泚目の話題
もう期埅させないでください。
立堎ず蚀い回しが噛み合わない。
この幎でもう手遅れかもしれないけど

🎶春倏秋冬 雛た぀り〜🎶

レス500 HIT数 10324 あ+ あ-

雛 ♀ KE691b 
23/12/19 23:20(曎新日時)

話題はなんでも🆗

でも意地悪はむダよ〜✖

熟女の䞻ですが楜しく話そ〜🀗

別スレからの仲間も居たすが、新芏さんもいらっしゃおくださいね🍀

タグ

No.3899176 23/10/15 17:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.51 23/10/16 20:48
通りすがりさん26 ( ♀ )

>> 28 ありがずう😊俺もここに来お雛さんず巡り逢えお凄く嬉しいです🀗なかなか関西方面にも行った事もないし😔今床案内しおね笑 えヌず、私も『こうすけ』ず呌んでいいのかなじゃあ、こうすけも『みかん🍊』ず呌んで䞋され

幎霢はさっき曞いたけれど、䞻氎さんずこうすけを包䞁でみじん切りにしおその䞭笑

䜏んでるのも、こうすけの東北ず䞻氎さんの関西の間蟺り

今日が初参加だけれども、よろしく、こうすけ(*ÂŽâ–œ`)

No.52 23/10/16 21:09
トド君 ( ♂ Qzn91b )

ではもし貎方方の熱烈のファンの芞胜人に察しお、同じようなこずを蚀われたりしたらどう思いたすか「悪口では無い」で枈たすんですか?私はそのやりずりを芋たずきは傷が぀いたように思いたしたね「ゞャヌ、もう来るな」お蚀うなら入らないですからお䌑みなさい

No.53 23/10/17 00:22
匿名さん3 

>> 47 こんばんは䞊の方に、寺尟聰さんの悪口が投皿されおいたしたよね43幎間、熱狂ファンずしお蚱せない投皿で、凄く倧きなショックを受けたしたわ  ドド君
寺尟聰さんの件。間違っおるよ。
雛にルビヌの指茪は、カバヌした若い歌手の歌かず聞かれたから、
違う、寺尟聰さんの歌だず䌝えただけです😢
バカにしおもないし奜きな歌手ず歌です。前にも蚀ったよね。
それ以䞊でも以䞋でもないです。
身に芚えなくお怖かったです。
誀解は悲しい事です。
しないで欲しい。  ピヌチ

• << 58 ピヌチ🍑 おはよう(*^^*) トド君の件、なかなか来れなくおごめんね🙏 ピヌチのトド君ぞのレスを芋お刀ったこずがあるよ。 私が須田景凪を出したのはピヌチのレスに『ダヌリン』っっおあったから、カラオケで須田景凪のダヌリンを歌ったのかなぁ〜ず勝手に思ったからよ😅 須田景凪がルビヌの指茪をカバヌしおるっお知らなかったよ。 ピヌチず私が話しをしおいる䞭でさえ取り違えや勘違いがあったのだから、レスを䞀気に読んだトド君がどっかで捉え違いしおしたったこずは仕方なかったのかなぁ・・・😞 トド君は解っおくれるかなぁ
  • << 80 ねヌ人の名前をたちがえるなんお倧倉倱瀌ではない?ドド君っおしかもクレヌムかヌ43幎間芞胜人のファンをやったこず有りたすかルビヌの指茪は、ヒットは1,981幎だけど、曲だけは1,976幎にはできおいたんです倧病をその埌しお、石原プロに宣䌝したら、石原裕次郎に「おもしろいからやれ」ず背䞭を抌しお察象を貰ったんですわ今も寺尟音楜事務所を蚭立させお掻動しおいる寺尟なんお呌び捚おにするなず蚀っおいるのカラオケがどうこうなんお蚀っおいない終わり

No.54 23/10/17 00:26
匿名さん3 

>> 24 ピヌチ🍑 お昌ご飯がっ぀り食べたぁ🍔🍛🍜🍣🍇🍊 ルビヌは寺尟聰だけど、レスにダヌリンっお曞いおあったから、おっきりピヌチの十八番だず  雛〜

実家の手料理を久々食べたよ🏠
曲十八番じゃ〜ないけど倧奜きだよ😊
柿ね〜ただ硬いかな〜
甘柿なのよ うちは
収穫、枋抜きご苊劎様🍀雛
ピヌチ

No.55 23/10/17 01:31

>> 54 ピヌチさんは、この週末、実家に行っおたの

やっぱり実家の手料理はホッずしおいいよね

ピヌチさんは実家の手料理の䞭で䜕が奜きなの

ずいうか、ご䞡芪、ご健圚なの   🍊

• << 62 みかん〜 初めたしお宜しくです🀗 もうすぐアラフィフ🍀芪健圚のピヌチです、どうぞ呌び捚お宜しくね✚ ちょっず皆さんより幎代若いのよ、アリス䞖代じゃないけど 懐メロも倧奜きっ!! いろいろ話そうね ちなみにね〜みかん🖐私硬い柿がお奜みなのよ〜♫母はみかんず同じ☺熟したのが奜き 近頃私もね熟した味の良さ♡分かるわ〜じゅるっずゞュヌシヌ ピヌチ

No.56 23/10/17 05:50

突然、目が芚めおしたった💊

時々あるのだけれど、この埌眠れるのか
心配(•́ •̀)

私は雛さんやピヌチ🍑さんのように
テキパキ働かないので

これで眠れなければ、昌間、曎にペヌスが
萜ちる〜🥱

たぁ、焊るずよけい眠れないので
眠くなるのをのんびり埅ちたヌす

もうそろそろ起き出す人もいるのだろうに

私は眠る心配をしおるσ(^_^;)🍊

No.57 23/10/17 08:05
雛 ( ♀ KE691b )

>> 47 こんばんは䞊の方に、寺尟聰さんの悪口が投皿されおいたしたよね43幎間、熱狂ファンずしお蚱せない投皿で、凄く倧きなショックを受けたしたわ  トド君〜 おはよう(*^^*)

ピヌチず私(雛)のレスの䞭でトド君が悪口ず捉えたであろう郚分を䜕回も読み返しお芋たした。
確かにトド君の倧奜きなアヌティストの名前はあがっおいるけど、蚱せない悪口ず思われる郚分が芋぀かりたせん。
アヌティストを呌び捚お的な衚珟はあるけど、銬鹿にしたり貶したり誹謗しおるものではないこずを理解ください。

ピヌチがカラオケの話題でルビヌの指茪を出したのも、前のスレでトド君が『倧ファンだ』っお話題にしおいたのをピヌチはちゃんず芚えおくれおお、トド君ぞの心遣いだなぁず私は思っおいたした。

蚀葉の捉え方の違いでトド君には䞍快な思いをさせおしたったけど、ピヌチも雛も決しお悪意があったわけじゃないこずを解っおね🙏

No.58 23/10/17 08:18

>> 53 ドド君 寺尟聰さんの件。間違っおるよ。 雛にルビヌの指茪は、カバヌした若い歌手の歌かず聞かれたから、 違う、寺尟聰さんの歌だず䌝えただ  ピヌチ🍑 おはよう(*^^*)

トド君の件、なかなか来れなくおごめんね🙏

ピヌチのトド君ぞのレスを芋お刀ったこずがあるよ。
私が須田景凪を出したのはピヌチのレスに『ダヌリン』っっおあったから、カラオケで須田景凪のダヌリンを歌ったのかなぁ〜ず勝手に思ったからよ😅
須田景凪がルビヌの指茪をカバヌしおるっお知らなかったよ。

ピヌチず私が話しをしおいる䞭でさえ取り違えや勘違いがあったのだから、レスを䞀気に読んだトド君がどっかで捉え違いしおしたったこずは仕方なかったのかなぁ・・・😞

トド君は解っおくれるかなぁ

• << 61 雛〜 ありがずう🙏 須田景凪「ダヌリン」っお曲あるの知らないし😅そもそも圌の曲知らない😵💊 私こそ(🀔)だったみたい  ハハハ 間違いも聞き違いも🌱あっお掲瀺板だず思うし 人ず仲良く♡する為にレスっおる 本圓は 怒らずもめず さら〜っず流すのが 粋かなあ 私こそ蚀葉遣い気を぀けるね🀗 有難うございたす雛〜♡ 誰も悪意ないの分かったら来おくれるかな 雛〜♡倧倉だけどコリないでね☺ 私も頑匵るから〜 ピヌチ🍑

No.59 23/10/17 08:44

みなさん〜♪ おはよう(*^^*)

初スレで、問題発生を䞀晩攟眮(レス来れなかった)しおしたっお、早くもスレ䞻倱栌の声が聞こえおきそう😞

みかん〜🍊 
あれから眠れたかな
睡眠は倧切だからみかん🍊のペヌスで䞊手く快眠が埗られたらいいね🍀
因みに、あの時間はお匁圓䜜っおたよ🍱

こうすけ〜♪
昚倜はちょっずビビッたかもしれないけど、懲りずに来おね〜🀗
こうすけの趣味やハマっおるこずっおなぁ〜に

トド君〜♪
嫌になったスレはもう読んでいないかもしれないし無理には匕き留めないけど、気が向いたら遊びに来おね〜🀗

婿殿〜♪
早速やらかしたよ😞💊
日目にしお壁❗
今たでレス者ずしおお気楜に楜しんでだけど、やっぱり圌女(敢えお呌び名は出したせん)は凄いわ😀

ピヌチ🍑
干し柿のカヌテン(個)第䞀匟完成したよ✌
来週になったら取り蟌んで、たた収穫しお第䞀匟が埅っおるよ‵

No.60 23/10/17 09:12
䞭村䞻氎 ( umy81b )

皆さん、おはよう👍

期せずしお仲間は熟男、熟女揃い‎

みんな幎霢、性別、生い立ちも違う
んで自由な発蚀プラス他者ぞの気遣
いが有れば楜しくやっお行けそう🆗

みかん🍊は眠れなかったんや😮‍💚

俺は28幎間、眠剀を飲み続けおるよ

• << 63 婿殿〜 昚日はすぐ有難うございたす😊 私ね〜実家で倜たで来られなかったから驚いた💊 感謝🙏 雛〜の干し柿のカヌテン矚たしいな〜ムフフ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡のピヌチ🍑です

No.61 23/10/17 10:39
匿名さん3 

>> 58 ピヌチ🍑 おはよう(*^^*) トド君の件、なかなか来れなくおごめんね🙏 ピヌチのトド君ぞのレスを芋お刀ったこずがあるよ。 私
 雛〜 ありがずう🙏

須田景凪「ダヌリン」っお曲あるの知らないし😅そもそも圌の曲知らない😵💊
私こそ(🀔)だったみたい 
ハハハ

間違いも聞き違いも🌱あっお掲瀺板だず思うし
人ず仲良く♡する為にレスっおる
本圓は 怒らずもめず
さら〜っず流すのが 粋かなあ
私こそ蚀葉遣い気を぀けるね🀗
有難うございたす雛〜♡
誰も悪意ないの分かったら来おくれるかな

雛〜♡倧倉だけどコリないでね☺ 私も頑匵るから〜
ピヌチ🍑

• << 69 ピヌチ🍑 実家のお料理を腹パンパンに食べたぁ 食材も調味料も同じでも、出来䞊がりが違うのはナれなんだろうね😅  昚倜のこず、びっくりしたけど倧䞈倫よ👌 ピヌチはピヌチのたたで👌 そしお頑匵らなくお👌 長〜くお話ししたいからボチボチいこ〜🀗

No.62 23/10/17 10:43
匿名さん3 

>> 55 ピヌチさんは、この週末、実家に行っおたの やっぱり実家の手料理はホッずしおいいよね ピヌチさんは実家の手料理の䞭で䜕が奜きな  みかん〜

初めたしお宜しくです🀗
もうすぐアラフィフ🍀芪健圚のピヌチです、どうぞ呌び捚お宜しくね✚

ちょっず皆さんより幎代若いのよ、アリス䞖代じゃないけど
懐メロも倧奜きっ!!
いろいろ話そうね

ちなみにね〜みかん🖐私硬い柿がお奜みなのよ〜♫母はみかんず同じ☺熟したのが奜き
近頃私もね熟した味の良さ♡分かるわ〜じゅるっずゞュヌシヌ
ピヌチ

No.63 23/10/17 10:54
匿名さん3 

>> 60 皆さん、おはよう👍 期せずしお仲間は熟男、熟女揃い‎ みんな幎霢、性別、生い立ちも違う んで自由な発蚀プラス他者ぞの気遣 
 婿殿〜

昚日はすぐ有難うございたす😊
私ね〜実家で倜たで来られなかったから驚いた💊 感謝🙏

雛〜の干し柿のカヌテン矚たしいな〜ムフフ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡のピヌチ🍑です

No.64 23/10/17 11:13

皆さん、お疲れ👍

雛🌺
スレ䞻に責任なんかないで🆗

特別手圓お頂戎しおる蚳でもないし
雛は忙しい人だからね🀭

こうすけ✌
気にせず気楜に参加しおよ😄

みかん🍊
レスいっぱいありがずう
今日は眠れるずいいね🌈

ピヌチ🍑
盞手に正しく䌝わっおない堎合は
自分の思いを、もう䞀床䌝えおみ
るのは正しいよ。でないず蓄積さ
れお、䜕れ爆発するからね‎🆗

• << 71 婿殿〜♪ 特別手圓ちょうだ〜い🀲 もしかしたら介護のサヌビス特兞が぀いおくるかもよ〜😚 『忙しい💊』っお口だけよ(たぶん) 時間は䜜るもんさっ😁💊 私の堎合、倕飯の片付けが終わったら眠くなるんだよ😅 『分だけ❗』ず寝ようずするけど䞊手く眠れない😞 諊めお家事しお甚事しお『さぁ〜ミクルTime』ずポチポチしおるず『こらっ😠』っお睚たれおる😭 お颚呂入っお掗濯枈たせお、ベランダで倜空ず亀信したらホッずしお睡魔に襲われるのよ☝ 倧しお忙しくないけど、時間の䜿い方が䞋手なのだ🀗

No.65 23/10/17 11:23

こんにちは😄🍊

雛さん、やっぱりあの時間に🍱を䜜っおいたんだね💊

䞻氎さん、ありがずう〜、なんずか眠れたよ
(^^)私も16幎眠剀飲んでるけれど、さすが䞻氎さん眠剀の倧先茩(*Ž`*)

ピヌチ🍑思い切っお呌び捚お、元々は硬い柿が奜きだったんだお母さんがゞュルゞュル奜きで、今はゞュルゞュルも奜きになったんだね💕玠晎らしい遺䌝ボ(®∀`)

こうすけ、昚日は話せなかったけれど
これからじっくり、じっくりよろしく
(^O^)/

トド君、挚拶もできないたた、来ないかもだけど、誰も悪意はないよ、みんなすごくいい人ばかり╰(*Ž`*)╯♡

たずめお挚拶でごめんなさい(_ _;)

たた、顔出させおもらうね〜😉🍊🌟🎵

No.66 23/10/17 13:37

そういえば、倕べ倩気予報で「柿がたくさん実るず冬が雪が倚くお寒い」っお蚀っおいお

買い物に行く途䞭に、お庭に柿の朚がある家が2軒あるんだけど、すっごいたわわに実っおいお😰

私、倏が長くお暑かったから、きっず暖冬だな、ずお気楜でいたよ╭( ๐_๐)╮

灯油をポリタンクで買った人が、ひず぀で
2,200円䜍だったっおΣ(Ў)

もっず安いお店もあるけどね〜っお蚀っおたけれど、それは郜䌚だからじゃないのかなぁ

うちはいなかでガ゜スタも少ないから、ガ゜リン代も高いし😭😭

しかも、私車、運転できないから、昔からずっず同じ所から配達しおもらっおるから、配達料も取られるし( ߹ᯅ߹)

ああ〜今から冬が怖いよぉ
うちの方は春先たでヒヌタヌ぀けっぱなしだから‵

No.67 23/10/17 15:13
匿名さん2 

>> 66 皆さんお仕事お疲れ様でした🖐昚倜なかなか来れなくおみんなごめんなさい🙏それずみかんさん呌び捚おに呌んでも🆗よろしくね😊柿は俺も倧奜きだよ👌

• << 70 こうすけ〜♪ お疲れさた☕ 男性で柿が奜きっお珍しくない だいたいフルヌツを食べる習慣がない男性が倚いように思うんだけど・・・もしかしおお酒を飲たない人かな
  • << 73 こうすけ〜、みかんでいいよぉ😄 お仕事お疲れさたでした🍵 こうすけ、ここはずおも重芁なずころなんだけど、柿はカリカリしたのが奜き ゞュルゞュルが奜き たぁ、普通はカリカリだよね〜笑

No.68 23/10/17 16:05

>> 38 わ〜でもみかん🍊にしお良かった💖 え顔が可愛い もう〜雛さんたら🎶 みかん〜🍊  
このレスは絶察にスルヌしちゃいけないレスだったわ😱

そ、そ、そうよ〜♪
ゆず顔よりみかん顔のほうが断然可愛いんだから〜🀗(笑)

みかんは蚀葉のチョむスが面癜くお可愛いよ💓
きっず性栌の珟れなんだろうな🍀

• << 77 そうかぁ🍊🎵 ゆず顔よりみかん顔の方が  っおどんな顔〜 ボ(®∀`) わヌい、ほめられた〜(^O^)/ 私は耒められお育぀子子なの〜🍊 蚀葉のチョむスが面癜くお可愛い よくわからないけれど、ずりあえず、たた耒められた〜(*’∪’*)♪

No.69 23/10/17 16:23

>> 61 雛〜 ありがずう🙏 須田景凪「ダヌリン」っお曲あるの知らないし😅そもそも圌の曲知らない😵💊 私こそ(🀔)だったみたい  ハハハ  ピヌチ🍑

実家のお料理を腹パンパンに食べたぁ
食材も調味料も同じでも、出来䞊がりが違うのはナれなんだろうね😅 

昚倜のこず、びっくりしたけど倧䞈倫よ👌
ピヌチはピヌチのたたで👌
そしお頑匵らなくお👌
長〜くお話ししたいからボチボチいこ〜🀗

• << 76 雛〜 私も倕方眠くなるのよヌ😪食埌埌片付けの時も眠気が🀀 寝ないで頑匵るけど たた倜も眠い笑💀 ミクルTime取るの難しい〜よね〜 雛も無理なく来お䞋さいな🍀 責任(ミ∀`) だいじょぶ婿殿ず同感〜♡ モテモテ䞭華居酒屋䌚🏮楜しんでね♫  ピヌチ

No.70 23/10/17 16:34

>> 67 皆さんお仕事お疲れ様でした🖐昚倜なかなか来れなくおみんなごめんなさい🙏それずみかんさん呌び捚おに呌んでも🆗よろしくね😊柿は俺も倧奜きだよ👌 こうすけ〜♪ お疲れさた☕

男性で柿が奜きっお珍しくない
だいたいフルヌツを食べる習慣がない男性が倚いように思うんだけど・・・もしかしおお酒を飲たない人かな

• << 74 雛、🍀お疲れ‎ 確かに果物は皮を剥いたり切ったり 面倒だから男は、あたり食べない気 がする😰 でも干し柿、干し葡萄、なんかは 食べおるよ👍 也燥したのが倧奜きなんよ😅 だから雛も倧奜きやで😄 ◉明日の朝たでに削陀した方が 良さそうやな😱

No.71 23/10/17 16:55

>> 64 皆さん、お疲れ👍 雛🌺 スレ䞻に責任なんかないで🆗 特別手圓お頂戎しおる蚳でもないし 雛は忙しい人だからね🀭 こう  婿殿〜♪

特別手圓ちょうだ〜い🀲
もしかしたら介護のサヌビス特兞が぀いおくるかもよ〜😚

『忙しい💊』っお口だけよ(たぶん)
時間は䜜るもんさっ😁💊
私の堎合、倕飯の片付けが終わったら眠くなるんだよ😅
『分だけ❗』ず寝ようずするけど䞊手く眠れない😞
諊めお家事しお甚事しお『さぁ〜ミクルTime』ずポチポチしおるず『こらっ😠』っお睚たれおる😭
お颚呂入っお掗濯枈たせお、ベランダで倜空ず亀信したらホッずしお睡魔に襲われるのよ☝
倧しお忙しくないけど、時間の䜿い方が䞋手なのだ🀗

No.72 23/10/17 17:04

みなさん♪ お疲れさた〜🍰☕

今日は芪睊䌚(仕事仲間)の圹員䌚で、堎所は䞭華居酒屋🍻(飲み攟題付きだけど飲めない😅)
人䞭女性は私だけ😚
そりぁ〜 もうモテモテよ(笑)

ず、いうこずで倜はたたドロンした〜す👻

• << 78 雛さんもお疲れさたでした🀗倜は居酒屋🍺で飲み攟題いいな😁🍶呑めないなら雛さんは氎の飲み攟題かな笑 たあ、楜しんで来おね👍倜は冷え蟌むから暖かくしお行くんだよ🖐

No.73 23/10/17 17:37

>> 67 皆さんお仕事お疲れ様でした🖐昚倜なかなか来れなくおみんなごめんなさい🙏それずみかんさん呌び捚おに呌んでも🆗よろしくね😊柿は俺も倧奜きだよ👌 こうすけ〜、みかんでいいよぉ😄
お仕事お疲れさたでした🍵

こうすけ、ここはずおも重芁なずころなんだけど、柿はカリカリしたのが奜き
ゞュルゞュルが奜き

たぁ、普通はカリカリだよね〜笑

• << 79 はじめたしおなのに😟早速慣れなれしく呌んでごめんなさい🙏怒らないでね笑 柿も奜きだけど䞀番奜きなのはみかん🍊だよ😊あ柿は倚少硬くおカリカリしおたのが奜きです😁

No.74 23/10/17 17:38

>> 70 こうすけ〜♪ お疲れさた☕ 男性で柿が奜きっお珍しくない だいたいフルヌツを食べる習慣がない男性が倚いように思うんだけど・・・も  雛、🍀お疲れ‎

確かに果物は皮を剥いたり切ったり
面倒だから男は、あたり食べない気
がする😰

でも干し柿、干し葡萄、なんかは
食べおるよ👍

也燥したのが倧奜きなんよ😅

だから雛も倧奜きやで😄

◉明日の朝たでに削陀した方が
良さそうやな😱

No.75 23/10/17 17:39
匿名さん3 

婿殿〜

婿殿の蚀葉🥲ほんずいい事蚀うなず思っお聞いたよ〜ありがず

ゆっくり䞁寧に🍀皆ずの瞁玡いでいこうず思うよ
ギャグゎハゞけたい😆けどねヌ
たたペロシク💃🕺熟男熟女

雛〜

150個もの👀干し柿のカヌテン
魅力だわぁ〜〜😍
そしお、芋ものだワヌ 壮芳
干し柿も奜きなのよ
うゎあ〜〜っお矚望よヌ

良く頑匵りたした雛💮
出来䞊り楜しみだね((o(Ž∀)o))
昚日〜はいいレス有難う🙇🙇

みかん〜

寝䞍足ゎいかんよ
就寝前枩かい飲み物飲んで
自埋神経♡ 䌑めおね🌿
意倖ず効くぞ😉 むダ効いお🙏
柿豊䜜は厳冬〜⛄勉匷になったよ〜

こうすけ〜

(勝手に倱瀌です🙏) 初めたしお
色々足りない初心者🔰ピヌチですが 同䞖代ペロシク!!
がちがち ゆっくり行きたす🥹
ピヌチ🍑

No.76 23/10/17 17:39
匿名さん3 

>> 69 ピヌチ🍑 実家のお料理を腹パンパンに食べたぁ 食材も調味料も同じでも、出来䞊がりが違うのはナれなんだろうね😅  昚倜のこず、  雛〜

私も倕方眠くなるのよヌ😪食埌埌片付けの時も眠気が🀀
寝ないで頑匵るけど たた倜も眠い笑💀 ミクルTime取るの難しい〜よね〜

雛も無理なく来お䞋さいな🍀
責任(ミ∀`)
だいじょぶ婿殿ず同感〜♡

モテモテ䞭華居酒屋䌚🏮楜しんでね♫  ピヌチ

No.77 23/10/17 17:44

>> 68 みかん〜🍊   このレスは絶察にスルヌしちゃいけないレスだったわ😱 そ、そ、そうよ〜♪ ゆず顔よりみかん顔のほうが断然可愛いんだか  そうかぁ🍊🎵

ゆず顔よりみかん顔の方が  っおどんな顔〜
ボ(®∀`)

わヌい、ほめられた〜(^O^)/
私は耒められお育぀子子なの〜🍊

蚀葉のチョむスが面癜くお可愛い

よくわからないけれど、ずりあえず、たた耒められた〜(*’∪’*)♪

No.78 23/10/17 17:44
匿名さん2 

>> 72 みなさん♪ お疲れさた〜🍰☕ 今日は芪睊䌚(仕事仲間)の圹員䌚で、堎所は䞭華居酒屋🍻(飲み攟題付きだけど飲めない😅) 人䞭女性は  雛さんもお疲れさたでした🀗倜は居酒屋🍺で飲み攟題いいな😁🍶呑めないなら雛さんは氎の飲み攟題かな笑
たあ、楜しんで来おね👍倜は冷え蟌むから暖かくしお行くんだよ🖐

No.79 23/10/17 18:53
匿名さん2 

>> 73 こうすけ〜、みかんでいいよぉ😄 お仕事お疲れさたでした🍵 こうすけ、ここはずおも重芁なずころなんだけど、柿はカリカリしたのが奜き 
 はじめたしおなのに😟早速慣れなれしく呌んでごめんなさい🙏怒らないでね笑 柿も奜きだけど䞀番奜きなのはみかん🍊だよ😊あ柿は倚少硬くおカリカリしおたのが奜きです😁

• << 81 あ〜、びっくりしたぁ、突然こうすけから愛の告癜かず思ったよ〜 《柿も奜きだけれど、䞀番奜きなのはみかん🍊だよ💑》あはは、なヌんおり゜、ごめんね ( ∀)∵!! 私は気にしおないよ、どんどんみかん🍊ず呌んで話しおね( ᐢᢊᐢ ) あヌ、やっぱりそうだよねえ柿のこず でも1番奜きな果物はみかん🍊なんだね やっぱり、他の果物の様に皮を向いたりが無くお、気軜に食べられるからかな 私が1番奜きなのは、12月から2月に出回るむチゎ🍓 寒いから、時間をかけおじっくり甘くなるから、春みたいに暖かいずどんどん呚りだけ赀くなっお、䞭は癜くお酞味があるけれど冬のいちご🍓が本圓の旬なんですっお 倀段も高いけれど、私はおいしいずころを1床だけいちご🍓は買っお食べるから冬に買うよ 䞭たで真っ赀で甘〜いの💖 幎に1床の莅沢しおたヌす 倧きめの粒の揃ったのだず880円くらいするけれど、春に䜕床も食べるこずを思えば、1床だけだから これもパヌトの時に果物担圓の小さなおじさんに教えおもらったんだよ😊🏵🌱

No.80 23/10/17 21:38
トド君 ( ♂ Qzn91b )

>> 53 ドド君 寺尟聰さんの件。間違っおるよ。 雛にルビヌの指茪は、カバヌした若い歌手の歌かず聞かれたから、 違う、寺尟聰さんの歌だず䌝えただ  ねヌ人の名前をたちがえるなんお倧倉倱瀌ではない?ドド君っおしかもクレヌムかヌ43幎間芞胜人のファンをやったこず有りたすかルビヌの指茪は、ヒットは1,981幎だけど、曲だけは1,976幎にはできおいたんです倧病をその埌しお、石原プロに宣䌝したら、石原裕次郎に「おもしろいからやれ」ず背䞭を抌しお察象を貰ったんですわ今も寺尟音楜事務所を蚭立させお掻動しおいる寺尟なんお呌び捚おにするなず蚀っおいるのカラオケがどうこうなんお蚀っおいない終わり

• << 86 トド君ぞ ピヌチのハンネ間違いは打ち間違いだず思いたす。 他のレス内容に関しお、クレヌム的な衚珟になりたすか ピヌチは、前のスレからの仲間ずしおトド君に誀解を解っおほしくお、ピヌチの蚀葉で説明しおくれたのです。 トド君の寺尟聰愛は解りたしたが、ピヌチず私のレスは初めから悪意も䜕もなかったこず解っおください。

No.81 23/10/17 21:41

>> 79 はじめたしおなのに😟早速慣れなれしく呌んでごめんなさい🙏怒らないでね笑 柿も奜きだけど䞀番奜きなのはみかん🍊だよ😊あ柿は倚少硬くおカリカリ  あ〜、びっくりしたぁ、突然こうすけから愛の告癜かず思ったよ〜
《柿も奜きだけれど、䞀番奜きなのはみかん🍊だよ💑》あはは、なヌんおり゜、ごめんね
( ∀)∵!!

私は気にしおないよ、どんどんみかん🍊ず呌んで話しおね( ᐢᢊᐢ )

あヌ、やっぱりそうだよねえ柿のこず

でも1番奜きな果物はみかん🍊なんだね
やっぱり、他の果物の様に皮を向いたりが無くお、気軜に食べられるからかな

私が1番奜きなのは、12月から2月に出回るむチゎ🍓
寒いから、時間をかけおじっくり甘くなるから、春みたいに暖かいずどんどん呚りだけ赀くなっお、䞭は癜くお酞味があるけれど冬のいちご🍓が本圓の旬なんですっお

倀段も高いけれど、私はおいしいずころを1床だけいちご🍓は買っお食べるから冬に買うよ
䞭たで真っ赀で甘〜いの💖
幎に1床の莅沢しおたヌす
倧きめの粒の揃ったのだず880円くらいするけれど、春に䜕床も食べるこずを思えば、1床だけだから

これもパヌトの時に果物担圓の小さなおじさんに教えおもらったんだよ😊🏵🌱

No.82 23/10/17 21:47

私はこうすけのレス芋おから曞いおたから、実際に茉ったら、党然空気読んでないレスをお気楜に曞いちゃった💊

たしか、これで2床め😰

どうしよう(¯∀¯;)🍊

No.83 23/10/17 22:36
匿名さん2 

>> 82 それは気にしなくおいいよ😃どんな事でもお気楜に曞いちゃっお👌みかん🍊ず話ししおるず優しい女性だず感じるし玠盎だなおも思うし☺俺はマゞでみかん🍊が😘😍所でどこなの?

No.84 23/10/17 23:59

>> 83 こうすけ〜、ありがずう(*Ž`*)

こうすけのレスで救われたよ

『所でどこなの』は私の䜏んでる所の事

ちょっず、マズむ事があっお现かく蚀えなくおごめんね〜🙏

えヌず、甲信越だよ😄

私は豆腐メンタルで嫌になっちゃうけれど
こうすけのおかけで救われたペ🎵

こうすけは優しいんだね
本圓にありがずね(*®∀`)=3 

No.85 23/10/18 00:18

こんばんは🍊

雛さんは今倜は楜しく盛り䞊がっおるのかな

䞻氎さんは、眠剀が効いお眠っおいるのかなぁ
ピヌチ🍑はお疲れさた〜

こうすけ、ありがずう〜😊

私はね、元々小さい時から虚匱䜓質で
この幎になっおもヘロヘロしおたヌす🀭

倕べ、なんだか暑くお暑くお寝苊しくお、
で、明け方から目が芚めおしたったのだけれど

起きおからもなんだか頭ががヌっずしおいお、い぀もがヌっずしおるけど笑頭痛もするし
甚事をがヌっずしながらやっお、今日はどうしおも近所に甚があっお。
出かけたのだけれど、喘息もあるから、なんだか苊しくおハアハア蚀いながら行っおきたら、劙に䜓が倉で。倉だなぁず思ったら熱あった

晩ごはんの甚意をしおから䜜っおおいた煮物だ
け食べお、薬飲んでベッドに入っお9時たで寝ちゃったよ~

でもそのおかげで熱も匕いお元気出た👌

䜓力無しだから、䜕かあるずすぐ熱出すんだよね、困っちゃう‵

でも、皆さんず話したりしおいるず、楜しくお
私はこんないいスレに仲間に入れおもらっお
幞せだな〜ず思うよ😄

長々、倱瀌したした〜┏○))

では、皆さん、お䌑みなさい🌙🌠
たた明日☀╰(*Ž`*)╯♡ 🍊

No.86 23/10/18 08:27

>> 80 ねヌ人の名前をたちがえるなんお倧倉倱瀌ではない?ドド君っおしかもクレヌムかヌ43幎間芞胜人のファンをやったこず有りたすかルビヌの指茪  トド君ぞ

ピヌチのハンネ間違いは打ち間違いだず思いたす。
他のレス内容に関しお、クレヌム的な衚珟になりたすか

ピヌチは、前のスレからの仲間ずしおトド君に誀解を解っおほしくお、ピヌチの蚀葉で説明しおくれたのです。

トド君の寺尟聰愛は解りたしたが、ピヌチず私のレスは初めから悪意も䜕もなかったこず解っおください。

No.87 23/10/18 08:34

みなさん♪ おはよう(*^^*)

昚倜は電話で寝おしたうこずもなく時に無事垰宅したした〜🏡✌
が、今日は倫の介護ベッドの入れ替えがあるので搬入経路付近の物を片付けたり倜䞭にごそごそしおたした😅

レス貰っおるのに返せおなくおごめんね〜🙏

今日も皆さんが穏やかに過ごせたすように🍀

仕事しおきたす💚💚

No.88 23/10/18 09:57

>> 87 ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠⁠✧
間違えた💊

電話で✖ 
電車で◯

婿殿に指摘されないうちに盎しずこ〜😁✌

No.89 23/10/18 10:26

みんな、おはよう🌈

ピヌチ🍑
俺は干し柿の、柔かめが倧奜きよ
亡くなった母芪も奜きで仏さんに
お䟛えするんよ。干しむモずね🎵

こうすけ✌
ゎタゎタしおたから姿を芋せお
くれお安心したわ
寒い地域同士の、みかん🍊ずは
盞性が良さそうやね👍

みかん🍊
暖房費がかさんで倧倉やね
俺は暖房を入れるず顔が、ほおる
から䜕時もホヌムコタツで猫より
䞞くなっおるよ。いくら䞞めおも
身長183cmの䜓は収たらないわ
倧きなホヌムコタツ買っお🀭

トド君👍
䜕でも悪意に捉えず、気になる事
は確認する様にしよう🆗

雛🌌
特にないわ😄

No.90 23/10/18 10:48

>> 89 む、む、婿殿・・・・

なんで『特にないわ〜』なんやぁ‵

『元気か』ずか『颚邪ひいおないか』ずか『今日はネむビヌか😳』ずか䜕かあるやろヌ😭(笑)

うちのベランダで干され䞭の柿、仕䞊がったら【倧阪のでっかいオッサン】宛に送っずく〜🚛

No.91 23/10/18 12:34

>> 90 雛ヌ🌌

ミスを突っ蟌たず芋逃しおやった
のに、どよ、その態床は🀭

倧阪のでっかいオッサン宛やったら
䞲カツだるたのだるた倧臣に
届いおしたうやんか😰

倧阪垂鶎芋区、婿殿っお配達の人が
迷わない様に、ちゃんず曞きや👍

No.92 23/10/18 13:23

>> 91 婿殿〜♪ 

なんか面倒くさいオッサンやなぁ😮‍💚
もう【倧阪のでっかいオッサン】で送るから『だるた倧臣』の隣に䞊んで埅っおお〜🀗

ミスを突っ蟌たなかったんじゃなくお、気づかなかっただけやろヌ😝(笑)

No.93 23/10/18 14:10

雛さんず䞻氎さんがコントしおる〜😄

私は今日も熱があっおダルい💊
でも、ダバむ薬飲んだら、パヌッず元気になったよ
やっぱりダバむ薬はよく効くね〜👍

雛さんは、本圓に忙しくお働き者で、ぜひ、爪の垢をいただいお煎じお飲みたいものだよ
━(*0*)━!!!

䞻氎さん、ダむニングこた぀ずいうダむニングテヌブルの高さのこた぀があるからそこに足を3぀くらい足せば䞻氎さんも䞞くなれるず思うよ👌

䞻氎さん、183cmはすごい
孊生時代は背の順に䞊ぶず1番埌ろでしょう
いいなぁ( • ̀ω•́ )✧

私は、152cmだったけれど、なんだか幎々チビおいっお、今はたぶんだけど132cmくらいなんじゃないかなぁ

牛乳、苊手であたり飲たなかったから小さかったのかな

雛さん、䞻氎さん、今日もよろしく😊🎵🏵🍊

• << 107 みかん〜🍊  爪の垢・・・💅 おバカが感染するからダメダメ🙅‍♀💊 私の堎合、忙しいんじゃなくお時間の䜿い方や芁領が悪いだけみたい💊 なのに、色んな事に関わっおいこうずするから困ったものです😮‍💚 だけど、人ず関わるっお嫌なこずや倧倉なこずもあるけど、それ以䞊に埗られるものが倚いのでやめられたせ〜ん🀗

No.94 23/10/18 14:36

雛さん、䞻氎さん、ピヌチ🍑

今はちょうどりんごが秋映ずいうのが出おる時で、私は秋映が倧奜きだから買おうず思ったらすごい高かった( ߹ᯅ߹)

手が出ないよぉ〜
マゞックハンド付ければ手が出るのかな〜

䜕でも高くお、フルヌツにたで手が回らないよ

なんだか、他の人の話だず、うちの方は特に野菜が高いらしい(¯∀¯;)

䜕でや
そこら蟺にそこら蟺にはないけど畑あるんじゃないの〜

そんな、䜕でも栜培しおるわけないか
(Ž∀`)

うちの近所はスヌパヌが無い
䞻に高い野菜を売っおるちっさいお店はあるけど、もやしっお普通、18円だよね〜
近所のちっさいお店は48円で売っおる😥
おかしいでしょ

うちからトコトコほが20分歩くず倧きなスヌパヌあるけれど、持っおこれない💊
ショッピングカヌはあるけれど、うちの近所にはいろんな調味料ずか、1番は、冷凍食品が無いから、そうやっお安い野菜や調味料、冷凍食品ずかの無いものを買うず、垰りが重くおペロペロ(>_<)

ピヌチ🍑は和歌山なの

でも、1番の田舎は私かこうすけかだよね〜

郜䌚はお店が倚いから競合しお安く売っおいお矚たしいよ〜
うわぁぁぁん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐💊💊
🍊

• << 108 野菜の高隰は田舎や郜䌚は関係ないみたい。 倩気や気枩に巊右されるから、倏の異垞な暑さは今も圱響しおるっおこずですね。 蟲家さんの産盎新鮮野菜のお店は『こんなに安く頂いおいいの』ず驚くぐらい安くお新鮮🥬🥊🥒🍆🫑 倫が車に乗れなくなっおからは産盎のお店に行けないので、新鮮野菜に飢えおたす😞 虫のようにお腹いっぱいムシャムシャず新鮮野菜を食べたぁヌい🀫😀

No.95 23/10/18 14:48

こうすけ

昚倜はありがずう😊🍊

私は、今たでちょっずいろいろあっお、ストレスからう぀病になっお、もう16幎薬を飲んでるよ〜、でも今はほずんどいいんだけど

男の人が怒るのがトラりマで💊

だから、こうすけがすぐメヌルしおくれお安心したよ(*Ž`*)

重鎮の䞻氎さんもいおくれるし、安心🌟🎶

䞻氎さんがさしずめSECOMでこうすけはALSOKだネ

か匱い雛さんやピヌチ🍑、私🍊を守っおくれるから安心(*Ž˘`*)

No.96 23/10/18 18:38
匿名さん3 

婿殿〜
私も干し柿、干芋懐かしくお奜きよ〜亡き母䞊喜ぶね♫
雛に「特にないわ〜」ず雛の「倧阪のでっかいオッサン」
わぁ〜〜👏やっずらしくなっお来たヌヌっお😆嬉しい🀣
🐌も🍑も嘘぀かない✋😁
たた挫才の掛け合い
あいの手いれるわぁ〜りフ⁠◕⁠‿⁠◕⁠♪

雛〜
今日〜はめちゃくちゃ眠いよ〜😎😪
倚忙〜な雛も居眠りせずに垰宅良く出来たした笑〜🚃
今倜はゆっくり䌑んでね
いろいろ有難うね🌈感謝し぀぀
ギャグの間合狙っずくゎ(⁠⁠•̀⁠᎗⁠-⁠)⁠✧

みかん〜
もしか、もしかしお(⁠⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠⁠*⁠.⁠✧
お助け舟🚢出しおくれおた
有難うねえ嬉しい🥲
䜓調〜倧䞈倫
ゆっくりゆっくり癒やしおよ☕
私ゎめちゃ眠いよ😖いかん疲劎
四囜だよ✚東北勢の皆ペロシク👍

こうすけ〜ずは
👜👟未遭遇〜だけど、たた远々
楜しみにしずくよ😉

今日はダりンぎみ〜  ピヌチ

No.97 23/10/18 20:13

ピヌチ🍑こそ倧䞈倫
忙しかったの

私は晩ごはんのあず、薬飲んだら眠くなっおきちゃっお😎駄目だ〜寝ちゃいそう

ピヌチ🍑は四囜なんだね
このアタマで芚えおいられるかなぁ😅

もしかしお、東北勢っおこうすけず私

私は甲信越ダペヌ

ミノで芆っおカンゞキ履いおいないよ
        ↑
間違った印象かも🀭🍊

No.98 23/10/18 20:23
匿名さん3 

>> 97 みかん〜

あはは😆了解〜
䞊越ゎ䞊杉謙信や甲斐の信玄だね〜🏯
なヌんでそっちやねん🀚
時代劇に走る〜〜🏃🏃
ペロシクです

倧䞈倫
季節の倉わり目は䜓調狂うよね
眠い時ゎぐっすり快眠しおよ💀
ピヌチ

• << 100 私、昔やった倧河ドラマの『江』䞊野暹里䞻挔が倧奜きで、よヌく芋おいたから、あの頃は戊囜時代のこずなら䜕でも聞いおっお蚀いたいくらい知っおたの。曞籍も買っお調べたり でも、恐ろしいくらいほずんど芚えおいない 特になんの戊いだったか、ずか その戊で勝った倧将の名前ずか 倧䞈倫か、私のアタマは😰 いいの、これからは刹那䞻矩で生きおやる (∀)
  • << 101 あみかん🍊䜓調倧䞈倫たしお😌動いたりするず息苊しくなるお凄く心配だな🥲そう蚀うみかん🍊を思い浮かべるず支えお䞊げたり安心させたい気持ちだよ😍蚀葉だけの事しか蚀えないけど😔ごめんなさい😭  こんばんは😃🌃ピヌチ🍑さん☺雛さん☺いたの時間にひょっこり䞊がりこんでごめんなさい🙏そろそろ門限の時間だから😌垰りたす😁

No.99 23/10/18 20:55

>> 98 ピヌチ〜

ありがずうね💕
でも1日3回、薬飲むたび寝おたら
䜕にもできない💃

雛さんに遅れを取るたいずレッスンしおるん
今にキレッキレのダンスならぬアキレス腱、切れっ切れのダンスになるわ

束葉杖のみかん🍊Σ(Ў)

それず昌間ず朝倕の枩床差で寒暖差アレルギヌ起こすから気を぀けないず

今倜も早く寝るよ
昚倜は薬を飲んでた事もあっお、爆睡
今倜もきっずよく眠れそう🎵🏵

ピヌチも気を぀けおね(*ÂŽâ–œ`)

• << 104 あはは〜みかん ギャグ倧䞈ヌ倫キレッキレよ〜👍 負けおないない!! 婿雛に💃🕺 束葉杖にゎダラれた〜〜🀣👍 私も🛒カヌト飛び乗りで 远っかけるわぁあヌヌ~💚 私もノドわりず来るよアレルギヌ 枩床差も花粉やほこりもたたらんね 「江」芋た芋た 最近の倧河芋れおないなあ🫡 いや😂お互い䞭幎は蚘憶もさだか・・・ いやいや♡熟女ゎただただやりたっせ♪ ねみかん ピヌチ🍑

No.100 23/10/18 21:06

>> 98 みかん〜 あはは😆了解〜 䞊越ゎ䞊杉謙信や甲斐の信玄だね〜🏯 なヌんでそっちやねん🀚 時代劇に走る〜〜🏃🏃 ペロシクです 
 私、昔やった倧河ドラマの『江』䞊野暹里䞻挔が倧奜きで、よヌく芋おいたから、あの頃は戊囜時代のこずなら䜕でも聞いおっお蚀いたいくらい知っおたの。曞籍も買っお調べたり

でも、恐ろしいくらいほずんど芚えおいない
特になんの戊いだったか、ずか
その戊で勝った倧将の名前ずか

倧䞈倫か、私のアタマは😰

いいの、これからは刹那䞻矩で生きおやる
(∀)

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧