注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

あーあ。

レス10 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/10/20 22:03(更新日時)

好きな人から気があるような素振りされて
舞い上がってたけど、何にも無い。

こんなコトばっかりだな。

何にも上手く出来なかった。

あと15日で、気になる人と進展なかったら
いつか自分で○んでもいいことにしよう。

恋愛に期待してなかったのに、今になって期待してしまう流れがきて、結局空回り。
ひどすぎる。

タグ

No.3897999 23/10/13 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/13 20:26
通りすがりさん1 

まー人生そんなもんよ🥺
ラブラブだって永続性全くないし、そんなことでいちいち死んでたら身が持たんよ。

セルフで楽しめる人生構築しないと、人に期待したらだいたい結末はもれなくガッカリ😖⤵ を基本にしとけば何も怖いもんないよ。笑

  • << 4 私もそう思ってした。 今まで身が入らなかったコトを頑張ろう。と楽しくなってきた時、 今まで何にもなかったイイな、と思うだけだった人と話す機会が急に増えて。 頑張ってたコトが手につかなくなるくらい意識したのに、結局は どう動こうか考えているような、気がないのかよく分からないまま 宙ぶらりん。 頑張ろうと苦痛だった事が楽しくなってきたら そうさせないかように恋愛が絡んで 次は身が入らなくなったら、こんな気持ちのまま進展せずで。 今までずっと10年、その人と顔見知り程度で自分の気持ちも深くはなかったし、そっとその輪から抜けるつもりでした。 なのに、なんでこのタイミングで?と しかも 気持ちが傾きだしたら、そのように宙ぶらりん イヤになりました

No.2 23/10/13 21:39
学生さん2 

上手くいきすぎたら恋愛ではない。
男と女は分かり合えないと俺は考えてる。

  • << 5 なんか、それいいですね。 少しラクになりました。 ありがとう。

No.3 23/10/13 21:53
通りすがりさん3 

そんなに一人の人を好きになれるって凄いです。そこまで好きになったことは無いので。あなたが決めることだけど、生きてたら別でいいことあると思いますよ。

  • << 6 そうなんですか、? 皆そうじゃないんでしょうか、 私は大好きで仕方なかった人が過去に居ます。 片思いと付き合った年数を合わせたら随分長い間、その人が大好きでした。 でも振り回されてボロボロになって愛されてないコトを受け止めて別れました。 また久しぶりにこんな気持ちになる人と出会っても、思ってもらえないなら またか、って1人で浮かれた自分が惨めで こんな気持ちは無いほうがずっとラクです。 ただ3番さんのレスを何回か読み返したら 本当にそうなのか、無いほうが良かったのか 分からなくなりました。 頑張りたかったことも何も手につかなくて こんな自分じゃ、と落ち込んで。 少し休みます。 ありがとうございました。

No.4 23/10/14 00:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 まー人生そんなもんよ🥺 ラブラブだって永続性全くないし、そんなことでいちいち死んでたら身が持たんよ。 セルフで楽しめる人生構築しない… 私もそう思ってした。
今まで身が入らなかったコトを頑張ろう。と楽しくなってきた時、
今まで何にもなかったイイな、と思うだけだった人と話す機会が急に増えて。

頑張ってたコトが手につかなくなるくらい意識したのに、結局は
どう動こうか考えているような、気がないのかよく分からないまま
宙ぶらりん。

頑張ろうと苦痛だった事が楽しくなってきたら
そうさせないかように恋愛が絡んで
次は身が入らなくなったら、こんな気持ちのまま進展せずで。

今までずっと10年、その人と顔見知り程度で自分の気持ちも深くはなかったし、そっとその輪から抜けるつもりでした。
なのに、なんでこのタイミングで?と
しかも
気持ちが傾きだしたら、そのように宙ぶらりん

イヤになりました

No.5 23/10/14 00:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 上手くいきすぎたら恋愛ではない。 男と女は分かり合えないと俺は考えてる。 なんか、それいいですね。

少しラクになりました。

ありがとう。

No.6 23/10/14 00:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 そんなに一人の人を好きになれるって凄いです。そこまで好きになったことは無いので。あなたが決めることだけど、生きてたら別でいいことあると思いま… そうなんですか、?
皆そうじゃないんでしょうか、

私は大好きで仕方なかった人が過去に居ます。
片思いと付き合った年数を合わせたら随分長い間、その人が大好きでした。
でも振り回されてボロボロになって愛されてないコトを受け止めて別れました。

また久しぶりにこんな気持ちになる人と出会っても、思ってもらえないなら
またか、って1人で浮かれた自分が惨めで
こんな気持ちは無いほうがずっとラクです。

ただ3番さんのレスを何回か読み返したら
本当にそうなのか、無いほうが良かったのか
分からなくなりました。

頑張りたかったことも何も手につかなくて
こんな自分じゃ、と落ち込んで。

少し休みます。

ありがとうございました。

No.7 23/10/15 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

昨日は私が休みだった。
今日は廊下で通り過ぎた。

お互い何か話そうとする雰囲気だけで、立ち止まって話せなかった。

仕事の緊張なのか会えるか考えてたからなのか
、別にポエムではなくて本当に動悸がして
胸がしんどい。

こんな感じで恋煩いしたことあったかな。

明日、話せたらいいな。

No.8 23/10/16 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

今日ギリギリで鉢合わせた。

会えて嬉しかったけど、今日はもう少し早く
姿を見かけてもよかった気がする。

縁がないのかな…とか、いや、タイミング良く
会えたじゃん。とか考えても

現状、何かお互いに思っていても口に出さないし踏み出さない。
笑って、何もないように振る舞う。

周りに人がいたら1分も話さない。

会えたら、以前は嬉しくてすぐに笑顔になった。でも今は会えたら嬉しいのに
この状態に疲れて自然に笑うことが私には難しくなった。
相手は、私を見て嬉しそうにしてくれるけど
どうなんだろ。 

いつもそうやって期待してるから
ちゃんと気持ちが分かるようになるまで
期待したくない。

あー、お互いの休みも含めたらもう本当に少しだけど、しみじみするのもツラくて言えなかった。


No.9 23/10/17 17:08
匿名さん0 ( ♀ )

今日は、疲れた。

話せたけど、日によって波があるのか全然違う雰囲気。

今この瞬間、この会話で
嫌われてるからなのかすぐ心配になる。




No.10 23/10/20 22:03
匿名さん0 ( ♀ )

嫌われてるわけではないけど、
もういつ会うかもわからないし
相手から動いて来て言われたから待ってたのに。もうサヨナラを言うのも正解かわからなくなってきた。
天然なのか、狙って思わせぶりなのか

どちらにしても悲しいのは、

縁がないのに、縁があるような流れが来て
翻弄されたこと。

もう辞めるのに
なんで、ぬか喜びさせるような流れを私の前につくったんだろう。
良い方向に進まないなら、放っておいて欲しかった。

せっかく一人で頑張ろう。と思えた時だったしのに

今となっては、手につかなくなって頑張ろうとしてた事がまた、楽しくなくなってしまった。

どうしてこんな思いをさせられやきゃいけないんだろう。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧