注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

人前でだけベタベタしてきて、普段は好きと言ってくれない彼氏

レス21 HIT数 1354 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/10/20 04:52(更新日時)

2人きりだとドライなのに、人前だと強いハグを長時間してくる彼の心理について。
付き合って約1年の彼氏ですが、ふだん辛口(S気質)で優しい言葉もかけてくれないし、好きとも言ってくれません。他の女の人のことは褒めます。
それが寂しいと伝えたことが何度かありますが、ねだられて言うのは嫌だ!と跳ね返されます。(辛くて何度か一人で泣きました。)
ごく稀に「ほんとは大切だし特別に思ってるよ。」と言ってくれることはあります。

連絡はかなりマメで、毎日 朝晩で合わせて1~2時間はLINEか電話でやり取りしてます。写真もたくさん送ってきます。

遠距離でお互いの中間地点で月に1回泊まりで会っていて、ホテルは彼が予約してくれます。会うと外ではずっと手を繋いできます。
傍から見たら、ラブラブカップルに見えると思います。
しかし2人きりになると、まったくベタベタしてきません。これは付き合い始めからそうで、キスも軽く1回チュッとするだけです。
エッチは3回くらい求められますが、キスも、もちろん好きという言葉もなく、愛情をあまり感じません。

翌日にホテルをチェックアウトし外を歩くときは、また手を繋いできて、人通りが多くてもハグをしてきます。
それがかなり強くて長時間(解散するまでずっと何時間も)です。恥ずかしいので離れても、すぐ引き寄せ抱きしめてきます。
おでことか頭、口にキスもしてきます。
「どれだけ大切にされてるか分かってる?何があっても俺だけ信じて。〇〇ちゃんは幸せ者だな。」
など言ってきます。
でも好き?と聞くと、そういうのは何度も言いたくない!と一蹴されます。
付き合う前は大好きと何度も言ってくれていました。私は普段から、愛情をたくさん言葉にしています。
彼は私のことどう思ってるのでしょうか?
普段は愛情は感じません。
会っている時(人前)だけこうなるのは、どういう心理でしょうか?

タグ

No.3898313 23/10/14 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/14 11:08
匿名さん1 

貴方の年齢的に相手もそれぐらいなの?
少し拗れた恋愛感持ってそうだよね。
モテない人?
自分が彼女いなく周りはカップルだらけでネガティブになったり、妬んだりしてた時期があったのかな?
その反動で外でカップル感出したい?
自分が感じていたネガティブ感を周りにももたせてやりたいみたいな(笑)
彼女がいる優越感をアピールしたいのでは?
正直、本気で貴女を好きな感じがしない。
性処理&カップル自慢したいから付き合ってるだけなのかなぁ?って感じ。

No.2 23/10/14 13:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 レスありがとうこざいます。
同年代の彼です。
かなりモテてきた人で、実年齢より15歳くらい若く見えます。ポジティブシンキングで自信家な性格でもあります。
私も自分で言うのは恥ずかしいのですが、かなりモテてきました。この歳になってもたくさん告白されます。
彼は私がモテることには物凄く怒りますが、好きという言葉は言ってくれません。

No.3 23/10/14 14:03
通りすがりさん3 

彼氏が若いのかと思いましたが、40代同士で、街なかでハグとかキスとか、されてるんですか…

あまり、中年の男女で、人前でそこまでベタベタしてるの見かけないですよね。
かなり、変わった男性なんだと思います。

人前でしかイチャイチャしない理由を、知りたいのですか?

まあ、考えられるのは、自己肯定感が低く、トラウマかかえてる為に、ベタベタさせてくれる女性がいたら、人前でベタベタする。

それにより、自己顕示欲を満たす、そして、自己満足の為するだけなので、屋内など、人が見てない時には触る必要もないから、ベタベタもイチャコラもせず、欲を満たしたい時に、Hだけする…という感じだと思います。

No.4 23/10/14 14:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
年代が載ってしまうので恥ずかしいのですが、
確かに痛いですよね。
見た目はかなり若いですが、それでも街中では慎むべきだと思いました。

彼はかなり自信家でモテてきたのですが、
自己肯定感が低い可能性もあるのですね!
私のことは好きではなさそうですね。

  • << 9 そうですね。 20代なら、人前でイチャコラしてても、「我慢できんのかい」で済みますが、40代だと、その子達の親世代ですから。 周りに迷惑、眉ひそめられるの知ってるから、通常やらないですよね。 …主さんは、自覚ありそうですが。 はたから見たら40代の若ぶってるおじさんが、人前で、横のおばちゃんにキスする姿とか、マジでやめて、と周りからしたら、直視できないです。 主さんおっしゃる>>モテるおじさん、なんだとしたら、人前で良い年して、そんな痛い事やらないと思いませんかね その男性、自分を客観視出来てないから、主さんおっしゃる通り、痛い中年に成り下がってると思われます。 周りの方に、「うわっ」ってしょちゅう思われる行動してて、その人は得意になってるのでしょう。 そして主さんは、はたから見たら、そんなのに巻き込まれて、恥かかされてるおばさん(失礼…)と見られてるという事なんです。 好かれてるなら、屋内でイチャイチャ、外では手を繋ぐくらい…なんじゃないかと思いますよ。 気づいてるなら、他の人にした方が良いですよ。

No.5 23/10/14 14:37
匿名さん5 

見た目は若いと言ってますが実際の20代を横に並べたら痛いおじさんとおばさんですよ。
自分達の思い込みの強さだけだと思います。

  • << 7 レスありがとうございます。 実際の20代を横にしたら、だいぶ おじさんおばさんですね。 分かっております(汗) 慎みます。

No.6 23/10/14 15:38
匿名さん6 

人通りが多い場所でイチャイチャが許されるのはせいぜい20代前半まで。

40代なんてアホかと思います。

よって勘違いのアホです。

  • << 8 レスありがとうございます。 ですよね。 とても恥ずかしいです。 彼が私をどう思ってるか気にする以前に、公然で見苦しいことをしていることを慎まなくてはいけませんね。

No.7 23/10/14 15:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 見た目は若いと言ってますが実際の20代を横に並べたら痛いおじさんとおばさんですよ。 自分達の思い込みの強さだけだと思います。 レスありがとうございます。
実際の20代を横にしたら、だいぶ
おじさんおばさんですね。
分かっております(汗)
慎みます。

No.8 23/10/14 15:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 人通りが多い場所でイチャイチャが許されるのはせいぜい20代前半まで。 40代なんてアホかと思います。 よって勘違いのアホです。 レスありがとうございます。
ですよね。
とても恥ずかしいです。
彼が私をどう思ってるか気にする以前に、公然で見苦しいことをしていることを慎まなくてはいけませんね。

No.9 23/10/14 18:11
通りすがりさん3 

>> 4 レスありがとうございます。 年代が載ってしまうので恥ずかしいのですが、 確かに痛いですよね。 見た目はかなり若いですが、それでも街中で… そうですね。
20代なら、人前でイチャコラしてても、「我慢できんのかい」で済みますが、40代だと、その子達の親世代ですから。
周りに迷惑、眉ひそめられるの知ってるから、通常やらないですよね。
…主さんは、自覚ありそうですが。
はたから見たら40代の若ぶってるおじさんが、人前で、横のおばちゃんにキスする姿とか、マジでやめて、と周りからしたら、直視できないです。

主さんおっしゃる>>モテるおじさん、なんだとしたら、人前で良い年して、そんな痛い事やらないと思いませんかね
その男性、自分を客観視出来てないから、主さんおっしゃる通り、痛い中年に成り下がってると思われます。
周りの方に、「うわっ」ってしょちゅう思われる行動してて、その人は得意になってるのでしょう。
そして主さんは、はたから見たら、そんなのに巻き込まれて、恥かかされてるおばさん(失礼…)と見られてるという事なんです。

好かれてるなら、屋内でイチャイチャ、外では手を繋ぐくらい…なんじゃないかと思いますよ。
気づいてるなら、他の人にした方が良いですよ。

No.10 23/10/14 21:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 好かれてるなら奥内でイチャイチャするはずですよね。認めたくないけど彼に愛されていないんだろうなと思います。
嫉妬深いのも、私を好きだからというより、自分のプライドのためなのかもしれません。

変な話、彼が勘違いしているおじさんだったらいいな と思います。かなりモテてる人だと思っていたので、いつも不安で心配してばかりでした。

今はまだ恋は盲目状態なので、冷静になりたいと思います。

  • << 13 プライドの高さから嫉妬はしても、他人の目がないとイチャイチャは無しですか… 主さんをもっと雑に扱ったり、好きな様にするために、自分の物にしたいんでしょうね。 だから、必死に>>「どれだけ大切にされてるか分かってる?何があっても俺だけ信じて。〇〇ちゃんは幸せ者だな。」とか使い古されたセリフで、洗脳してるんだと思います。 でも基本的に、家の中の姿が本性なので、ボロが出まくって、恋愛モードにしたくても、女の人達から「あれ?なんか変だな」と思われるんでしょうね。 結婚して家の中だけになったら、ずっと冷たく雑に扱えるから、そうしたいんですよ。 そして、40代の女性に対して子供欲しいと言う(妊娠が厳しいのを分かって言ってるのか…)結婚もしたがる(主さんの家とか財産目当てとかないですかね) …なんだか怪しいですよね。 だまされないように、気をつけて下さいね。

No.11 23/10/14 23:20
匿名さん1 

40代で顔でモテるおじさんは芸能人でも少し難しい(三宅君レベルでも歳を感じますし)と思いますので、彼は地位とかお金でモテる感じなのかな?
結局、愛されてない愛され方をされてるし、貴方も自覚があるなら離れた方がいいと思う。

No.12 23/10/15 09:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。
お金と地位はないです。なので、見た目と性格でモテてきたのだと思います。
やはり私は愛されてないですか。
1年間欠かさずマメに連絡くれたり、言葉以外のお金で買えないプレゼント(身バレするので詳しくは書けないのですが)をたくさんくれて、俺の気持ちだからどれだけ思ってるか分かるよね?と言います。そして、
〇〇ちゃんは言葉で好きと言うだけで、行動では伝えてくれないとも言われます。
結婚して子供が欲しいと言われているので、ふだんS気質で好きと言ってくれないけどほんとは私のこと思ってくれてるのかな?と希望を捨てられずきました。
でも、不安な時間も多く辛いです。
愛されてる理由を一生懸命探しているうちは、自分から離れるのは難しいですよね。。。

No.13 23/10/15 16:53
通りすがりさん3 

>> 10 好かれてるなら奥内でイチャイチャするはずですよね。認めたくないけど彼に愛されていないんだろうなと思います。 嫉妬深いのも、私を好きだからと… プライドの高さから嫉妬はしても、他人の目がないとイチャイチャは無しですか…
主さんをもっと雑に扱ったり、好きな様にするために、自分の物にしたいんでしょうね。
だから、必死に>>「どれだけ大切にされてるか分かってる?何があっても俺だけ信じて。〇〇ちゃんは幸せ者だな。」とか使い古されたセリフで、洗脳してるんだと思います。
でも基本的に、家の中の姿が本性なので、ボロが出まくって、恋愛モードにしたくても、女の人達から「あれ?なんか変だな」と思われるんでしょうね。
結婚して家の中だけになったら、ずっと冷たく雑に扱えるから、そうしたいんですよ。
そして、40代の女性に対して子供欲しいと言う(妊娠が厳しいのを分かって言ってるのか…)結婚もしたがる(主さんの家とか財産目当てとかないですかね)
…なんだか怪しいですよね。
だまされないように、気をつけて下さいね。

No.14 23/10/15 17:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 室内だとイチャイチャしてこないですが、私から くっついていかないと俺をほっといてると怒ります。
洗脳しようとしているとは気づきませんでした。
私に財産は無いことは彼も知っているので、それは狙われていないと思います。ただ、第三者様から見て愛されていないと分かるようなので、辛いですが現実を受け入れなければと思います。

  • << 17 その男性は対等じゃないから付き合ってるのかも 主さんといれば、自分が上と感じられる 逆らわない人が欲しい、主さんからは、好きだのなんだの言わせ、自分が触りたい時、触り、したい時だけHもする 主さんが寂しがったり、自分から「好き」という言葉を言うのは断固拒否…それは対等にしたくないからです 相手には好きと言わせて、自分だけ幸せ気分になり、自分は言わないでいる 主さんに、幸せ気分を味あわせたくないし、泣いてても平気で、直す気ゼロ 勘違いもはなはだしい中年男です それじゃ、女性は我慢の連続です しかも、そいつが>>室内だとイチャイチャしないから、主さんも、同じ様にくっつかないでいると怒るとか、聞いてるとヤバい人としか思えない パワハラDV男ですね >>主さんに財産は無いことは彼も知っているのなら、結婚なんて万が一してしまったら、離婚できないで、奴隷みたいになるかもしれません やめた方が良いと、皆さん同様思いますが、パワハラとか受けてしまう人って、泣いても一緒にいたり、相手にも良い所あるしと考えるので 結局ダラダラ一緒にいたりしますよね せっかく皆さんに教えてもらってるし、恋愛モードをいったん横に置いて、自分の人生、このまま支配されてて良いのか、とたまには客観的に考えてみた方が良いですよ 時間は有限ですから

No.15 23/10/15 18:38
匿名さん1 

なんだか、彼のいいなりだよね。
かなり、どSかモラハラ傾向があるのか、あなたがいいなりだからいいように振り回してるだけの気もしてきた。
だって、ここで散々嫌味言われても全て受け止めて真面目に返事をしてるから、彼に対してもそんな感じなんだろうなぁって…。
貴方が彼を苦でなければ付き合えばいいと思う。
それが彼の愛だと思えるなら付き合っていけば、貴方はもしかしたら幸せなのかもしれない。

No.16 23/10/16 00:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。

彼中心の関係性だと思います。
彼自身は優位に立っているつもりはないのか、俺、上からじゃないよな?〇〇ちゃんに我慢させてないよな?幸せだよね? 俺のこと大好き?とよく確認してきます。
大好きだよと必ず答えますが、彼は言ってくれません。
彼と付き合っていて、私の片思いのように感じることが多いのはしんどいです。でも、好きな気持ちが強くて諦められずにきました。

No.17 23/10/16 09:43
通りすがりさん3 

>> 14 室内だとイチャイチャしてこないですが、私から くっついていかないと俺をほっといてると怒ります。 洗脳しようとしているとは気づきませんでした… その男性は対等じゃないから付き合ってるのかも
主さんといれば、自分が上と感じられる
逆らわない人が欲しい、主さんからは、好きだのなんだの言わせ、自分が触りたい時、触り、したい時だけHもする
主さんが寂しがったり、自分から「好き」という言葉を言うのは断固拒否…それは対等にしたくないからです

相手には好きと言わせて、自分だけ幸せ気分になり、自分は言わないでいる
主さんに、幸せ気分を味あわせたくないし、泣いてても平気で、直す気ゼロ
勘違いもはなはだしい中年男です

それじゃ、女性は我慢の連続です
しかも、そいつが>>室内だとイチャイチャしないから、主さんも、同じ様にくっつかないでいると怒るとか、聞いてるとヤバい人としか思えない
パワハラDV男ですね
>>主さんに財産は無いことは彼も知っているのなら、結婚なんて万が一してしまったら、離婚できないで、奴隷みたいになるかもしれません

やめた方が良いと、皆さん同様思いますが、パワハラとか受けてしまう人って、泣いても一緒にいたり、相手にも良い所あるしと考えるので
結局ダラダラ一緒にいたりしますよね
せっかく皆さんに教えてもらってるし、恋愛モードをいったん横に置いて、自分の人生、このまま支配されてて良いのか、とたまには客観的に考えてみた方が良いですよ
時間は有限ですから

No.18 23/10/18 13:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます。

確かに対等じゃなく上から物を言えるから、私と付き合っているのかもしれないです。
本人は、俺、偉そうじゃないよな?上からじゃないよな?〇〇ちゃんのこと特別大切にしてるもんな? など確認してきます。
でもそれは、自分で上に立っている自覚があるからなのかなと思いました。

私へのライバル心というか、張り合うところもあって、俺の方が凄いとアピールしてくることもあります。
また、私が他の男性に褒められたら、その男性を貶し、自分の方が本当の意味で正直で優しい人間だと言います。
そういうときの彼は、すごく必死な感じです。
他の人から私が影響を受けるのが嫌みたいで、縁を切って欲しいと4時間(夜中から朝まで)説得されてこともあります。
これも、私を支配出来なくなるのが嫌だからなのでしょうか。

No.19 23/10/18 15:40
通りすがりさん3 

>> 18 主さんは、どう思いますか?
頭がおかしいから、怖いし、別れよう、と感じるのか、やっぱり一緒にいよ〜と、いつまでも、幸せと不幸せの間を行き来して、一生、不安なままお花畑の住人でいるかは、本人次第だと思います。

No.20 23/10/19 13:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 愛されている理由を探したかったので、頭がおかしいとか怖いとは思っていませんでした。
一生不安なのは辛いです。
長い目で見て、今離れる苦しみより将来のことを考えられたらいいのですが、冷静になりたいです。

No.21 23/10/20 04:52
通りすがりさん3 

>> 20 他の方も、たくさんレスしてくれてますので、何度も何度も読み返してみて、ご自身で判断するのが、よいかと思います。

他人が、行動を制限は出来ませんし、人生をどう生きたいかは、人それぞれ違いますので。
お幸せに…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧