彼氏の言動
彼氏の嫌な所が凄く目立ってきました。
付き合ってもう少しで一年が経とうとしています。
多少のことは見過ごしてきました。お互い様だからと思いあまり考えず態度変えてこられても普通に接してきました。
しかし昨日遠出をし帰ってきて、私に構ってきたのですが反応が薄かったからなのかいきなり立ちシーツ洗うと言って取りに行ったので私も手伝いに行き、シーツを取っていたのですがボタンが外れず少しもたついてたら『なにしてんの?』の真顔で言われボタンがとれなかったといったら、
ふーんと言われました。
私の中ではその言い方はないなと思いました。
その後雰囲気もあまり良くなく帰ろうとしてたら眠いから帰ってと言われました。
そういうことが度々あります。
良い方向に行くことはあるのでしょうか?
タグ
残念ながら彼の偽りの姿から、時間も経ち付き合いがふかまってきたので本来の彼の姿が現れ始めたのだと思います。
それとお互いの距離感にもまだ差はあると思うんです。それを埋めるのは会話以外に方法はありません。
お互い様だからと我慢する気持ち、確かに優しさとも言えますが、進展を考えるにあたってその我慢は相手に間違った認識を植え付ける行為にもなりうると思いますよ。
言うべきことは言わないと伝わらないのです。「私だって」それをあからさまに言えば波は立ちます。なので言い方を変えて「○○なんだけどどう思う?」という相手に答えを求める話し方を身につけるともっと距離感が掴めるようになると思います。
- << 5 ありがとうございます。 そうですよね。 話し合いをすることは大事なことですよね。 ここから修復するのであれば話してみようと思うのですが、 今の彼氏の状況がキープしてるだけとしか思えない様な状況です。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 69HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
身体の関係以外に頼れる男なのか? 魅力的なのか? 話題が合うのか?…(匿名さん2)
2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
女が年下の場合なら結婚して上手くやってる夫婦もいますよ。 年下妻って…(匿名さん9)
9レス 238HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
未だに好きなのです
ありがとうございます🙂(恋愛好きさん0)
3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
彼が今の住む場所や会社を変えたくないと言うのだから自分の希望に従わせる…(匿名さん2)
2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 333HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 364HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 300HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 210HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る