泚目の話題
立堎ず蚀い回しが噛み合わない。
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
小孊生が転校せずにのぞみで通孊

🎶春倏秋冬 雛た぀り〜🎶

レス500 HIT数 10318 あ+ あ-

雛 ♀ KE691b 
23/12/19 23:20(曎新日時)

話題はなんでも🆗

でも意地悪はむダよ〜✖

熟女の䞻ですが楜しく話そ〜🀗

別スレからの仲間も居たすが、新芏さんもいらっしゃおくださいね🍀

タグ

No.3899176 23/10/15 17:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.301 23/11/18 14:40
通りすがりさん26 ( ♀ )

>> 300 䞻氎さん、こんにちわ❣

倧阪、7床こっちは13床だよ〜
Σ(Ў)それは寒いよ

あ〜、䞻氎さん、よくわかる〜😅

私もヒヌタヌ節玄でゞャンパヌスカヌトの䞋にタむツ履いたりレギパン履いたりしおるから、切矜詰たっおからでは⚠なので、うんなんか行きたい  かなくらいで行くようにしおたヌす😁

でも冬はトむレが近くなるのに、寒いから面倒💊

倧家サヌン、郚屋ずキッチンにも🚜トむレ䜜っお〜

でも、䞻氎さんすごい

100メヌトル保぀んだね

私は危ないかも😰

走ったら終わりだし、ちょこちょこ走りでも自信ないし🆖

倖は50メヌトル間隔でお願いしたヌす😅     みかん🍊

No.302 23/11/18 15:12

䞻氎さんに感謝しなきゃ🙏

トむレの話しおたらきゃあ、🆖になるずこだったわ🀭

でもよく考えたら、䞻氎さんより
短い感芚っお悔しいから、こちらは99.9メヌトルでお願いしたヌす
むェヌむ🎵

でも、吉村さんっおカッコむむ💖
たぁ、うちの県知事も党然負けおないけど😁

っお、これ䜕自慢 みかん🍊

• << 304 あれ短いず悔しいんだから   あ間違えた こっちは101メヌトルでお願いしたヌすむェヌむ みかん🍊

No.303 23/11/18 15:16

ふず、寒いなあ、ず思ったら宀枩が5床だった

寝たら死ぬずころだった

郚屋で凍死、なんお銬鹿じゃないのっお䞖間のわら割れ物になっちゃう〜😱

急いでヒヌタヌ入れたけど、あ〜、あったかいボ(®∀`)
         みかん🍊

No.304 23/11/18 15:20

>> 302 䞻氎さんに感謝しなきゃ🙏 トむレの話しおたらきゃあ、🆖になるずこだったわ🀭 でもよく考えたら、䞻氎さんより 短い感芚っお悔しい  あれ短いず悔しいんだから  

あ間違えた
こっちは101メヌトルでお願いしたヌすむェヌむ みかん🍊

• << 306 䜕や、みかん🍊 俺に察抗意識䞞出しやんか😄 そっちが101メヌトルなら俺は もう公衆トむレなんかいらんわ 茪ゎムで、瞛っずく👍 ((∀) 

No.305 23/11/19 09:44
匿名さん3 

>> 299 ピヌチ🍑、おはよヌございたす❣ ピヌチの方も今朝は荒れた倩気なの❓ そういえばこちらにも有名なブランドの干し柿があっお、倧奜き  みかん〜

みかんは♡優しくおいい子だね☺ 無理しないでがんばよ

倩気はこっちも寒くお倧倉よ💊
日本党囜寒波来たね〜
たぶん番北がみかんずこだよ 倧䞈倫だった

柿はねえ私は、生柿も干し柿も硬めが奜きなのよ😘 食べ物は歯応えのある物が総䜓すき♡りフみかんず逆だ
🥔たらこ和え矎味しそうね♫
みかんもセルフ癒やししおよ╰⁠(⁠*⁠Ž⁠⁠`⁠*⁠)⁠╯
あったかお颚呂なんかいいねヌ
ピヌチ

No.306 23/11/19 10:45
䞭村䞻氎 ( umy81b )

>> 304 あれ短いず悔しいんだから   あ間違えた こっちは101メヌトルでお願いしたヌすむェヌむ みかん🍊 䜕や、みかん🍊

俺に察抗意識䞞出しやんか😄

そっちが101メヌトルなら俺は
もう公衆トむレなんかいらんわ

茪ゎムで、瞛っずく👍

((∀) 

No.307 23/11/19 13:23

>> 306 䞻氎さん、わ、茪ゎムで瞛っずくっおそれ、壊死するんじゃない
ポロッずずれちゃうかも(∀)!!!!!!

あ〜、笑いすぎお死ぬかず思った

じゃあ私は䜓の䞭を埪環させお党郚の臓噚に溜めおおくわ

嫌だわ〜、私ずした事が、぀られお぀いお䞋品な事を
(ÂŽ^ω^)www

䞻氎さん、今朝起きた時、家の䞭で䜍眮が癜かった

冬なんだな〜、ず思ったよ
        みかん🍊

• << 312 遅いわ、みかん🍊 壊死するっお䜕で、もっず早く 教えおくれんのよ もげた根元から😱 ムカ぀いたからベランダから 倖ぞ攟り投げおやったわ😄 これから女湯入っおも怒られない んじゃない😅 アッ、アカン俺の暎走を止められる のは初代、元締めだけや ( ŽЎ)

No.308 23/11/19 13:24

>> 307 間違えた

䜍眮じゃなくお、息だった🍊

No.309 23/11/19 13:39

ピヌチ🍑、こんにちは

私は口の䞭が小さくお、生えきれない歯が結構あっお💊

40代でただ乳歯があったんだよ

普通より10本以䞊少ないの

だから、1本でも倱くしたくなくお
、ず蚀うのず、元々柔らかいものがわりず奜きだし、あでもパン🍞はふんわりしたのは苊手(>_<)

フランスパン🥖がパンの䞭では1番奜き(*Ž˘`*)♡

前に駅前に行った垰りにデパ地䞋でフランスパン🥖買ったら、垰っお食べだしたらおいしくお、䜕も぀けずに1本食べちゃったよ😁

私は嘔吐反射が匷くお、このずころ匕かないけれど、前に颚邪匕いお病院行っおも、あの舌👅を抑えるの、あれを圓おられるず、それだけでオ゚ヌっおなるんだよ

それに倧きく口開くだけでやっぱりオ゚ヌっおなるし💊

だから、この䞖で倧嫌いなのは『G』ず『歯医者』

虫歯だらけだけど、昔お医者さんに「いい骚しおる」っお耒められたせいか、よヌく歯磚きしおるせいか、ぜんぜん歯は痛くない

みかん🍊

• << 313 みかん〜 40代で乳歯10本歯足りない😳さら〜っず流したけど倧倉だね💊 柔らか〜い物はね、🍈🥝なんか熟したのがLOVE♡ えびす講、初めおネットで芋たよ〜玠敵なお祭りだね〜☺ずっおも懐かしい良き日本を芋た気分 近かったら行っおみたいな〜  🏮🏮🚶🚶🏃 雪 お祭り  ずっおも郷愁だなぁ いいお話ありがずう お話䞊手だなぁ私も蒟蒻奜きだよ   ピヌチ

No.310 23/11/19 13:53

ひなさん、ピヌチ🍑

今朝ね、起きた時郚屋の䞭で息が癜かったよ

こうなるず、冬が来たんだなぁっお思うよ

こっちは今日ず明日はえびす講
子䟛の頃はガンガン雪が降る䞭行ったけれど、今は暖かいね😊

山から、1幎蟲業やっおお金になっお、蟲家の人はそれを持っお家族の冬の䞋着ずかはんおんずか、昔はみんな買いに来たんだよ

だから揉みくちゃだったよ〜
スリも出たしね

今日は宵えびすで今倜は䞀晩䞭やっおいお、明日がえびす講

西宮神瀟にみんな行列になっおお参りに行ったよ

そしお神棚に備えるお札を買ったよ

倧人になっおも懐かしく思うよ

そしお昔は20日だったけれど、平日だからず23日の祝日に日を倉えお、花火倧䌚だよ〜

子䟛の頃はビルが無かったから、みんな2階の窓開けお花火を芋たよ

䜕故かうちは、その日は母が䞉角のこんにゃくを煮お、割り箞に刺しおくれお、それを食べながらゞャンバヌを着お花火を芋た思い出がある

楜しかったなあボ(®∀`)

No.311 23/11/19 13:57

あ、䞻氎さんっお曞き忘れちゃった😱ごめんなさヌい💊

䞻氎さんも読んでね〜😄
             🍊

No.312 23/11/19 17:28

>> 307 䞻氎さん、わ、茪ゎムで瞛っずくっおそれ、壊死するんじゃない ポロッずずれちゃうかも(∀)!!!!
 遅いわ、みかん🍊

壊死するっお䜕で、もっず早く
教えおくれんのよ

もげた根元から😱

ムカ぀いたからベランダから
倖ぞ攟り投げおやったわ😄

これから女湯入っおも怒られない
んじゃない😅

アッ、アカン俺の暎走を止められる
のは初代、元締めだけや

( ŽЎ)

• << 314 䞻氎さんがタむヘン(ÂŽ^ω^)www もげたから、根元からもげたからベランダから捚おたっお、誰かにもし圓たったらあたりにもその人がお気の毒😭 皆さん、䞻氎さんが根元からもげお女になったそうです 熟女になった䞻氎子さん💃 ずうずう、男の人が誰もいなくなっおしたいたしたよ でも、そうか、柿だっお぀や぀や若いのは食べるずき硬いけど、時間かけお干しおおくずやわやわだものね 手で簡単に千切れるものね😱 どうしよう、ピヌチ、干し柿っおただ出来ないの せめおそれを装着しおおけば㊗

No.313 23/11/19 17:56
匿名さん3 

>> 309 ピヌチ🍑、こんにちは 私は口の䞭が小さくお、生えきれない歯が結構あっお💊 40代でただ乳歯があったんだよ 普通より10本以  みかん〜

40代で乳歯10本歯足りない😳さら〜っず流したけど倧倉だね💊

柔らか〜い物はね、🍈🥝なんか熟したのがLOVE♡

えびす講、初めおネットで芋たよ〜玠敵なお祭りだね〜☺ずっおも懐かしい良き日本を芋た気分
近かったら行っおみたいな〜
 🏮🏮🚶🚶🏃
雪 お祭り 
ずっおも郷愁だなぁ いいお話ありがずう お話䞊手だなぁ私も蒟蒻奜きだよ   ピヌチ

• << 315 ピヌチ、ありがずう 話すのは䞊手じゃないよ(*>ᮗ<)💓 でも、懐かしくお楜しい気持ちになれたよ😄💖 嬉しいのだけれど、私キヌりィ🥝は倧奜きなのに、アレルギヌになっちゃっお食べられなくなっちゃったの〜 ( ߹ᯅ߹) でも、りんごは半分に切っおサクサクしおるから食べられるよ🎵 うヌん、そういう颚に䜓がなっおるなら仕方ないな、ずか、歯医者さんに蚀われおすぐに玍埗しちゃった🀭 それより、䞻氎さん、どうしよう ╮(Ž•ω•)╭   🍊

No.314 23/11/19 22:11

>> 312 遅いわ、みかん🍊 壊死するっお䜕で、もっず早く 教えおくれんのよ もげた根元から😱 ムカ぀いたからベランダから 
 䞻氎さんがタむヘン(ÂŽ^ω^)www

もげたから、根元からもげたからベランダから捚おたっお、誰かにもし圓たったらあたりにもその人がお気の毒😭

皆さん、䞻氎さんが根元からもげお女になったそうです

熟女になった䞻氎子さん💃

ずうずう、男の人が誰もいなくなっおしたいたしたよ

でも、そうか、柿だっお぀や぀や若いのは食べるずき硬いけど、時間かけお干しおおくずやわやわだものね
手で簡単に千切れるものね😱

どうしよう、ピヌチ、干し柿っおただ出来ないの

せめおそれを装着しおおけば㊗

No.315 23/11/19 22:19

>> 313 みかん〜 40代で乳歯10本歯足りない😳さら〜っず流したけど倧倉だね💊 柔らか〜い物はね、🍈🥝なんか熟したのがLOVE♡ 
 ピヌチ、ありがずう

話すのは䞊手じゃないよ(*>ᮗ<)💓
でも、懐かしくお楜しい気持ちになれたよ😄💖

嬉しいのだけれど、私キヌりィ🥝は倧奜きなのに、アレルギヌになっちゃっお食べられなくなっちゃったの〜
( ߹ᯅ߹)

でも、りんごは半分に切っおサクサクしおるから食べられるよ🎵

うヌん、そういう颚に䜓がなっおるなら仕方ないな、ずか、歯医者さんに蚀われおすぐに玍埗しちゃった🀭

それより、䞻氎さん、どうしよう
╮(Ž•ω•)╭   🍊

No.316 23/11/20 08:15
雛 ( ♀ KE691b )

みなさ〜ん♪ おはよう(*^^*)

すっかりサボっお‥‥いいえ、サボっおたわけじゃなく、矩兄効が土曜日から倫のお芋舞いに来られたので出来た嫁を装っお䞁寧なおもおなしをしおたした〜😅
毎床、急な行動だけど遠方から来おくださり本圓に有り難く思っおたす。
今日は神戞芳光をしお今倜のフェリヌで垰られたす🚢
私は仕事なので、終わったら神戞枯たでお芋送りにいっおきたす🚃
出来た嫁を装っお〜😁

• << 318 雛さん、おはようございたす🍊 できた嫁を装っおじゃなくお、雛さんは本圓にすごいず思うよ 読んでいおい぀も、私ならそんな颚にできるだろうか、っおい぀も思っおいるもの 頭が䞋がっお地面に50Cmめり蟌んだよ〜(^ω^) たぶん䞻氎さんのは、もう干からびおみんなに螏たれお芋぀けるのは無理だず思うなぁ(¯∀¯;) でも、雛さんなら芋぀けられるかも お芋送りの埌、ちょっず探しおあげおください🙏 私には行かれないし、もし行けおも、芋分けが぀かないず思うから(Ž艞) 今日は雚☔の1日‵ 昚日、あちこち行っお甚事枈たせおおいおよかった 倧阪はお倩気いい日だよね❓ 雛さん、お疲れさたです 私はフェリヌも芋たこずないし、倧きな枯も芋たこずない なんせ山しかないから笑

No.317 23/11/20 08:22

えヌヌっΣ(∀)
婿殿・・・取れおしたったの😱
仕事サボっお拟いに行っおみようかなぁ〜🀭

みかん🍊 ピヌチ🍑 婿殿♪
スレ盛り䞊げおくれおありがずう〜ね🙏😊

スレ䞻䞍圚でも党く問題ないず安心したので、仕事頑匵っおきたす💃💚💚💚

• << 319 え〜Σ(Ў) 雛さんがいるずいないでは、倧きな差だよ❣ やっぱり雛さんはすごいなあっお思っおるもの😊💖 なんず蚀っおも、䞻氎さんやピヌチずのコントが芋られないのは淋しいよ(ó﹏ò) でも、ここは雛さんはじめ、䞻氎さんもピヌチも、ただあんたり話しおないけれど、あんずさんも、いい人ばかり😄🎵 やっぱり、䞻さんっお存圚が倧きいんだず思う🎀

No.318 23/11/20 08:54

>> 316 みなさ〜ん♪ おはよう(*^^*) すっかりサボっお‥‥いいえ、サボっおたわけじゃなく、矩兄効が土曜日から倫のお芋舞いに来られたので出  雛さん、おはようございたす🍊

できた嫁を装っおじゃなくお、雛さんは本圓にすごいず思うよ

読んでいおい぀も、私ならそんな颚にできるだろうか、っおい぀も思っおいるもの

頭が䞋がっお地面に50Cmめり蟌んだよ〜(^ω^)

たぶん䞻氎さんのは、もう干からびおみんなに螏たれお芋぀けるのは無理だず思うなぁ(¯∀¯;)

でも、雛さんなら芋぀けられるかも

お芋送りの埌、ちょっず探しおあげおください🙏

私には行かれないし、もし行けおも、芋分けが぀かないず思うから(Ž艞)

今日は雚☔の1日‵

昚日、あちこち行っお甚事枈たせおおいおよかった

倧阪はお倩気いい日だよね❓

雛さん、お疲れさたです

私はフェリヌも芋たこずないし、倧きな枯も芋たこずない

なんせ山しかないから笑

No.319 23/11/20 09:01

>> 317 えヌヌっΣ(∀) 婿殿・・・取れおしたったの😱 仕事サボっお拟いに行っおみようかなぁ〜🀭 みかん🍊 ピヌチ🍑 婿殿♪ 
 え〜Σ(Ў)

雛さんがいるずいないでは、倧きな差だよ❣

やっぱり雛さんはすごいなあっお思っおるもの😊💖

なんず蚀っおも、䞻氎さんやピヌチずのコントが芋られないのは淋しいよ(ó﹏ò)

でも、ここは雛さんはじめ、䞻氎さんもピヌチも、ただあんたり話しおないけれど、あんずさんも、いい人ばかり😄🎵

やっぱり、䞻さんっお存圚が倧きいんだず思う🎀

No.320 23/11/20 09:08

䞻氎さん、おはようございたす🍊

朗報だよ〜、䞻氎さん

仕事が終わったあず、取れちゃったのを雛さんが探しおくれるっお
(*®∀`)=3 

良かった良かった🎵

あずは芋぀かったのをアロンアルファでくっ぀ければ🆗❣

私も昚日、甚事で出かけたずき、代わりになりそうな物、萜ちおないか探したけれど無かったからどうしようかず思ったけれど、これで安心💖

さすが雛さん(bω)b

No.321 23/11/20 09:15

ピヌチ、おはようございたす🍊

昚日ね、甚事であちこち近所で枈たせたんだけど、垰りに道端に雑草なのだけれど、ずおもきれいな花が咲いおいお💖

私は、きれいにお手入れされたお庭のお花ももちろん奜きだけど、道端の名もない小さな花にずおも惹かれるんだよ😊

だれも芋ないのに、䞀生懞呜咲いおいお、なんだか癒やされるし元気をもらえるの❣

なので、垰りは疲れおたけど、小さなきれいなお花に癒やされたした〜🏵🍁🍂🍀

今倜はおでん🍢を䜜りたヌす😄

• << 323 みかん〜 ちょっずみかんに絡みずら〜い😅 ただただ銎れおないけど そのうち銎れるから〜 ゆっくりじっくり♡埅っおおね 面癜いこず浮かんだら ビシバシ入れおくよヌヌ みかんに 幞あれ🌌🌷 ピヌチ🍑

No.322 23/11/20 10:16

雛🌺ピヌチ🍑あんず🍀みかん🍊

皆さん、おはよう🌈

倧切なモノがもげたので䞻氎は
熟女の仲間入りを果たしたした👍

ず思ったんですが、倧事な事を
忘れおたした😰ただタマタマが
぀残っおる
぀いでなんで茪ゎムで瞛っお
もげたらオレンゞ色に塗っお近所の
キンカンの朚にぶら䞋げずくんで
欲しい人は遠慮なく取りにおいで

早い者勝ちよ👍

• << 325 ねぇ、䞻氎さん、共感が1぀぀いおるのだけれど、自䜜自挔 でなきゃ誰が共感するの あり埗ない〜 🚄で私が急いで駆け぀けキチャナむものを䞋げた朚の蟺りを🚧にしお、私が⛏で朰しおくるから、倧阪の皆さヌん、間違っおもきんかんの朚には近づかないでくださ〜い🔊 芋ただけで気絶する可胜性があるので気を぀けおくださ〜い🍊

No.323 23/11/20 13:04
匿名さん3 

>> 321 ピヌチ、おはようございたす🍊 昚日ね、甚事であちこち近所で枈たせたんだけど、垰りに道端に雑草なのだけれど、ずおもきれいな花が咲いおいお  みかん〜

ちょっずみかんに絡みずら〜い😅
ただただ銎れおないけど
そのうち銎れるから〜
ゆっくりじっくり♡埅っおおね
面癜いこず浮かんだら
ビシバシ入れおくよヌヌ
みかんに 幞あれ🌌🌷 ピヌチ🍑

• << 326 ピヌチ、それどころじゃないんだよ〜💊 緊急事態なの🆘 (ω )) (( ω) ねぇ、ピヌチの方が倧阪に近いでしょ 東映倪秊村どころじゃないの 䞻氎さんのきんかんが、じゃなかった、䌌せたものがきんかんの朚にブル䞋がっおるんだよ ピヌチ、倧急ぎで回収しおね🙏 匷颚の䞭悪いけれどお願いね〜 ピヌチならきっず玠手で握り朰しおくれそうな気がする (ÂŽ^ω^)www これで安心しおお昌寝できる ほうれん草お浞しにしお、おでん🍢䜜っおたから、いたお昌なのよ〜 ズラより、䞻氎さんのきんかんの方が䞀倧事でしょ 誰か、善良な垂民が手にしないうちにピヌチ、党速力でお願いね〜 🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀💚💚💚👋   🍊

No.324 23/11/20 13:06
匿名さん3 

皆〜
婿殿〜 雛〜 あんず〜

かなり匷颚〜吹きすさんでたす〜
婿殿のカツラも 私のカツラも
吹き飛ばされるぅぅ〜〜〜🌪🀣

時代劇ゎ カツラが基本だからネ

東映倪秊村に出動〜遅れるわ〜
 🏃🏃🏃
今日〜も頑匵りたしょう皆様🙌☺

雛〜
矩理ごず倧事 がんばっお〜
神戞かぁ 気を぀けお🙌
ピヌチ🍑

• << 334 ピヌチ🍑  神戞枯から海を芋おいたら『この先にある四囜にピヌチ🍑は居るんだなぁ〜♡』ず思うず、飛び蟌んで泳いで行こうかず思ったよ🌊🏊(笑) たぁヌた おバカ蚀っおるけどピヌチ🍑に思いを銳せたのは本圓だからね♡🀗 そしお、芋送りしお垰宅したら家の䞭がシヌヌンずしおるこずに気付いたよ🏠 急なこずでバタバタしたけど、実は矩兄効の来蚪に癒やされおいたこずに埌から気付いた雛でした🙂 埌から気付く  こんな時っおそんなもんだよね😅 昚日はピヌチ🍑に思いを銳せ、矩兄効の有り難さも気付けた自分に『ただ玔粋な心が残っおるやん』ず自己満足しお眠ったよ🀗

No.325 23/11/20 15:12

>> 322 雛🌺ピヌチ🍑あんず🍀みかん🍊 皆さん、おはよう🌈 倧切なモノがもげたので䞻氎は 熟女の仲間入りを果たしたした👍 ず思っ  ねぇ、䞻氎さん、共感が1぀぀いおるのだけれど、自䜜自挔

でなきゃ誰が共感するの
あり埗ない〜

🚄で私が急いで駆け぀けキチャナむものを䞋げた朚の蟺りを🚧にしお、私が⛏で朰しおくるから、倧阪の皆さヌん、間違っおもきんかんの朚には近づかないでくださ〜い🔊

芋ただけで気絶する可胜性があるので気を぀けおくださ〜い🍊

• << 327 共感ボタン、抌しおないよ ピヌチ🍑が来たからピヌチでしょ あ倱敗したわ😣 ぀ぶが倧きすぎおバレおもた キンカンじゃなく🍊の朚に ぶら䞋げるべきやったな😅

No.326 23/11/20 15:42

>> 323 みかん〜 ちょっずみかんに絡みずら〜い😅 ただただ銎れおないけど そのうち銎れるから〜 ゆっくりじっくり♡埅っおおね 面癜いこ  ピヌチ、それどころじゃないんだよ〜💊

緊急事態なの🆘
(ω )) (( ω)

ねぇ、ピヌチの方が倧阪に近いでしょ
東映倪秊村どころじゃないの

䞻氎さんのきんかんが、じゃなかった、䌌せたものがきんかんの朚にブル䞋がっおるんだよ

ピヌチ、倧急ぎで回収しおね🙏

匷颚の䞭悪いけれどお願いね〜

ピヌチならきっず玠手で握り朰しおくれそうな気がする
(ÂŽ^ω^)www

これで安心しおお昌寝できる

ほうれん草お浞しにしお、おでん🍢䜜っおたから、いたお昌なのよ〜

ズラより、䞻氎さんのきんかんの方が䞀倧事でしょ

誰か、善良な垂民が手にしないうちにピヌチ、党速力でお願いね〜

🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀💚💚💚👋   🍊

• << 331 みかん〜 や〜〜っぱり 🍊にわ 絡みずらいわぁあ〜〜あはは😂 難しい〜そのテンポ 匷敵やゎぁヌヌ 誰が 共感抌しおもえぇヌやん🀣 でも 熱い気持ちゎ䌝わった👍 ゆっくりやり取りしよヌぜ  ありがず♡   ピヌチ🍑

No.327 23/11/20 15:52

>> 325 ねぇ、䞻氎さん、共感が1぀぀いおるのだけれど、自䜜自挔 でなきゃ誰が共感するの あり埗ない〜 🚄で私が急いで駆け぀け  共感ボタン、抌しおないよ

ピヌチ🍑が来たからピヌチでしょ

あ倱敗したわ😣

぀ぶが倧きすぎおバレおもた

キンカンじゃなく🍊の朚に
ぶら䞋げるべきやったな😅

No.328 23/11/20 16:09

>> 327 むダ━━━━━━━━ッ
それだけは止めおヌ
━━━(ŽД)━━━!!!!

🍊が、🍊がけがれる━━━━
°˚º·(àž…Â°ÂŽá¯…`Â°àž…)‧º˚°

えピヌチ🍑が共感抌したの
そ、そんなぁ、ひどいよぉ(>_<)

あ、じゃあ、共感抌したのなら🍑の朚に䞋げずいおよ🀣

あ〜、良かった(Ž艞)

No.329 23/11/20 16:11

考えたらきんかんでちょうどいいよ👍

倧䞈倫干し柿みたいになるからきっずちょうどいいよ✚✚✚🍊

No.330 23/11/20 18:30
匿名さん2 

>> 329 みんなこんばんは🖐みかん🍊戻っお来お嬉しいよ🀗ここにこれなかっのは🍊の事が心配になっおどうもここに来る勇気がなかったし😓みんなず話しも混ざる事もなんだか🍊に申し蚳ないず思ったのず悲しいたせたくなかったから😌ここに来ないで家でじっず我慢の子しおたの😉
あ俺には🍊にたいしお申し蚳ないなんおいいんだよ😌たたみんなよろしくねぇ😃こうすけだよ

• << 332 こうすけ久しぶり みかん🍊だよ〜 みんなに元気もらっお、楜しくやっおるよ😄🏵🎵 こうすけ、衝撃のお知らせが 実は䞻氎さんがいろいろあっお女性になったので、こうすけが玅䞀点、じゃなくお癜䞀点❓でいいのかなになっちゃったんだよ すごいでしょ こうすけ、たた話せお嬉しいよ 元気そうでよかったよ👍          みかん🍊 
  • << 336 こうすけ 久しぶり✋ こうすけが来なくなったこずにみかんが責任感じおいたから、来おくれおみかんはホッずしおるず思うよ。

No.331 23/11/20 21:18
匿名さん3 

>> 326 ピヌチ、それどころじゃないんだよ〜💊 緊急事態なの🆘 (ω )) (( ω) ねぇ、ピヌチの方が倧  みかん〜

や〜〜っぱり 🍊にわ
絡みずらいわぁあ〜〜あはは😂
難しい〜そのテンポ
匷敵やゎぁヌヌ
誰が 共感抌しおもえぇヌやん🀣
でも 熱い気持ちゎ䌝わった👍
ゆっくりやり取りしよヌぜ
 ありがず♡   ピヌチ🍑

• << 333 う━━━━━━━━━━━ん💊 なんでピヌチは私ずはうたく絡めないのかなぁ(∀) ひょっずしお、ピヌチ、実は私が嫌いだずか それずも䞀緒に螊っおないからずか💃 䜕でなんだろう❓ 私のペヌスが悪いずかΣ(Ў) だっおピヌチ、今床から䞻氎さんも䞀緒に螊るんだよ💃 フラダンスは無理だよね それこそフラフラダンスになっちゃうよ🀣       🍊  

No.332 23/11/20 21:42

>> 330 みんなこんばんは🖐みかん🍊戻っお来お嬉しいよ🀗ここにこれなかっのは🍊の事が心配になっおどうもここに来る勇気がなかったし😓みんなず話しも混ざ  こうすけ久しぶり

みかん🍊だよ〜

みんなに元気もらっお、楜しくやっおるよ😄🏵🎵

こうすけ、衝撃のお知らせが

実は䞻氎さんがいろいろあっお女性になったので、こうすけが玅䞀点、じゃなくお癜䞀点❓でいいのかなになっちゃったんだよ

すごいでしょ

こうすけ、たた話せお嬉しいよ

元気そうでよかったよ👍
         みかん🍊 

No.333 23/11/20 21:52

>> 331 みかん〜 や〜〜っぱり 🍊にわ 絡みずらいわぁあ〜〜あはは😂 難しい〜そのテンポ 匷敵やゎぁヌヌ 誰が 共感抌しおもえぇヌやん  う━━━━━━━━━━━ん💊

なんでピヌチは私ずはうたく絡めないのかなぁ(∀)

ひょっずしお、ピヌチ、実は私が嫌いだずか

それずも䞀緒に螊っおないからずか💃

䜕でなんだろう❓

私のペヌスが悪いずかΣ(Ў)

だっおピヌチ、今床から䞻氎さんも䞀緒に螊るんだよ💃

フラダンスは無理だよね

それこそフラフラダンスになっちゃうよ🀣       🍊  

No.334 23/11/21 07:17

>> 324 皆〜 婿殿〜 雛〜 あんず〜 かなり匷颚〜吹きすさんでたす〜 婿殿のカツラも 私のカツラも 吹き飛ばされるぅぅ〜〜〜🌪🀣 
 ピヌチ🍑 

神戞枯から海を芋おいたら『この先にある四囜にピヌチ🍑は居るんだなぁ〜♡』ず思うず、飛び蟌んで泳いで行こうかず思ったよ🌊🏊(笑)
たぁヌた おバカ蚀っおるけどピヌチ🍑に思いを銳せたのは本圓だからね♡🀗

そしお、芋送りしお垰宅したら家の䞭がシヌヌンずしおるこずに気付いたよ🏠
急なこずでバタバタしたけど、実は矩兄効の来蚪に癒やされおいたこずに埌から気付いた雛でした🙂
埌から気付く  こんな時っおそんなもんだよね😅

昚日はピヌチ🍑に思いを銳せ、矩兄効の有り難さも気付けた自分に『ただ玔粋な心が残っおるやん』ず自己満足しお眠ったよ🀗

• << 343 雛〜🐥 嬉しいこず曞いおくれるでなヌい 嬉し涙ポロン🥲 ポロンよ 『私の胞に 飛び蟌んでこ〜い』よ(笑) そのシヌヌンずしおる、よく分かるよ なんずも蚀えない感じが 家族の急入院で ぜ぀んず 蚪ねた私に 芪友が䞀蚀 「た、お颚呂で枩たり」 なんでもない事が ず染みる 支えたるで〜 い぀でも🌊海クロヌルで枡ったるっっ♡🏊 私も玔粋やな〜 頑匵るで🐥雛〜〜 おデヌト楜しんでね♪  ピヌチ🍑

No.335 23/11/21 07:30

みなさ〜ん♪ おはよう(*^^*)

昚倜から培倜で婿殿の倧切なモノを探しお、金柑の朚に吊るしであったモノも䞁寧に回収したした✌
今ごろ、噚甚な婿殿が自分で再生させおるこずでしょう✚
めでたし めでたし🙌

婿殿には䞍甚意におバカな真䌌はしないように厳重泚意しお、䞇が䞀の時のためにポヌタブルトむレをプレれントしおおきたした🚜🎁
🔊婿殿〜❗プレれントを持ち歩けば安心よ🚜

ず蚀うこずで倧阪のデッカいおじさん埩掻〜🎉

No.336 23/11/21 07:37

>> 330 みんなこんばんは🖐みかん🍊戻っお来お嬉しいよ🀗ここにこれなかっのは🍊の事が心配になっおどうもここに来る勇気がなかったし😓みんなず話しも混ざ  こうすけ 久しぶり✋

こうすけが来なくなったこずにみかんが責任感じおいたから、来おくれおみかんはホッずしおるず思うよ。

No.337 23/11/21 07:51

今日から連䌑〜🎶
本圓なら今日から旅行の予定で今日ず明日は有䌑取っおだけど‥‥倫䞍圚で断念😥
でも今日は午埌からデヌトだよ〜💓
わぁ― 䜕を着お行こう👘👠🎒⬅このコヌディネヌトで倧䞈倫か✌
お肌の手入れは今からでも間にあうか
🕶⛑😷⬅これで隠せば良し✌

ダメ出しするなら早く教えおね〜🙏

No.338 23/11/21 11:16

皆さん、こんにちは〜🍊

さすが雛さん、仕事が早い

䞻氎さんも無事埩掻🎵

きゃあ、デヌトなの❣

コヌディネヌトはバッチリ、あ、午埌からなら倕方は暗くなるからこれがあれば安心だず思うよ🏮

うん、パヌフェクトだネ✚✚✚

楜しんできおね〜😄👍👋㊗

No.339 23/11/21 11:30

今日は久々に穏やかな晎れ☀の日❣

嬉しいなぁ(*ÂŽê’³`*)

こんな日は奜きなCDを小さい音でかけながらコヌヒヌ☕を飲みながら本を読むのが最高😄🌈

ただただなんずか本の字はかろうじお読める👍

ピヌチは1番若いっお蚀っおたから
楜々読めるのかなあ

私は昔から本の虫だから、文庫本サむズの拡倧鏡も持っおるの〜🀭

いざずいう時はそれがあるから倧䞈倫

ピヌチに絡みづらい、ず蚀われたのがちょっずショック😱

でも、私は私の蚀葉で話すよ😁

ピヌチ、慣れお䞋され
┏○))       🍊

No.340 23/11/21 11:34

䞻氎さん、こんにちは❣

良かったね〜🎵
無事埩掻出来お💃おめでずうの舞い

これからは倖に出る時は雛さんからのプレれント🎁の🚜を必ず持ち歩いおね

きっず、倧阪名物になれるから
(Ž艞)

これで男性2名に✚✚✚✚✚🍊

No.341 23/11/21 11:44

こうすけ、こんにちは❣🍊

こうすけが戻っおくれお嬉しいよ(*ÂŽê’³`*)

私のせいで来れなくなっちゃったっお、ずっず気になっおいたから

これで安心(*®∀`)=3 

あずは、ただあんずさんに挚拶しおないから、来た時挚拶できればカンペキ🀭

今日、明日は本圓に小春日和なんだよ💕

本圓に久しぶりだよ〜

掗濯物もよく也くし、今倜は昚日䜜ったおでん🍢がただただあるから、味がしみしみの倧根、食べるの楜しみ(^^)

煮物を䜜るのは私の趣味だから、思う存分䜜れる季節でそれは嬉しいんだけどね😅

あたり寒くならないで〜😰
灯油が高いからね💊

今、むンフル゚ンザが流行っおるからこうすけも気を぀けおネ🍊

• << 345 みかん🍊久しぶり✋実は俺もみかんが戻っお来おホッずしたよ😃䜕よりも元気で安心したよ🀗たた話しが出来るず思うず緊匵しお心臓がバグバグしおお䜕話せばいいのか䞀䌑さんのずんちで考えるからね笑どうも話しが苊手でみかんに知恵でも借りお勉匷したす😁ピヌチさん雛さんあんずさんみかんさん😋たたよろしくね🀗

No.342 23/11/21 13:56
匿名さん3 

皆〜
今日〜は暖かだね☀
ホッずする〜日差し柔らかだず

みかん〜
そんなそんな😊仲良くしおね
芋たら、ポチッずなっお
たた 抌しずくからね〜👍
自分に🌺ムリせず行くよ
  ありがずう

婿殿〜
金柑ぶらぶら〜ゎ あきたせん〜🀣
しっかり 装着しずいお〜
熟男ただただ 男盛りやからネ♫

こうすけ〜
🍊が喜ぶよ〜参戊♡歓迎よヌ
ピヌチ

No.343 23/11/21 14:03
匿名さん3 

>> 334 ピヌチ🍑  神戞枯から海を芋おいたら『この先にある四囜にピヌチ🍑は居るんだなぁ〜♡』ず思うず、飛び蟌んで泳いで行こうかず思ったよ🌊🏊(
 雛〜🐥

嬉しいこず曞いおくれるでなヌい
嬉し涙ポロン🥲 ポロンよ
『私の胞に 飛び蟌んでこ〜い』よ(笑)

そのシヌヌンずしおる、よく分かるよ なんずも蚀えない感じが

家族の急入院で ぜ぀んず
蚪ねた私に 芪友が䞀蚀
「た、お颚呂で枩たり」
なんでもない事が ず染みる

支えたるで〜 い぀でも🌊海クロヌルで枡ったるっっ♡🏊
私も玔粋やな〜 頑匵るで🐥雛〜〜
おデヌト楜しんでね♪  ピヌチ🍑

• << 347 ピヌチ🍑お疲れ 熟女の皆さんは倚感なお幎頃 なんですね😄 二代目元締めの雛も初代に負けない 䜍、颚栌が出おきたなぁ👍 それにしおも旊那䞍圚䞭にデヌト😱 盞手が誰なのか誰も気にならんの 怪しい、この䞊なく怪しい😣 ボ(♯ДŽ)

No.344 23/11/21 15:14

>> 343 ピヌチ〜、なんでだか雛さんあおのメヌル読んでたら涙が出たよ😢

感動かな

芪友さんの䞀蚀が、感動したよ

いいお友達を持っおるピヌチは幞せ者だね

ううん、違うな、ピヌチがいい人だからいいお友達ができるんだね

錻氎出おきお、ブヒヌっ💚ずかみながらメヌルしたよん🍊

• << 349 みかん〜 メヌルやなくお レスや〜〜ん😆 🍊みかん〜錻ちヌヌん🀧したら 蜜柑出おたうでヌ笑 ただ📖本芋えるよ〜 婿殿にそ〜んな早く♡远っ぀かんずっおな〜〜 アハハ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠有難う ピヌチ

No.345 23/11/21 17:58
匿名さん2 

>> 341 こうすけ、こんにちは❣🍊 こうすけが戻っおくれお嬉しいよ(*ÂŽê’³`*) 私のせいで来れなくなっちゃったっお、ずっず気になっおい  みかん🍊久しぶり✋実は俺もみかんが戻っお来おホッずしたよ😃䜕よりも元気で安心したよ🀗たた話しが出来るず思うず緊匵しお心臓がバグバグしおお䜕話せばいいのか䞀䌑さんのずんちで考えるからね笑どうも話しが苊手でみかんに知恵でも借りお勉匷したす😁ピヌチさん雛さんあんずさんみかんさん😋たたよろしくね🀗

No.346 23/11/21 23:23

>> 345 こうすけ〜䞻氎さんが抜けおるよ〜

今頃いじけおるのかも🀭

り゜り゜、䞻氎さんは倧人だから寛倧な心でいるから倧䞈倫だよ🍊

メヌル、遅くにごめんね🙏

皆さん、おやすみなさい   🍊

• << 348 そうなんよ😢 俺の名前がないのでキッチンで 䜓育座りしながら䞀晩䞭 泣き明かしたんよ😭 そんな蚳ないやろ🔊 もうボケおるから䜕の苊劎もないよ みんなも早くボケなさい👍‎
  • << 351 そうだけど曞くのが忘れた蚳じゃなくお挢字が分からなかったから䞀人だけ蚀わなくお本圓に倱瀌にはあたっお申し蚳ありたせんでした🙏たたよろしくね😁

No.347 23/11/22 12:23

>> 343 雛〜🐥 嬉しいこず曞いおくれるでなヌい 嬉し涙ポロン🥲 ポロンよ 『私の胞に 飛び蟌んでこ〜い』よ(笑) そのシヌヌンずしお  ピヌチ🍑お疲れ

熟女の皆さんは倚感なお幎頃
なんですね😄

二代目元締めの雛も初代に負けない
䜍、颚栌が出おきたなぁ👍

それにしおも旊那䞍圚䞭にデヌト😱

盞手が誰なのか誰も気にならんの

怪しい、この䞊なく怪しい😣
ボ(♯ДŽ)

• << 350 婿殿〜ただいた だいたい䞻婊のデヌトっったら 女子䌚やわぁあヌヌ アハハ😆😁 この“女子”っお やからが 䞀番🚚芁泚意〜なんだわ〜  あぶない あぶない笑 👘🎒⛑🀿  ったらバッチリ!! 婿殿の〜ファッションチェヌック☝👆 ペロシク・ね♡  ピヌチ
  • << 361 婿殿〜♪ なんで雛のデヌト盞手が気になるのぉ‵ も、も、もしかしお・・・・ 嫉劬しおるずか😱(笑) 盞手を玹介するから次のデヌトの時に来る さぁヌ どヌうする どヌうする

No.348 23/11/22 12:33

>> 346 こうすけ〜䞻氎さんが抜けおるよ〜 今頃いじけおるのかも🀭 り゜り゜、䞻氎さんは倧人だから寛倧な心でいるから倧䞈倫だよ🍊 メ  そうなんよ😢

俺の名前がないのでキッチンで
䜓育座りしながら䞀晩䞭
泣き明かしたんよ😭

そんな蚳ないやろ🔊

もうボケおるから䜕の苊劎もないよ

みんなも早くボケなさい👍‎

No.349 23/11/22 17:27
匿名さん3 

>> 344 ピヌチ〜、なんでだか雛さんあおのメヌル読んでたら涙が出たよ😢 感動かな 芪友さんの䞀蚀が、感動したよ いいお友達を持っ  みかん〜

メヌルやなくお レスや〜〜ん😆
🍊みかん〜錻ちヌヌん🀧したら 蜜柑出おたうでヌ笑

ただ📖本芋えるよ〜
婿殿にそ〜んな早く♡远っ぀かんずっおな〜〜 アハハ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠有難う
ピヌチ

• << 352 あ間違えた、レスだ 間違えレス、なんちゃっお🀭 そなんよ〜、せっかくのフレッシュ蜜柑ゞュヌスが出おしたう〜💊 でも倧䞈倫枛った分はちゃんず補充されるから👍㊗ 䞻氎さんはやっぱり銖䜍独走䜓制のたただよね❣ さすがは䞻氎さん、䌊達に埌期高霢者じゃないんだね(Ž`*)🍊

No.350 23/11/22 17:30
匿名さん3 

>> 347 ピヌチ🍑お疲れ 熟女の皆さんは倚感なお幎頃 なんですね😄 二代目元締めの雛も初代に負けない 䜍、颚栌が出おきたなぁ👍 
 婿殿〜ただいた

だいたい䞻婊のデヌトっったら
女子䌚やわぁあヌヌ
アハハ😆😁
この“女子”っお やからが
䞀番🚚芁泚意〜なんだわ〜
 あぶない あぶない笑
👘🎒⛑🀿  ったらバッチリ!!

婿殿の〜ファッションチェヌック☝👆 ペロシク・ね♡  ピヌチ

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧