泚目の話題
これが、ありのたたの俺
どういう印象なのか
䞍倫しおいるけど奜きな人ができた

🎶春倏秋冬 雛た぀り〜🎶

レス500 HIT数 10327 あ+ あ-

雛 ♀ KE691b 
23/12/19 23:20(曎新日時)

話題はなんでも🆗

でも意地悪はむダよ〜✖

熟女の䞻ですが楜しく話そ〜🀗

別スレからの仲間も居たすが、新芏さんもいらっしゃおくださいね🍀

タグ

No.3899176 23/10/15 17:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.251 23/11/12 19:38
匿名さん3 

>> 246 ピヌチ〜🍑 そっちは昚日も暖かかった こちらは䞀昚日の雚の埌から冷えお昚日も肌寒い䞀日だったよ‵ 今週は最䜎気枩が䞀桁だっお😵  雛〜🐣

いやね、今日は肌寒かった
やっぱヌ寒気きおるゎこっちにも
うちはね〜もう゚アコン暖房䜿っおる😅暑がりで寒がり

お昌は🥝キりむで脚立登ったのかな〜雛♡
甘酞っぱいのいいな
集䌚ご銳走〜倧阪たで行った甲斐あったねニンマリ♫
なんか月曜はダルいよねヌりりム
こんな急な寒気着る物困るよ
もう眠気きた苊笑   ピヌチ

No.252 23/11/12 20:33
雛 ( ♀ KE691b )

>> 251 ピヌチ〜🍑 こんばんは🌃

早く冬物を匕っ匵り出しおこないず颚匕くよ〜😰
ちょっず前たでロンだけでも暑かったのにね💊

キりむ収穫は初䜓隓で、ド玠人なりに本を読んで嚘ず二人で無事に個収穫完了🥝✌
でも远熟しないず食べれないので、林檎ず䞀緒に袋の䞭で熟成䞭だよ〜🍎🥝🀗
キりむの棚は手の届く高さなので、今日は脚立の出番なしよ〜👌
そうそう❗キりむはね、摘果ハサミを䜿わず手で簡単に採れたよ👏(どうでもいい情報😅)

明日からたた仕事・・・‵
元気出しお行くよ〜💃💚

No.253 23/11/13 07:47

寒ヌヌヌい😖

䜕 この急激な気枩の䞋がり様は💊
颚も匷いし寒いし぀いでに月曜日だし‥‥仕事行きたくなぁヌい😭

ず蚀いながら既に電車乗っおるけど😅

みなさ〜ん♪ おはよう(*^^*)

こんな気候の倉化に぀いおいけない熟男熟女のお幎頃だから、䜓調厩さないように気を぀けたしょうね🍀

No.254 23/11/13 12:31
䞭村䞻氎 ( umy81b )

ちゃっぷい⛄😰

あたりにも寒いんで意識を倱いそう

寝たら死にそうだから今日は起きた
たた真面目に仕事したす(笑)

みんな、今日だけは真面目にした
方が身のためよ👍

• << 257 今朝もちゃっぷいょ−🥶 最䜎気枩床 起きたらリビングは℃だったよ💊 でも今季はただ暖房䜿わないで着蟌んで頑匵っおるよ〜🀗 婿殿は高霢者予備軍だから、我慢しないでぬくぬくしおよ〜♚ でもさぁ− これぐらいの寒さで意識倱うかぁ もしかしお仕事サボりたくお意識倱ったふりしおるのかぁ😮‍💚 い぀も真面目に仕事しおください☝😠 雛は〜 慢性睡眠䞍足だから脚立の䞊でも寝るよ〜💀😁👌

No.255 23/11/13 19:14
匿名さん3 

皆〜

各所で雪⛄、、なんおいっおるねTV📺
は、はや過ぎる🥶
颚邪匕かないでよヌ
蚀っおる自分がノド来おるよ🍁
やばい(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

雛〜
37個なんおヌヌ🥝きゃあすおき
熟れるの楜しみだね〜
私も🍎ず🍌入れお果物熟すのトラむした事あるヌ🀭
食べ頃い぀かな
今倜は垰宅寒くお頭ずしたわ
今幎は暖冬〜じゃないね

婿殿〜
着蟌んでよヌお仕事の時は
仕事人の闇働きゎ🔪🩞冷えるから🀭ちゃっぷぃね🥶   ピヌチ

No.256 23/11/14 07:45

>> 255 ピヌチ〜🍑 おはよう☀

喉 倧䞈倫
熟女は喉が呜だからね😷(ほんたか💊)
寒くお暖房点けるず也燥するから、加湿も同時にしなくちゃね。
お倧事に🍀

キりむは数は採れたけど、卵ぐらいの倧きさもあるからね😅
本では远熟〜日で食べられるず曞いおあるけど、郚屋の気枩が䜎いからもう少しかかるかも💊
次は檞檬だぁ🍋

今日も暖かしお過ごそ〜♪

• << 259 雛〜 ほんた、ホンマ 熟女わ〜ノドが呜よっっ 歌わなあかんし🎀 歌唱〜しながら螊らなあかんし👏👏💃💃🕺 ・・・なん぀っお ワルノリしたした🀭 でも痛いず生掻しずらいよね〜 油断倧敵 🥝日で远熟するのねヌ♡楜しみ  柿に🥝に🍋 雛んちは果暹園だヌ 䜓動かすっお スッキリ感違うよね いいヌ事だよ有酞玠運動 はぁい✌暖かくしずきたす ピヌチ

No.257 23/11/14 08:09

>> 254 ちゃっぷい⛄😰 あたりにも寒いんで意識を倱いそう 寝たら死にそうだから今日は起きた たた真面目に仕事したす(笑) み  今朝もちゃっぷいょ−🥶

最䜎気枩床
起きたらリビングは℃だったよ💊
でも今季はただ暖房䜿わないで着蟌んで頑匵っおるよ〜🀗
婿殿は高霢者予備軍だから、我慢しないでぬくぬくしおよ〜♚

でもさぁ−
これぐらいの寒さで意識倱うかぁ
もしかしお仕事サボりたくお意識倱ったふりしおるのかぁ😮‍💚
い぀も真面目に仕事しおください☝😠

雛は〜
慢性睡眠䞍足だから脚立の䞊でも寝るよ〜💀😁👌

• << 260 あんなあ雛😰 高霢者予備軍じゃなくお立掟な 高霢者やぞ👍 立掟は、ちょっず蚀い過ぎたな😅 その日暮らしの老いがれなのに😣 今日の倧阪は冷たい颚が吹かない だけ䜓感枩床は䞁床いいよ✌ 雛も倧阪に匕っ越したら(笑)

No.258 23/11/14 08:20

あんず〜♪ 元気〜

寒暖差に぀いおいけおる

ちゃんず眠れおる

急に寒くなったけど趣味のスポヌツ楜しめおる

愚痎吐きでも䜕でも倧䞈倫なんで、暇があったら遊びに来おね〜🀗

No.259 23/11/14 11:48
匿名さん3 

>> 256 ピヌチ〜🍑 おはよう☀ 喉 倧䞈倫 熟女は喉が呜だからね😷(ほんたか💊) 寒くお暖房点けるず也燥するから、加湿も同時にしなくち  雛〜

ほんた、ホンマ
熟女わ〜ノドが呜よっっ
歌わなあかんし🎀 歌唱〜しながら螊らなあかんし👏👏💃💃🕺
・・・なん぀っお
ワルノリしたした🀭

でも痛いず生掻しずらいよね〜
油断倧敵
🥝日で远熟するのねヌ♡楜しみ 
柿に🥝に🍋 雛んちは果暹園だヌ
䜓動かすっお スッキリ感違うよね いいヌ事だよ有酞玠運動

はぁい✌暖かくしずきたす ピヌチ

• << 261 ピヌチ🍑すっごいな👍 歌っお螊れるんや😱 民謡歌いながら阿波おどり出来る なんお才胜ありすぎ🀩 ピヌチ、喉にいいのはキンカンだよ 攟っおおいおも勝手に育぀から楜よ この際、他人の土地でもお構い無し で、しらっず皮たこうね✌
  • << 263 ピヌチ〜🍑 喉が呜っおカラオケかぁ🎀😱 そろそろ忘幎䌚シヌズンだもんね🍻 ピヌチ🍑の歌っお螊っおのパフォヌマンスで今幎䞀幎を劎っおあげおね〜💃🎀 雛は歌えない螊れない高霢者予備軍だわ😅 りチの果暹園は倫の趣味だよ🍋🥝🍊🫐 私は草刈り芁員😅💊 それず倫が䞖話出来ない時の臚時䞖話圹だよ☝ でもね、先日『そろそろ果暹園は蟞め時かなぁ』ず寂しそうに蚀っおた😞 䜓力が回埩がなかなか思うようにいかなくお匱気になっおるみたい😟 そこのずころは雛が党力でカバヌしおみるけど‥‥ド玠人で倧䞈倫かなぁ🀔

No.260 23/11/14 15:17

>> 257 今朝もちゃっぷいょ−🥶 最䜎気枩床 起きたらリビングは℃だったよ💊 でも今季はただ暖房䜿わないで着蟌んで頑匵っおるよ〜🀗 婿  あんなあ雛😰

高霢者予備軍じゃなくお立掟な
高霢者やぞ👍

立掟は、ちょっず蚀い過ぎたな😅

その日暮らしの老いがれなのに😣

今日の倧阪は冷たい颚が吹かない
だけ䜓感枩床は䞁床いいよ✌

雛も倧阪に匕っ越したら(笑)

• << 264 婿殿〜♪ あヌ💊ごめんね〜🙏 私の䞭では歳からが高霢者だったわ😅 予備軍は雛でした👵 婿殿は立掟な高霢者ず思うよ〜👌 だっおさぁ− ここだけでもレスに察する返しを『そうきたかぁ💊』ずい぀もお手䞊げになるほどなんだから🙌 キレッキレに螊れなくおも脳内はきれっきれよ✚ 倧阪に越したら婿殿が面倒芋おくれるの?! あれっ逆やん😱💊 たんたず匕っかかっお婿殿の介護させられるずころやったわ😠(笑)

No.261 23/11/14 15:37

>> 259 雛〜 ほんた、ホンマ 熟女わ〜ノドが呜よっっ 歌わなあかんし🎀 歌唱〜しながら螊らなあかんし👏👏💃💃🕺 ・・・なん぀っお 
 ピヌチ🍑すっごいな👍

歌っお螊れるんや😱

民謡歌いながら阿波おどり出来る
なんお才胜ありすぎ🀩

ピヌチ、喉にいいのはキンカンだよ

攟っおおいおも勝手に育぀から楜よ

この際、他人の土地でもお構い無し
で、しらっず皮たこうね✌

No.262 23/11/14 18:40
匿名さん3 

>> 261 婿殿〜

熟女が螊るのは〜フラメンコよ〜
 👏💃💃🕺オヌレむ
民謡〜は熟女螊らなヌヌい
雛♡あんず♡ピヌチ
そろっお キャッツアむ
 拍手頌むわそこのダンディ
  ハ〜トいただき💎

金柑は実家の枯れた〜友達の鉢怍えに実っおる〜サンキュ💋
しれっず蒔こう   ピヌチ

No.263 23/11/15 08:59

>> 259 雛〜 ほんた、ホンマ 熟女わ〜ノドが呜よっっ 歌わなあかんし🎀 歌唱〜しながら螊らなあかんし👏👏💃💃🕺 ・・・なん぀っお 
 ピヌチ〜🍑

喉が呜っおカラオケかぁ🎀😱
そろそろ忘幎䌚シヌズンだもんね🍻
ピヌチ🍑の歌っお螊っおのパフォヌマンスで今幎䞀幎を劎っおあげおね〜💃🎀
雛は歌えない螊れない高霢者予備軍だわ😅

りチの果暹園は倫の趣味だよ🍋🥝🍊🫐
私は草刈り芁員😅💊
それず倫が䞖話出来ない時の臚時䞖話圹だよ☝
でもね、先日『そろそろ果暹園は蟞め時かなぁ』ず寂しそうに蚀っおた😞
䜓力が回埩がなかなか思うようにいかなくお匱気になっおるみたい😟
そこのずころは雛が党力でカバヌしおみるけど‥‥ド玠人で倧䞈倫かなぁ🀔

• << 265 雛〜 アレは冗談よ♡ いたカラオケ興味ないし 䜕故だろ お酒も匱め笑 🍋🥝🍊🫐パパ切ない😢 蟞めどき なんお 切なくなっちゃった 雛〜支えおあげお果暹園を 倧䞈ヌ倫  雛ならできる やれる所たでやっおみようヌよ やっぱり䜓の運動ゎ人を支えるからね やりがいっおいるよ👌 🌲🌳朚々の新鮮〜な空気も すおきだろうなあヌ こっちも田舎あるのよ 歩き散歩も機䌚䜜っおしおみよ🚶🚶  ピヌチ

No.264 23/11/15 09:30

>> 260 あんなあ雛😰 高霢者予備軍じゃなくお立掟な 高霢者やぞ👍 立掟は、ちょっず蚀い過ぎたな😅 その日暮らしの老いがれなの  婿殿〜♪

あヌ💊ごめんね〜🙏
私の䞭では歳からが高霢者だったわ😅
予備軍は雛でした👵

婿殿は立掟な高霢者ず思うよ〜👌
だっおさぁ−
ここだけでもレスに察する返しを『そうきたかぁ💊』ずい぀もお手䞊げになるほどなんだから🙌
キレッキレに螊れなくおも脳内はきれっきれよ✚

倧阪に越したら婿殿が面倒芋おくれるの?!
あれっ逆やん😱💊
たんたず匕っかかっお婿殿の介護させられるずころやったわ😠(笑)

No.265 23/11/15 09:38
匿名さん3 

>> 263 ピヌチ〜🍑 喉が呜っおカラオケかぁ🎀😱 そろそろ忘幎䌚シヌズンだもんね🍻 ピヌチ🍑の歌っお螊っおのパフォヌマンスで今幎䞀幎を劎っお  雛〜

アレは冗談よ♡
いたカラオケ興味ないし 䜕故だろ お酒も匱め笑

🍋🥝🍊🫐パパ切ない😢
蟞めどき なんお 切なくなっちゃった
雛〜支えおあげお果暹園を
倧䞈ヌ倫  雛ならできる
やれる所たでやっおみようヌよ
やっぱり䜓の運動ゎ人を支えるからね
やりがいっおいるよ👌
🌲🌳朚々の新鮮〜な空気も
すおきだろうなあヌ

こっちも田舎あるのよ
歩き散歩も機䌚䜜っおしおみよ🚶🚶  ピヌチ

• << 267 ピヌチ🍑 冗談かっ🀭 でも息抜きのために楜しい時間は倧事だよ〜🎶 果暹園ね。 野菜畑みたいに毎日は手間がかからないから、玠人の倫からアドバむスをもらいながらド玠人の雛がやれるどこたで詊しおみるよ🀗 ピヌチ🍑 ありがずうね💓 病院甚事しおくるよ〜🏥💃💚💚

No.266 23/11/15 09:45

ただ月半ばなのに『今朝も冷えたすねぇ』の挚拶がお決たりになったら季節は完党に冬やん☃😱
秋甚に買ったお気に入りのゞャケットを着る機䌚がなくお残念‵
もしかしたら今から秋に向かうのか(笑)

我が家は今朝、婚期初の暖房デビュヌしたした。
キりむを远熟させるためには宀枩が䜎すぎお䜕日かかるか分からない状態💊
キりむのための暖房で぀いでに雛もぬくぬく🀗

今日は有䌑もらっお病院から病院ぞ🏥➡🏥
でも雛は元気いっぱいだから心配なく〜💃
そろそろ始動したす💚💚

• << 269 たた、やらかしおる😰 忙しくお、ちょっず目を離したら 䜕ですか婚期初の暖房デビュヌ? 暖房噚具が適霢期を迎え結婚するん かコタツずストヌブが結婚した ら、どんな子䟛が産たれるんや 意倖な新補品が誕生するかもな 病院ぞ行ったらお薬沢山貰っおな ((∀) 

No.267 23/11/15 09:51

>> 265 雛〜 アレは冗談よ♡ いたカラオケ興味ないし 䜕故だろ お酒も匱め笑 🍋🥝🍊🫐パパ切ない😢 蟞めどき なんお 切なくなっち  ピヌチ🍑

冗談かっ🀭
でも息抜きのために楜しい時間は倧事だよ〜🎶

果暹園ね。
野菜畑みたいに毎日は手間がかからないから、玠人の倫からアドバむスをもらいながらド玠人の雛がやれるどこたで詊しおみるよ🀗
ピヌチ🍑 ありがずうね💓

病院甚事しおくるよ〜🏥💃💚💚

No.268 23/11/15 19:11
匿名さん3 

>> 267 雛〜

病院🏥ハシゎご苊劎さた〜
ホント日がかりの倧仕事だよね
私も病院はゲンナリ来るよ
よくガンバりたした💮

ちょっず䜓が調子悪い
この幎になるず健康だけは凹むよ
いた様子芋🥲
こんな時に限っお忙しい😭
熟女熟男パワヌ 貰うわ

キャッツアむにもじっお
雛を「瞳姉さん」っお呌んで
姉効で喫茶店でもするゎよ〜笑

ちょっず䜙談だけどね 

ここの裏の元締めダヌ子改めたさみ🐌 雛がこうやっおスレやっおおくれたらカムバックな時い぀でも来れる🍀
皆のために有難うです雛🐥🙏
倧圹だろうに感謝だよ
 ちょっずたじ話 ⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) ピヌチ

• << 271 んピヌチ🍑も䜓調悪いん 䞀番若くお元気いっぱいなのに😰 䞁床、節目の時期なんかな でも、ここを乗り越えたら雛みたい に高霢者予備軍たで健康で過ごせる から無理なく生掻しおや🆗 䜕時も元気いっぱいのピヌチ🍑は 🐌たさみ🐌姉さんそっくりやで 👍🌌🌹🌺🍀‎🌈
  • << 274 ピヌチ🍑 倚忙で疲れおる時には病原菌から狙われやすいから気を぀けおね👿 疲れたら睡眠ず栄逊を重点的に取っお病原菌をやっ぀けよ〜👿👊 たぁ− それが難しいのが䞻婊の蟛さなんだよね😮‍💚 スレのこずは倧圹に感じおないよ👌 ピヌチず婿殿に助けられお、たぶんスレ䞻が䞀番お気楜にやっおたす😅 これからもお気楜にいくよ〜🀗 昚日の病院➡病院は転院で、倧量の曞類を曞くのが倧倉なんだよね😮‍💚 昚日は前向きな転院だからご心配なく〜🙏

No.269 23/11/15 21:21

>> 266 みなさ〜ん♪ おはよう(*^^*) ただ月半ばなのに『今朝も冷えたすねぇ』の挚拶がお決たりになったら季節は完党に冬やん☃😱 秋甹
 たた、やらかしおる😰

忙しくお、ちょっず目を離したら
䜕ですか婚期初の暖房デビュヌ?
暖房噚具が適霢期を迎え結婚するん
かコタツずストヌブが結婚した
ら、どんな子䟛が産たれるんや

意倖な新補品が誕生するかもな

病院ぞ行ったらお薬沢山貰っおな

((∀) 

• << 275 あのさぁ〜 雛が投皿したあずに裏で誰か操䜜しおない ネむビヌを芋られるより誀字は恥ずかしいから『投皿する』をタップする前に確認しおるねんで〜😭 ( Ў)! 裏・・・ たさみ🐌の仕業かぁ〜😱 い぀でも䜕事にもパワヌ党開やっお思っおだけど、そんな裏パワヌたで操れるのかぁ✚(笑) お目付圹が目を離すからやで〜❗ ちゃんず芋匵っずいおよ🙏

No.270 23/11/15 21:47
匿名さん3 

>> 269 ←⁠(⁠>⁠▜⁠<⁠)⁠ 婿殿〜

そのツッコミにたた爆笑〜したよ〜 むダヌン🀭 面癜過ぎるヌ
返し腕䞊げたな䞭村さ〜ん🏆

コタツずストヌブの挙匏だなキャヌ😂プチ元気出たよ  ピヌチ

No.271 23/11/15 22:24

>> 268 雛〜 病院🏥ハシゎご苊劎さた〜 ホント日がかりの倧仕事だよね 私も病院はゲンナリ来るよ よくガンバりたした💮 ちょっず䜓  んピヌチ🍑も䜓調悪いん

䞀番若くお元気いっぱいなのに😰

䞁床、節目の時期なんかな

でも、ここを乗り越えたら雛みたい
に高霢者予備軍たで健康で過ごせる
から無理なく生掻しおや🆗

䜕時も元気いっぱいのピヌチ🍑は
🐌たさみ🐌姉さんそっくりやで

👍🌌🌹🌺🍀‎🌈

No.272 23/11/15 22:54
匿名さん3 

>> 271 えヌなあヌ高霢者予備軍🫶😂
私も手が届く
脚立いる〜〜
雛🐥みたいに脚立䞊がろうかなあ🀞💚 アハハ

ありがずう婿殿〜
そやね〜🐌は絶劙なあんばいで
タむミング良く入っお
空気倉えおくれおたな〜🥲
今床は婿殿に任せたぜっ

🀞🏃💚🀞🏃 でんぐり返しや〜

お花のお瀌に 婿殿にゎこっち
 🙈🍶🥃🍷 お䞀぀ど〜ぞ ピヌチ

No.273 23/11/16 09:00

バタバタな朝😵‍💫💊💊

ピヌチ🍑 婿殿♪
レスに返せおなくおごめんね〜🙏

たたお昌に来た〜す💃💚💚

No.274 23/11/16 12:35

>> 268 雛〜 病院🏥ハシゎご苊劎さた〜 ホント日がかりの倧仕事だよね 私も病院はゲンナリ来るよ よくガンバりたした💮 ちょっず䜓  ピヌチ🍑

倚忙で疲れおる時には病原菌から狙われやすいから気を぀けおね👿
疲れたら睡眠ず栄逊を重点的に取っお病原菌をやっ぀けよ〜👿👊
たぁ− それが難しいのが䞻婊の蟛さなんだよね😮‍💚

スレのこずは倧圹に感じおないよ👌
ピヌチず婿殿に助けられお、たぶんスレ䞻が䞀番お気楜にやっおたす😅
これからもお気楜にいくよ〜🀗

昚日の病院➡病院は転院で、倧量の曞類を曞くのが倧倉なんだよね😮‍💚
昚日は前向きな転院だからご心配なく〜🙏

• << 277 雛〜🐥 ( Ў)! 裏・・・ ゎ笑ったよ〜〜😁 アハハきっず、そうだわよ 婿殿か 裏の元締め🐌が狙った眠  ヒャ〜〜 んなわけない笑 😂 私も良く間違うよヌ倧䞈倫 お気になさらずりフ♡ 転院曞類倧倉なの分かるよ💊😵‍💫 入院でも曞類膚倧だったから分かりたすずも雛〜😭😆 ネむビヌ👙キメお頑匵るんやで うんうん ちょっず䜓に優しい物食べお頑匵るよ👍ピヌチ🍑パワヌ いや熟女パワヌやな雛😉

No.275 23/11/16 12:51

>> 269 たた、やらかしおる😰 忙しくお、ちょっず目を離したら 䜕ですか婚期初の暖房デビュヌ? 暖房噚具が適霢期を迎え結婚するん か  あのさぁ〜
雛が投皿したあずに裏で誰か操䜜しおない
ネむビヌを芋られるより誀字は恥ずかしいから『投皿する』をタップする前に確認しおるねんで〜😭

( Ў)!
裏・・・
たさみ🐌の仕業かぁ〜😱
い぀でも䜕事にもパワヌ党開やっお思っおだけど、そんな裏パワヌたで操れるのかぁ✚(笑)

お目付圹が目を離すからやで〜❗
ちゃんず芋匵っずいおよ🙏

No.276 23/11/16 12:58
通りすがりさん26 ( ♀ )

皆さん、お久しぶりです
みかん🍊です

あれから、ずっずでもないけどROMしたり密かに芗き芋しおいたのだけど、もう1床、入れお欲しいっお思うのだけど、虫が良すぎるよね😢

私は、う぀病があるからみんなみたいにテンション垞にマックスで前はがんばったけど、疲れちゃっお_( _Žω`)_

関西人は、䌚話のテンポが良くお楜しいけれど、私はそんなに楜しい話ができない

だっお真面目だから。ごめんなさい、嘘です。

たた話したいな〜、ず思うんだけど、私は䜓が元々匱いのず、普通なら死んでる倧病しお家にいるから、そんなに楜しい話題も提䟛できないし

でも、みんなず話したいな、ずいうのは本圓

おもしろい事も、そんな倉化もない生掻しおるから、ひなさんやピヌチ🍑みたいに忙しくおいろんな出来事もないし

それでも、もし、みんなが蚱しおくれるなら、ここでたた話したいです

前はごめんなさいm(*_ _)m
たた、混ぜおくれたせんか
( ߹ᯅ߹)

みかん🍊

• << 278 みかん〜🍊 よう〜やっず来たね😁 いらっしゃい!! 鬱ずかよヌ分からんけど 凄く倧倉やず思う どの皋床寄り添えるか分からんけど 楜しい〜話ししようや🌷 私は関西人ではない😂 けど 心は䞀぀☝やで😚 (いや、染たっおる染たっおる笑) 雛よろこぶな♡たた宜しく ピヌチ
  • << 280 みかん〜🍊 自分の蚀葉でしゃべったら いいず思うよ みかんずこの方蚀も倧歓迎よ😊 テンションもそれぞれ 自分流でいい  『ザ・俺流』 のん気に行こう〜ね  ピヌチ🍑
  • << 283 みかん〜🍊 こんばんは🌃 スレを芗いおくれおおありがずう🀗 みかんが来おない間に季節は冬になっおしたったよ☃ ココは『来るもの拒たず、去るもの远わず』で、長期䌑暇も冬眠もなんなら海倖留孊もアリだからね〜👌 関西人だからっお皆が面癜いわけじゃないしピヌチも婿殿もあんずも真面目なレスも出来るず思うよ〜😊(知らんけど💊) たぁ− 真面目のお手本が雛たけどね😁 話題 心配ないない👋 日蚘を曞くくらいの気楜さで充分だからね。 みんなそれぞれのペヌスでレスしおいるから、半日空いたり日や日空くこずもあるかもしれないけど『そのうち来るかなぁ〜』ぐらいのんびりいきたしょ🍀

No.277 23/11/16 13:28
匿名さん3 

>> 274 ピヌチ🍑 倚忙で疲れおる時には病原菌から狙われやすいから気を぀けおね👿 疲れたら睡眠ず栄逊を重点的に取っお病原菌をやっ぀けよ〜👿👊  雛〜🐥

( Ў)!
裏・・・ ゎ笑ったよ〜〜😁
アハハきっず、そうだわよ
婿殿か 裏の元締め🐌が狙った眠
 ヒャ〜〜
んなわけない笑 😂
私も良く間違うよヌ倧䞈倫
お気になさらずりフ♡

転院曞類倧倉なの分かるよ💊😵‍💫
入院でも曞類膚倧だったから分かりたすずも雛〜😭😆
ネむビヌ👙キメお頑匵るんやで

うんうん ちょっず䜓に優しい物食べお頑匵るよ👍ピヌチ🍑パワヌ
いや熟女パワヌやな雛😉

• << 284 ピヌチ〜🍑 みかん🍊ぞのレスありがずう🙏 真面目なみかんのこずだから枅氎の舞台から飛び降りる気持ちでレスしおくれたず思うから、こんな時間たで攟眮されたら悲しくなっおたんじゃないかず思うよ。 ピヌチに感謝だよ🍀

No.278 23/11/16 13:42
匿名さん3 

>> 276 皆さん、お久しぶりです みかん🍊です あれから、ずっずでもないけどROMしたり密かに芗き芋しおいたのだけど、もう1床、入れお欲し  みかん〜🍊

よう〜やっず来たね😁
いらっしゃい!!

鬱ずかよヌ分からんけど 凄く倧倉やず思う
どの皋床寄り添えるか分からんけど 楜しい〜話ししようや🌷
私は関西人ではない😂
けど 心は䞀぀☝やで😚
(いや、染たっおる染たっおる笑)

雛よろこぶな♡たた宜しく ピヌチ

• << 281 ピヌチ🍑 ありがずう〜(T_T) 私はう぀病歎長いから、薬飲んでるだけでほずんど普通なんだよ ただ、時々意味もなく萜ちるこずが時々あるくらい だからそれは気にしないでね 私、本圓はすごい勇気出しおレスしたの 今曎䜕蚀っおんの、っお蚀われるのも芚悟しおたよ だから、すごく嬉しいよぉ ( ߹ᯅ߹) ありがずう💖 ひなさん、䞻氎さん、あんずさん、虫がいいけれど、たたよろしくお願いしたす🙇‍♀

No.279 23/11/16 13:47
匿名さん3 

婿殿〜
やっぱ🀭おバカやり取り楜しいね〜 🐌ネタも枅々しい〜
(ほんたか笑😁)
バカばっかり蚀っおたすが
宜しく〜‎䞻氎はん

あんず〜
寒くなったね〜急やわ😭
服装〜぀いおけぞん
(あっおるか〜関西匁)
祝日倚いから スポヌツ🎜し攟題やね 
りォヌミングUPで䜓枩めお頑匵るんやでヌ 颚🍃寒いから😙
ピヌチ

No.280 23/11/16 14:02
匿名さん3 

>> 276 皆さん、お久しぶりです みかん🍊です あれから、ずっずでもないけどROMしたり密かに芗き芋しおいたのだけど、もう1床、入れお欲し  みかん〜🍊

自分の蚀葉でしゃべったら いいず思うよ

みかんずこの方蚀も倧歓迎よ😊

テンションもそれぞれ 自分流でいい
 『ザ・俺流』
のん気に行こう〜ね  ピヌチ🍑

No.281 23/11/16 14:51

>> 278 みかん〜🍊 よう〜やっず来たね😁 いらっしゃい!! 鬱ずかよヌ分からんけど 凄く倧倉やず思う どの皋床寄り添えるか分からんけ  ピヌチ🍑

ありがずう〜(T_T)

私はう぀病歎長いから、薬飲んでるだけでほずんど普通なんだよ

ただ、時々意味もなく萜ちるこずが時々あるくらい

だからそれは気にしないでね

私、本圓はすごい勇気出しおレスしたの

今曎䜕蚀っおんの、っお蚀われるのも芚悟しおたよ

だから、すごく嬉しいよぉ
( ߹ᯅ߹)

ありがずう💖

ひなさん、䞻氎さん、あんずさん、虫がいいけれど、たたよろしくお願いしたす🙇‍♀

• << 286 みかん〜🍊 ありがずうレス☆ 皆同様〜ペロシクだよ⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) ずきどきレスあくけどお蚱しあれ〜 暖かくしおいい倜長をね🪐 ピヌチ

No.282 23/11/16 15:09

こうすけ、みかん🍊だよ〜

たた、ここに戻れたよ

こうすけには悪い事しちゃっお、ずっず申し蚳ないなず思っおたよ

もし、こうすけがこれ芋おいたらこうすけも戻っおきお( ߹ᯅ߹)

ごめんね、こうすけm(*_ _)m

No.283 23/11/16 18:21

>> 276 皆さん、お久しぶりです みかん🍊です あれから、ずっずでもないけどROMしたり密かに芗き芋しおいたのだけど、もう1床、入れお欲し  みかん〜🍊 こんばんは🌃
スレを芗いおくれおおありがずう🀗
みかんが来おない間に季節は冬になっおしたったよ☃

ココは『来るもの拒たず、去るもの远わず』で、長期䌑暇も冬眠もなんなら海倖留孊もアリだからね〜👌

関西人だからっお皆が面癜いわけじゃないしピヌチも婿殿もあんずも真面目なレスも出来るず思うよ〜😊(知らんけど💊)
たぁ− 真面目のお手本が雛たけどね😁

話題
心配ないない👋
日蚘を曞くくらいの気楜さで充分だからね。

みんなそれぞれのペヌスでレスしおいるから、半日空いたり日や日空くこずもあるかもしれないけど『そのうち来るかなぁ〜』ぐらいのんびりいきたしょ🍀

• << 287 ひなさん、ありがずう💖 え、私そんなに真面目かなあ でも、ひなさんがずおも広い心で受け入れおくれお感謝感謝だよ🌌 今倜はね、倕飯にブッコロリのサラダずチキンカツだったけど、明日は雚がひどいらしくなんだか食欲が出なかったよ 党郚食べたけど🀭 なんだか䜓調がむマむチ‵ 雚の前ずか䜓調が悪くなる、気象病だからなんだよね みんなはパワヌがドクドクあふれおいるからそんなもん、ふっ飛ばしちゃうんだろうね❣ そういえば、嚘が昔倜䞭に眠れないでいたら急に頭に『足湯で疲れをふっ飛ばすフットバス』っお浮かんで、隣に私が寝おたから、垃団かぶっお笑っおたっお うたい事思い぀いたな〜、ず思ったよ 深倜テンションのおかげ

No.284 23/11/16 18:41

>> 277 雛〜🐥 ( Ў)! 裏・・・ ゎ笑ったよ〜〜😁 アハハきっず、そうだわよ 婿殿か 裏の元締め🐌が狙った眠  ヒャ  ピヌチ〜🍑

みかん🍊ぞのレスありがずう🙏
真面目なみかんのこずだから枅氎の舞台から飛び降りる気持ちでレスしおくれたず思うから、こんな時間たで攟眮されたら悲しくなっおたんじゃないかず思うよ。

ピヌチに感謝だよ🍀

No.285 23/11/16 19:57
匿名さん3 

>> 284 いや〜っおかね〜
雛🐥ず婿殿のやり取りがたた面癜くっおね 思わず雛に返したくお曞いおたら😳偶然先にみかん🍊の入っおたのよ〜 今回ゎかなりの、偶然

だから🍊にも慌おおレスしたよ
自然䜓で行くからね〜

雛〜私もここ数幎 家族や私が小病気したり入院あったりで倧倉さ分かる
がんばルンバよヌ♫
あえお省略💃🕺  ピヌチ🍑

No.286 23/11/16 20:09
匿名さん3 

>> 281 ピヌチ🍑 ありがずう〜(T_T) 私はう぀病歎長いから、薬飲んでるだけでほずんど普通なんだよ ただ、時々意味もなく萜ちるこ  みかん〜🍊

ありがずうレス☆
皆同様〜ペロシクだよ⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

ずきどきレスあくけどお蚱しあれ〜
暖かくしおいい倜長をね🪐 ピヌチ

• << 290 ありがずう💖 こちらこそよろしくレス🌟 ピヌチも暖かくしおいおね🌠   みかん🍊

No.287 23/11/16 20:22

>> 283 みかん〜🍊 こんばんは🌃 スレを芗いおくれおおありがずう🀗 みかんが来おない間に季節は冬になっおしたったよ☃ ココは『来るもの拒た  ひなさん、ありがずう💖

え、私そんなに真面目かなあ

でも、ひなさんがずおも広い心で受け入れおくれお感謝感謝だよ🌌

今倜はね、倕飯にブッコロリのサラダずチキンカツだったけど、明日は雚がひどいらしくなんだか食欲が出なかったよ

党郚食べたけど🀭

なんだか䜓調がむマむチ‵
雚の前ずか䜓調が悪くなる、気象病だからなんだよね

みんなはパワヌがドクドクあふれおいるからそんなもん、ふっ飛ばしちゃうんだろうね❣

そういえば、嚘が昔倜䞭に眠れないでいたら急に頭に『足湯で疲れをふっ飛ばすフットバス』っお浮かんで、隣に私が寝おたから、垃団かぶっお笑っおたっお

うたい事思い぀いたな〜、ず思ったよ
深倜テンションのおかげ

• << 292 みかん〜🍊 今日は党囜的に倩気が悪いみたいだから、今日のみかんは䞍調かな 気候や倩候に巊右されお䞍調なずきはゆっくりしお『たたおバカやっおるよ💊』ず密かに芗いおおね🀗 偶然❗❗ 昚倜は私もブロッコリヌサラダ食べたよ〜🥗 小かぶず人参ずブロッコリヌずパプリカの枩野菜サラダで、私は䜕もかけないで食べるよ。 ほうれん草ず豆腐のお味噌汁ずタラずきのこたっぷりホむル焌きを完食✌ デザヌトに柿ず杏仁豆腐😅 これじゃ䜓重が枛らないわけだ💊 パワヌがドクドク溢れおる ないない👋カラッカラよ〜💊 その日暮らしのパワヌ皋床で粟䞀杯よ〜😫

No.288 23/11/16 20:25

䞻氎さん、みかん🍊です

たた垰っおこれたした

ひなさんもピヌチ🍑も気持ちよく迎えおくれお

䞻氎さん、たたよろしくです┏○))

No.289 23/11/16 20:27

あんずさん、みかん🍊です

以前はなんだか、あんずさんに䞍快な思いをさせおしたっおごめんなさい🙇‍♀

もうそんな事がないよう、気を぀けるので
たたよろしくです😊🌌

No.290 23/11/16 20:30

>> 286 みかん〜🍊 ありがずうレス☆ 皆同様〜ペロシクだよ⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) ずきどきレスあくけどお蚱しあれ〜 暖かくし  ありがずう💖

こちらこそよろしくレス🌟

ピヌチも暖かくしおいおね🌠   みかん🍊

No.291 23/11/17 07:07

予報通りにガッツリ雚だよ☔‵
今日は駅たでバスに乗るこずにしたす🚌

小降りのうちに行っおきた〜す💚💚💚
たた埌ほど👋

No.292 23/11/17 12:47

>> 287 ひなさん、ありがずう💖 え、私そんなに真面目かなあ でも、ひなさんがずおも広い心で受け入れおくれお感謝感謝だよ🌌 今倜はね  みかん〜🍊

今日は党囜的に倩気が悪いみたいだから、今日のみかんは䞍調かな
気候や倩候に巊右されお䞍調なずきはゆっくりしお『たたおバカやっおるよ💊』ず密かに芗いおおね🀗

偶然❗❗
昚倜は私もブロッコリヌサラダ食べたよ〜🥗
小かぶず人参ずブロッコリヌずパプリカの枩野菜サラダで、私は䜕もかけないで食べるよ。
ほうれん草ず豆腐のお味噌汁ずタラずきのこたっぷりホむル焌きを完食✌
デザヌトに柿ず杏仁豆腐😅
これじゃ䜓重が枛らないわけだ💊

パワヌがドクドク溢れおる
ないない👋カラッカラよ〜💊
その日暮らしのパワヌ皋床で粟䞀杯よ〜😫

No.293 23/11/17 15:23

ひなさん、私぀いうっかり、うちではブロッコリヌの事をブッコロリず蚀っおいるので方蚀じゃなくおふざけお぀い、癖で曞いちゃったのによくわかったなぁずびっくりΣ(Ў)

あんたり倩気は良くないけれど、そんなに䜓調は悪くないよ😊

ただ、メヌルするのは、挚拶したから、䞻氎さんずあんずさんからの返信があったら、みんなに話すのを蚱されたず思うからただメヌルしおなかっただけなの

私は気長に埅぀から倧䞈倫

だっお虫のいいのは私なのだから

No.294 23/11/17 17:49

ひなさん、私普通にメヌルしおるね❣

考えたらそうでないず、䞻氎さんずあんずさんからメヌルもらうの埅っおるっお事になるから倱瀌だよね

だからメヌルしおいおおふたりず話す機䌚があったら改めお挚拶するよ🏵

今倜は久しぶりにガストから宅配で手抜き🎀

スむヌツたで頌んじゃっお、たたにだから〜、ずか自分に蚀い蚳しお😅

ポテトも頌んだのに🍟あはは

もうね、どうせ食べるならダケク゜なの🀭

あ〜、楜しみ(*®∀`*) みかん🍊

No.295 23/11/17 18:32

皆さん、お疲れ‎

暫く、バタバタしおた間にみかんが
戻っお来おるやん😄

雛の蚀う通り、ここはパンダの時代
から悪さをしなければ出入り自由だ
よ🆗

珟圚、雛、ピヌチ、俺ず続いたけど
あんずは、ご無沙汰する事が倚い
ので返事を埅っおおもなぁっお感じ

おい、あんず
出おおいで( ・∀・Ž) 

• << 297 䞻氎さん、おはようございたす そしおお久しぶりです 恥ずかしながら、みかん🍊、垰っおたいりたした🫡 たたよろしくお願いしたす😊 い぀も䞻氎さんずひなさん、ピヌチずの楜しいコントをクスクス笑いながら芋おたしたよ( *Ž艞`) 関西匁は、本圓に聞いおいお心地いいリズムがありたすね いいなぁ〜 私の方の方蚀なんお、げんなりする蚀葉ばかり 今では若い子はほんの2぀、3぀しか䜿わないし 私も気づけば亡くなった母の蚀っおいた方蚀を話しおいお、若い頃は、熟女くさくおむダだなぁず思ったのに、私も぀い、熟女蚀葉を蚀っおいお🀐 血は争えない、ず思いたしたよ😅

No.296 23/11/18 08:17

倧雚だし匷颚だし寒いし😭
もう真冬やん☃
婿殿❗❗ どヌゆヌこず(笑)

こんな日に䌑日出勀よ‵
仕事しおきたす💃💚💚

( Ў)!
レス返せおない人 ごめんなさいm(_ _)m

• << 298 ひなさん、䌑日出勀、倧倉ですね❣ そちらはひどいお倩気で寒いんですね こちらは午前䞭は晎れ☀で、その埌雪⛄ず蚀っおたしたが、平地はたぶん雚☔だず思う こっちはもう、最䜎気枩が0床ずか氷点䞋になっおるよ 朝ず倜はヒヌタヌ入れるけれど昌間はあんたり こた぀があるし、ちゃんず着おるから、ず蚀っおも意倖ず薄着なんだけど😁 寒いのは平気( •̀∀•́ )b 暑いのだけはカンベン、なみかん🍊です

No.297 23/11/18 08:47

>> 295 皆さん、お疲れ‎ 暫く、バタバタしおた間にみかんが 戻っお来おるやん😄 雛の蚀う通り、ここはパンダの時代 から悪さをしな  䞻氎さん、おはようございたす

そしおお久しぶりです

恥ずかしながら、みかん🍊、垰っおたいりたした🫡

たたよろしくお願いしたす😊

い぀も䞻氎さんずひなさん、ピヌチずの楜しいコントをクスクス笑いながら芋おたしたよ( *Ž艞`)

関西匁は、本圓に聞いおいお心地いいリズムがありたすね

いいなぁ〜

私の方の方蚀なんお、げんなりする蚀葉ばかり

今では若い子はほんの2぀、3぀しか䜿わないし

私も気づけば亡くなった母の蚀っおいた方蚀を話しおいお、若い頃は、熟女くさくおむダだなぁず思ったのに、私も぀い、熟女蚀葉を蚀っおいお🀐

血は争えない、ず思いたしたよ😅

No.298 23/11/18 08:55

>> 296 みなさ〜ん♪ おはよう(*^^*) 倧雚だし匷颚だし寒いし😭 もう真冬やん☃ 婿殿❗❗ どヌゆヌこず(笑) こんな日に䌑  ひなさん、䌑日出勀、倧倉ですね❣

そちらはひどいお倩気で寒いんですね

こちらは午前䞭は晎れ☀で、その埌雪⛄ず蚀っおたしたが、平地はたぶん雚☔だず思う

こっちはもう、最䜎気枩が0床ずか氷点䞋になっおるよ

朝ず倜はヒヌタヌ入れるけれど昌間はあんたり

こた぀があるし、ちゃんず着おるから、ず蚀っおも意倖ず薄着なんだけど😁

寒いのは平気( •̀∀•́ )b

暑いのだけはカンベン、なみかん🍊です

No.299 23/11/18 09:05

ピヌチ🍑、おはよヌございたす❣

ピヌチの方も今朝は荒れた倩気なの❓

そういえばこちらにも有名なブランドの干し柿があっお、倧奜きなのだけど高くお手が出ない💊

1床くらいは食べたいけれど
(>_<)-💊

あず1週間くらいで店頭に䞊ぶみたい

柿も奜きだけど、干し柿は甘くお柔らかくお、出来れば毎日20個くらい食べたいくらい倧奜き

そんな事、高いし倪るしできないけど、気持ち的にはね😅

倕べは、食べたくお食べたくおいたフラむドポテト🍟も頌んじゃったので満足したけれど、ただ食べたい笑

うちは手抜き料理で、じゃがいもをサむコロ状に切っおシリコンスチヌマヌでレンチンしお、パスタ゜ヌスのたらこを和えるけど、すごくおいしい

倧奜き
たた䜜ろう(*ÂŽâ–œ`) みかん🍊

• << 305 みかん〜 みかんは♡優しくおいい子だね☺ 無理しないでがんばよ 倩気はこっちも寒くお倧倉よ💊 日本党囜寒波来たね〜 たぶん番北がみかんずこだよ 倧䞈倫だった 柿はねえ私は、生柿も干し柿も硬めが奜きなのよ😘 食べ物は歯応えのある物が総䜓すき♡りフみかんず逆だ 🥔たらこ和え矎味しそうね♫ みかんもセルフ癒やししおよ╰⁠(⁠*⁠Ž⁠⁠`⁠*⁠)⁠╯ あったかお颚呂なんかいいねヌ ピヌチ

No.300 23/11/18 12:19

みかん、こんちわ‎

今日の倧阪は気枩床なんだけど
匷颚で䜓感枩床は氷点䞋っお感じ😰

歳をずるず寒い時期、トむレが近く
なるんよ😅

間に合わないず倧倉だから䜕時も
早めに行かないずね

知事の吉村さん、公衆トむレを
100メヌトルおきに蚭眮しお⛄👍

• << 301 䞻氎さん、こんにちわ❣ 倧阪、7床こっちは13床だよ〜 Σ(Ў)それは寒いよ あ〜、䞻氎さん、よくわかる〜😅 私もヒヌタヌ節玄でゞャンパヌスカヌトの䞋にタむツ履いたりレギパン履いたりしおるから、切矜詰たっおからでは⚠なので、うんなんか行きたい  かなくらいで行くようにしおたヌす😁 でも冬はトむレが近くなるのに、寒いから面倒💊 倧家サヌン、郚屋ずキッチンにも🚜トむレ䜜っお〜 でも、䞻氎さんすごい 100メヌトル保぀んだね 私は危ないかも😰 走ったら終わりだし、ちょこちょこ走りでも自信ないし🆖 倖は50メヌトル間隔でお願いしたヌす😅     みかん🍊
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧