さんの手前、不可能


極めつけで彼女さんがLINEみてるなら

>「私が変なこと言ったから、気まずくなっちゃった?
>ごめん、そういうつもりじゃなかったんだけど」

これを彼女がみたら
彼女と気まずくなるのを期待して送ってきたの?
じゃあどういうつもりだったの!?
この女と必要以上に関わらないで!ってなった可能性もあります。


LINEは送るべきじゃありませんでしたね。

No.8 23/10/17 15:59
匿名さん8 ( ♀ )

強きというか、ポジティブというか。1ヶ月は長くないですか?これって、、、。
どんなに面倒くさい人とも笑顔で接することのできる、面倒くさいなと言う人でなく優しい、、ならば1ヶ月も返事しないのもどういうことなんでしょうね。彼女には包み隠さず相談しているかも知れませんし、連絡とるのをやめてと彼女に言われているかも。気持ちは嫌ではないが恋愛対象にみれなく、友達としても気まずくなるで、戸惑っている。黙って悩んでいるのか。
これ以上は主さんから連絡いれるのはやめた方がいいですね。この文章内容だと、彼が主さんとどれくらいの関係なのか、彼はどれくらい彼女のことが好きなのか。主さんが入る隙間もないのか、よく分かりませんけど、まぁ、待つしかないですね。
彼とは何処か惹かれ合う間柄とかでなければ、一般的には困った行為な部類かもです。
私なら、返事こんし、もうええわってなる。

No.9 23/10/17 16:15
匿名さん9 

あなたが言うように、真面目、優しい。
そんな人だから彼女の為に、彼女が傷つかない為に、彼女を失いたくないから、彼女の為にあなたには離れてほしんですよ。
あなたが見ての通りその彼は彼女にたいして真面目に優しく一途に思ってる素敵な人なんですよか(^^)

No.10 23/10/17 16:51
恋愛好きさん10 

>> 6 彼女がいるのにアプローチする人は面倒くさい人(をこえている)なんですか? そう思われる方が、この世には居るのかもしれませんが、 何度… 真面目な人だからこそ面倒くさいを越えて「迷惑だ」と感じているかもしれません。

真面目な人の考え方からすれば、恋人がいる人に告白するってあり得ないと思うので。

「理解できない人」となってしまい、どう応えればいいかも考えつかなくなっているのだと思います。


貴方はどうしても答えが欲しいようですが「彼からすれば答えようのないことを聞いた」というのが事実であり、彼にはもうできるだけ関わらない方がいいと私は思います。
それが彼の心の平穏につながると思います。

No.11 23/10/17 17:45
匿名さん11 ( ♀ )

残念ながら、あなたを応援するレスは、この後も無いと思いますよ。

「もう連絡は取らないほうが良いでしょうか?」→まさか、連絡取ったほうがいいというレス、あるとでも思いますか?誰がそんなこと言ってくれると思うのでしょう。

あなたがこのスレ、閲覧した立場なら、なんと意見するかを考えればわかること。

あなたを応援する人が、もしもいたら。それは同類の人だけですね。彼女(まして妻)がいる男性を好きになり、告白みたいなことをして、もう返事してくれなくなっても諦めない!という女性なら、応援してくれるかも。

No.12 23/10/17 18:10
匿名さん12 

優しい人なら尚更、断る言葉も主さんを傷つけてしまいそうで返信出来ないでいるのでは?

彼はこうなってしまった以上、彼女も大切なので友達にもなれないからこのまま友達としての関係も終わったつもりでいると思います。

No.13 23/10/17 18:52
匿名さん13 

断ったら刺されそうで怖い、とか。

No.14 23/10/17 19:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

みなさん、恋人の居ない相手だけを好きになって、お付き合いしていらっしゃるんですね。

No.15 23/10/17 19:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

彼女に相談して、あぁだのこうだの言ってるなんて、思いもつきませんでしたがそれはないと思います。

そんなこと思いつくような性格悪い人ではないので。
もう10年近く、友人として付き合って、付かず離れずでみてきたので。

No.16 23/10/17 19:22
恋愛好きさん10 

>> 15 >みなさん、恋人の居ない相手だけを好きになって、お付き合いしていらっしゃるんですね。

その方が一般的です。
相手が恋人と別れた瞬間を狙って落とす努力をすると思います。
貴方は10年近くも何をしていたんですか?

だんだんと好きになったのがこの一年くらいの話なのかもしれませんが、その時に彼女がいたというのなら、彼とあなたは恋愛としての縁がなかったと思った方がよかったと思います。

それに10年近く友人だったのならなおのこと「今更!? それとも前から?」という混乱も加わるんじゃないでしょうか?


だからね、あなたの言う通り彼が「キライ」=「無視」という態度に出る人ではないのだとしたら、
彼を大混乱に陥れてると思って、返事はいらないと言って、ごめんねと告げて、しっかりと彼をあきらめたらと思います。

No.18 23/10/17 22:04
恋愛好きさん10 

書き忘れてた…

>彼女に相談して、あぁだのこうだの言ってるなんて、思いもつきませんでしたがそれはないと思います。

そんなに彼女に言うのっておかしなことだと思うんですか?
でも彼女の立場になったら、彼氏が誰かから告白されたとなったら、そういう報告はきちんとして欲しいって思いませんか?
実際そういう人がいるというか、悩み相談で「彼氏が同僚に告白されたらしいけど、何も言ってこないのはやましいことがあるからでしょうか?」って相談を見た覚えがありますよ。

それに女性のことで悩んだ時に、まじめな人なら「信頼できて口が堅い人」に相談すると思います。
それが彼女さんである可能性は高いと思いますよ。

No.19 23/10/18 09:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

彼女に伝えているかもしれない、という話で、議論するつもりはありません。


10年間何してたの?というご指摘については、
彼の話関係なく、よくわからないのですが、

みなさんは、目の前に居る相手のことを、
最初の1年目から恋愛対象として見るか見ないかで判断されて、
最初に「恋愛対象」だと思わなかったら、
その判断は絶対に変わることはないのですか?

みなさん、初めて会ったときに、すぐに恋愛対象か判断して、
恋人の有無を判断して、恋人がいたらその気持ちは消し去って、
恋人がいなかったらアプローチするんですか?

みなさん、さすが、「怖い」とか「さされそう」とか
ずいぶんな言葉を並べて、第三者の恋愛にアドバイスできる、
恋愛の達人でいらっしゃるんですね。


私は「恋人の居る」と分かってても、好きになることはあるし、
10年経っても20年経っても、ずっと友人だった相手を
「この人のこと好きなんだ」と思うことはあると思います。
不器用な考え方なのかもしれませんけどね。

No.20 23/10/18 12:17
恋愛好きさん10 

>> 19 恋人のいる人だって好きになるときは好きになりますよ。

でも好きな相手だからこそ困らせたくないし、もしも落としにかかって落ちたとしても「彼女がいても落とせる男」ってことで萎えそうだしという理由で、その時はあきらめます。
好意も伝えません。
相手が恋人と別れたらその時は時を見て好きと伝えます。

そもそも、10年も友達付き合いをしていたのなら、好意を伝えたら相手が困るってわからなかったんですか?
貴方は自分の利益だけを優先して、相手を思いやることを、相手がどう思うかを考えずに告白したんですよね?

そこに愛はあるのかな?

No.21 23/10/18 12:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 「10年の付き合いがあった」というところ、
どうしても引っかかるんですね・・・苦笑

  • << 27 そりゃそうですよ。 先にそこにこだわったのはあなたです。 >どんなに面倒くさい人とも笑顔で接することのできる、そういう人です。尊敬しています。 >なんでも真面目に捉えて、優しい人です。 >そんなこと思いつくような性格悪い人ではないので。 >もう10年近く、友人として付き合って、付かず離れずでみてきたので。 これはすべてあなたの言葉ですよね? なのにどうして「彼女がいるのに告白されたらどう反応するのか」が読み切れなかったんでしょうかね? 優しくてなんでも真面目にとらえる人なら、彼女がいるのに長年の友人から告白されたら、困惑してどう応えていいかわからなくなっているとは思えないのかなと。 それは相手を困らせる行為だったとどうして理解できないのかなと。 どうしてそんなにエゴイストなの?と疑問に思っていろいろ書いているだけですよ。

No.22 23/10/18 13:02
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

あなたがもし彼と付き合えたとして。
別な女がまた
「彼女いるの知ってるけど好きになっちゃいました」って彼に連絡してきたらムカつかない?何この女ってなるでしょ?

私も元カノさんに同じことしたし、好きになるのはしょうがないよね。
彼がその子を選ぶなら仕方ないって思えるなら女神レベルよ。


私は純粋な恋をしてる。
そんな私が好きになった人は決してそんなことしない!
彼を知らないくせに勝手に決めつけないで!私は彼を10年もみてきたの!

うん、知らないよ。
でもあなたも彼のことを知ったかぶれるほど関係深くないでしょう?

私だって20年以上友達やってる子にみせてない本性みたいなのあるよ?

夫とも結婚するまで友達だった期間も合わせて7年だったけど結婚して

「こんな一面があったんだ」って思うことはたくさんありました。

一緒にいた時間=その人のことを知れたと思うのは間違いってことね。

何言われても彼はそんな人じゃない!と反論するなら何も解決しませんよ。

冷静に考えられるようになったらきてください

  • << 24 そちらさまこそ、私の言ってる事がどうしても違うと ねじ伏せたくて、こんなに長文になっているのかもしれませんが、 何をそんなにムキになっていらっしゃるのか、 それこそ、冷静になって下さいね。

No.23

削除されたレス (自レス削除)

No.24 23/10/18 13:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 あなたがもし彼と付き合えたとして。 別な女がまた 「彼女いるの知ってるけど好きになっちゃいました」って彼に連絡してきたらムカつかない?何… そちらさまこそ、私の言ってる事がどうしても違うと
ねじ伏せたくて、こんなに長文になっているのかもしれませんが、
何をそんなにムキになっていらっしゃるのか、
それこそ、冷静になって下さいね。

  • << 26 待って、待って。 私そんな言われるほどひどいレスしてます? あなたが優しい彼が連絡くれなくなったのはなぜかと悩んでいて。 彼女があなたからのメッセージをみたんじゃない?とレスをしました。 そしたらあなたが彼はそんなことをする人じゃない!と反論。 別な方のレスで 私は彼を10年もみてきてるんですっていうから10年、20年仲良くたってその人のすべてを知った気でいるのは間違いなんじゃない?といいました。 確かに主さんを否定するような言い方だったけれどそんなに噛みつかれるようなレスされるほどひどいこと書き込んだつもりはないです。 彼は優しい人、彼女に私のメッセージを見せたりしないと言われたらどうしようもないじゃないですか。 彼のスマホが壊れてあなたの連絡先が消えちゃって、あなたに連絡先をまた聞けずにいるんですよって言えば納得してくれました?
  • << 28 どうせ、自分を応援してくれる意見以外には噛み付くんだから…スレを立てる必要ないですね。 追加レス6の「告白されてめんどくさいなと思うような人ではないです」とか、真面目だの優しいだの、理解出来ないならスルーしてください。とか、何を言ってるやら。 レス者に何を理解してと?告白されてめんどくさいなと思うような人か、そういう人ではないか、なんて、そんなこと理解するレス者いるんですかね(笑) 要するに、どんなレスを求めているの? ほとんどの人達が、「もうやめときなよ、諦めなよ」としか言わないと思いますが。 ちなみに私も皆さんも。諦めて次の恋を求めましょう!ということを応援していますよ。誰も、彼女もちの男性にこれ以上連絡するなどという、つまりしつこくすることには応援しないんです。 そろそろ理解しましょう。

No.25 23/10/18 13:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私はご意見を伺いたいお話はちゃんと聞いているつもりですが、
「彼女に相談しているのではないか」という点に
ものすごくこだわりを見せる方がいらっしゃいますが、
それについては、議論するつもりはない、と申し上げているのですから
それでいいじゃないですか。

わたしが何を根拠に言っているのかは、述べるつもりはありませんし、
ご自身のご経験で、その点をどうしても覆したい、私の妄想だとしたい、
という勢いで迫ってくるか違いますが、それこそ怖いです。

それについては何度も申し上げているように、議論するつもりはありませんし、
何度も何度も噛みつかれても迷惑です。気に入らないなら、スルーして下さい。

No.26 23/10/18 13:31
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 24 そちらさまこそ、私の言ってる事がどうしても違うと ねじ伏せたくて、こんなに長文になっているのかもしれませんが、 何をそんなにムキになって… 待って、待って。
私そんな言われるほどひどいレスしてます?

あなたが優しい彼が連絡くれなくなったのはなぜかと悩んでいて。

彼女があなたからのメッセージをみたんじゃない?とレスをしました。

そしたらあなたが彼はそんなことをする人じゃない!と反論。

別な方のレスで
私は彼を10年もみてきてるんですっていうから10年、20年仲良くたってその人のすべてを知った気でいるのは間違いなんじゃない?といいました。

確かに主さんを否定するような言い方だったけれどそんなに噛みつかれるようなレスされるほどひどいこと書き込んだつもりはないです。

彼は優しい人、彼女に私のメッセージを見せたりしないと言われたらどうしようもないじゃないですか。

彼のスマホが壊れてあなたの連絡先が消えちゃって、あなたに連絡先をまた聞けずにいるんですよって言えば納得してくれました?

No.27 23/10/18 13:32
恋愛好きさん10 

>> 21 「10年の付き合いがあった」というところ、 どうしても引っかかるんですね・・・苦笑 そりゃそうですよ。
先にそこにこだわったのはあなたです。

>どんなに面倒くさい人とも笑顔で接することのできる、そういう人です。尊敬しています。
>なんでも真面目に捉えて、優しい人です。
>そんなこと思いつくような性格悪い人ではないので。
>もう10年近く、友人として付き合って、付かず離れずでみてきたので。

これはすべてあなたの言葉ですよね?

なのにどうして「彼女がいるのに告白されたらどう反応するのか」が読み切れなかったんでしょうかね?

優しくてなんでも真面目にとらえる人なら、彼女がいるのに長年の友人から告白されたら、困惑してどう応えていいかわからなくなっているとは思えないのかなと。

それは相手を困らせる行為だったとどうして理解できないのかなと。

どうしてそんなにエゴイストなの?と疑問に思っていろいろ書いているだけですよ。

  • << 30 はい、もういいですか? すみませんでした。

No.28 23/10/18 14:05
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 そちらさまこそ、私の言ってる事がどうしても違うと ねじ伏せたくて、こんなに長文になっているのかもしれませんが、 何をそんなにムキになって… どうせ、自分を応援してくれる意見以外には噛み付くんだから…スレを立てる必要ないですね。

追加レス6の「告白されてめんどくさいなと思うような人ではないです」とか、真面目だの優しいだの、理解出来ないならスルーしてください。とか、何を言ってるやら。

レス者に何を理解してと?告白されてめんどくさいなと思うような人か、そういう人ではないか、なんて、そんなこと理解するレス者いるんですかね(笑)

要するに、どんなレスを求めているの?

ほとんどの人達が、「もうやめときなよ、諦めなよ」としか言わないと思いますが。

ちなみに私も皆さんも。諦めて次の恋を求めましょう!ということを応援していますよ。誰も、彼女もちの男性にこれ以上連絡するなどという、つまりしつこくすることには応援しないんです。

そろそろ理解しましょう。

No.29

削除されたレス (自レス削除)

No.30 23/10/18 14:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 そりゃそうですよ。 先にそこにこだわったのはあなたです。 >どんなに面倒くさい人とも笑顔で接することのできる、そういう人です。… はい、もういいですか?
すみませんでした。

No.31 23/10/18 14:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

「彼女に相談」の話は、理解してくれとは申してません。
それは「違うと思う」と申し上げているのですから、
いいじゃないですか、正解は誰にも分からないんですから。

それに「告白」という話になっていますが、
私は「本気になったら迷惑だよね」と送りました。
初めにもそう書いています。

告白だと言われればそうですが「ごめん」と一言返ってくるかと、
むしろ、その一言が聞きたくて、はっきりさせたくて送りました。

「彼女と別れて付き合って欲しい」とかそういう話をしたつもりはありません。

どなたかが仰るように、それが彼の気持ちを無視したものだといわれれば
脈確実の告白以外は、全部相手の迷惑になってしまいますよね。
気持ちが抑えきれなくなって、どうしてもけじめをつけたくなった経験は
皆さんにはないのですか?
彼女から奪いたいとか、困らせたいとか、そういう気持ちではないんです。

彼女には話さないだろうと思うのは、
彼女の事を大切に思っているだろうと思うからもあります。
それに、仮に彼女じゃなくても、このことを誰かに話せば
私に聞こえなくても私が傷つくのは分かった話なので、
そういうことは絶対にしない人だと思うんです。優しい人なんです。本当に。

No.33 23/10/18 14:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 アナタの言葉を借りるなら、
執着スゴくて、アナタの方が気持ち悪いです。

No.34 23/10/18 14:41
恋愛好きさん10 

>気持ちが抑えきれなくなって、どうしてもけじめをつけたくなった経験は皆さんにはないのですか?

ありますよ。
でも告白じみたことを言っても相手を困らせるだけだと思ったので、自力でけじめを付けました。

なんでそこで相手にけじめをつけてもらおうと思ったんですか?
自分一人の力で頑張れば、こんな風に悩むこともなかったのでは?

そしてよほど鈍くない限り「本気になったら迷惑だよね」は相手が自分に好意を持っていると分かる言葉ですよね…というか、あなた自身好意が伝わってほしくて言ったのだから、それは理解してますよね?
そこまでの気がなかったとしたらうかつというか、言葉選びを間違えましたねとしか言いようがありません。


そして返事がないのが返事と思うしかないんですよ、ここまで来ると。残念ですが。

No.35 23/10/18 14:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 自分でけじめがつけられなかった私が愚か
ってことですね、分かりました。スミマセン。

彼女がいる彼のことを好きになって、
脈無しだと分かってるからこそ、本当に毎日苦しくて、
でも自分で止められなくて、勇気を出して言った一言が
こんなにボッコボコにされるほど、ひどい行いとは思いませんでした。

もう疲れました。

No.36 23/10/18 14:59
恋愛好きさん10 

>> 35 返事がないのが返事と思えればまだよかったのに、
そうは思えず、ここで自分の望む一縷の望みのある答えを求めたのが一番の間違いです。

でも、知らなかったことを知ることができてよかったですね。

お疲れさまでした。

No.38 23/10/18 15:35
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

主さんもみなさんも、もうやめよう?
私もちょっとしつこくレスしちゃってごめんなさい。

結局のところ彼の気持ちは彼にしかわからないのだから。
迷惑だったんだよ→彼はそんな人じゃない
とレス、反論レスしていても何の意味もないです。

主さんはこのまま彼からの連絡や接触がないのならどうしようもないと諦めましょう

メッセージ送ったのだから何かしらの返信は欲しかったのに来ないからショックだったんですよね?

そういう人だったと思うしかないですよ。

次に恋した時は両思いになれると良いですね。

私のレスはこれで終わりにします。


No.39 23/10/18 15:41
匿名さん39 

「本気になったら迷惑だよね」
これは告白しているようなものです。
「私が変なこと言ったから気まずくなっちゃった?ごめん、そういうつもりじゃなかったんだけど」
既に後の祭りです。

あなたの気持ちを知ったらそれ以前には戻れません。
特に彼女に誠実であれば尚更です。

彼女持ちを好きになり自分の気持ちを言うなら玉砕覚悟ですよ。
あなたは自分の気持ちを止められなくて思わず言ってしまった感じですが、どうせならもっとはっきり言って思いっきり振られた方が良かったと思います。
無反応だからあれこれ考えてしまうのです。

返事がないのが答えと、私も思います。


本当の意味で優しい人はしっかり未練も断ち切ってくれますよ。

No.40 23/10/18 15:42
匿名さん13 

やっぱ人刺しそうやな。

No.42 23/10/18 20:19
恋多きパンダさん42 ( ♀ )

彼氏彼女はいつ別れるかも知れない関係です。より魅力のあるほうへ引かれていくのが人間。
ただスレ主さんに返事がないのは残念ながら、彼女以上になれない現状を呈しています。
やり方が拙いのです。
いきなりLINEで告白とか、愚の骨頂。

No.43 23/10/18 23:31
匿名さん43 

既読無視ですか?未読無視ですか?

誠実な人なら、こんな事言われたよ、と彼女に報告している可能性は高いのではないですかね。

真面目な人なのに、ごめんなさいの返事もないのですね。

彼女にとって真面目な対応として、連絡を返さないで関係を終わらせることにしたのかな? 彼女に誠実に、他には厳しく。

No.44 23/10/18 23:43
匿名さん43 

それと、返事がこないということは、彼にとっては大切な友人ではなかったのかもしれないですね。

彼女いることを知っているのに、どういうことなんだろう?と困っているようなおぼこいひとなんでしょうか。彼女と付き合うまでアプローチなりできている人なのに、混乱して放置とかあるんでしょうかね。

友人として大事ならばそれなりの断りの連絡と友人としてよろしくと来そうだけれど。

ただ切られるのは、職場で会うなどの関係でなければあるのかもしれないですね。

何の関係者だったのですか?

No.45 23/10/19 01:26
匿名さん45 

他の方のレスを全て読んでいないので、重複していたらすみません。
あなたは自分の気持ちが高まって抑えきれなくなり、出口を求めて伝えたんですよね。

恋人関係になりたいとか、彼女から奪いたいわけでもなく、単純に自分の気持ちを彼に知って欲しかっただけ。
ならもうそれで彼から反応があろうとなかろうとどっちでも良いではないですか?
スッキリしたんでしょ?
それに対してなんのリアクションがないからといって彼が不誠実な人だとは思えません。
とりあえず恋心を伝えて消化不良だった胸の内が晴れたんだから楽になれたんじゃないですか?
それに何の反応もないのが彼の答えなんですから仕方ないです。

No.46 23/10/19 08:12
匿名さん43 

スレに答えてなかったですが、もう連絡はしないで終わったほうが良いです。

追いラインにも反応や返事がないので、返事をしないという選択をとっているから。

関係を続けるつもりがない意思表示と受け取って間違いないです。

No.47 23/10/19 16:06
匿名さん47 

気になるんならもう一回連絡してみたら?仕事で付き合いがあるなら直接聞いてみてもいいと思うけど。
返事がなかったり濁されたら、それが答えってことで諦めたらいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧