不登校
イジメっ子が居るから不登校になってる我が子。 どうしたら克服出来る??
イジメっ子は恩を仇で返すからややこしい。 イジメっ子が付き纏って来たら何って言って追い返す?? イジメっ子の親も変わってるから、意見が噛み合わない。 意見が合わないと、ありもしない噂流して意地悪する人何故だと思う??
タグ
いつも思うのですが・・・加害者児童、被害者児童を一緒の
クラスにしておく・・・事自体が今の日本の学校相当おかしいと
思うんです。
いじめ対策推進法でも、学校教育法でもちゃんと明記されてるんです。
問題児童は、義務教育でも出席停止にはできる権限が教育委員会には
あります。決まりがあっても何もしないのは、職務怠慢と呼ばれても
しょうがないです。確かに、先生はブラックな職業ではあります。忙しいのも
わかります。ですが、先生になった以上はきちんとしなければなりません。
米国・・・問題児童は、クラスからすぐ外されてカウンセラー行きです。
仏国・・・授業中に警察がきてその場で手錠されて逮捕・・・しかも罰則が
厳しい・・・フランスで同じ事したら、3年以下の懲役、約700万円の罰金です。
韓国は、一生記録に残されて就職活動時に調べられて後々不利な扱いを
受ける様です。
日本も、フランス、アメリカ見習ったほうがいいです。
最後に一番大事なことは日○組を粉砕する事です。
>> 5
そうなの
1の人は、担任頼りないから
校長先生に言ったと言ってたような
あとは、学年主任とか頼りになりそうな
先生に相談出来るといいのだけれど
学校全体がアテにならないなら
警察に相談かな?
注意ぐらいしかして貰えないかも
だけど
それぐらいしか思い浮かばない
イジメ問題難しいね
誰かいいアドバイスくれると
いいね
あまり力になれなくてごめんね
- << 9 校長先生も頼りなかったよ~(泣) 警察に被害届け出しても良いの?? って言うかイジメの共犯者って親子でやってるから話通じない宇宙人だから、警察に言っても良かったのかなぁ?? 私は共犯者の親でも、母親の方はまとな人って思ったけど、母親もキングカズだったから、なんか裏切られた感じ強い(泣) 直ぐ警察に言えば良かったなぁ。 言わなくても言っても、子供がイジメにあってるなら、警察に言えば良かったなぁ。 こんなに気持ち悪い連中だとは思わなかったからさ〜(泣)
>> 6
そうなの
1の人は、担任頼りないから
校長先生に言ったと言ってたような
あとは、学年主任とか頼りになりそうな
先生に相談出来ると…
校長先生も頼りなかったよ~(泣)
警察に被害届け出しても良いの??
って言うかイジメの共犯者って親子でやってるから話通じない宇宙人だから、警察に言っても良かったのかなぁ?? 私は共犯者の親でも、母親の方はまとな人って思ったけど、母親もキングカズだったから、なんか裏切られた感じ強い(泣) 直ぐ警察に言えば良かったなぁ。 言わなくても言っても、子供がイジメにあってるなら、警察に言えば良かったなぁ。
こんなに気持ち悪い連中だとは思わなかったからさ〜(泣)
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 36HIT 相談したいさん
-
教えてほしい3レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー8レス 74HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 39HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 19HIT ちょっと教えて!さん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
家族は気にしてないかもよ。 私が〜って言うのが、そんなハードル高いの…(匿名さん8)
8レス 74HIT ちょっと教えて!さん -
助けてほしいです
家を貰えるなら貰ったら? 問題はスレ主さんが維持できるかどうかで…(通りすがり)
31レス 300HIT 匿名さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 36HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
ゴキブリがよく出る家の特徴 主に清潔さに欠ける、湿気が多い、食べ物や…(匿名さん7)
7レス 119HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 130HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 364HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 300HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 210HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る