注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ステップファミリー予定

レス26 HIT数 1107 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/10/10 22:32(更新日時)

彼→子供二人
私→子供二人
で、付き合っています

結婚するつもりです。
彼との子供もほしいです。
彼の事が大好きで彼と結婚する為に
離婚しました。

ただ、彼はお金使いが荒く
生活費などもほぼ私が出しています。
そして、彼があまり私の子供たちを可愛がってくれません。
特に下の子には厳しく手も出ます。
明らかに自分の子供との扱いが違います。
子供たちも懐いていません。
写真なども撮ってくれないし
運動会などの行事に誘っても拒否。
私の親に会うのも拒否です。

私は彼の職場、友人、親とも仲良くやってるのにです。

そして家に居てもあまり子供たちとも遊びません。
どうしたら、彼は私の子供たちを
可愛がってくれますか?

私は彼の子供たちも平等に接してるし
彼に嫌われたくありません。
なのでできる事はなんでもしています。

けれど、やはり二人の時間も欲しいし
正直子供たちより私を見て、とも思います。

この間初めて、彼がSNSに私の写真を
載せました。
これは周りに私と付き合ってる、と
明らかにしましたよね?
私の事が好きだって事ですよね?

ただ、彼は喧嘩になると
お前らの面倒みれねぇ、だの
可愛くねぇ、だの言います。
そうすると私は自分の家に帰るしかなくなるのが嫌です。酷いですよね。
早く住所を彼と一緒にしたいし
子供たちの事もあるし早く結婚したいのに
中々婚姻届を書いてくれません。
そして、私は彼との子供を離婚前だったので中絶しました。
また妊娠できますよね。
早く子供も欲しいです。
そうすれば他の女の所に行かないし。

ステップファミリーは上手く行かない、など
聞きますが私達は上手くいきますよね。
彼に一生尽くしたいです。
こんなに好きになった人は初めてです。
何度も別れた戻ったを繰り返しましたが
彼の事しか見れません
彼も戻って来るって事は私しか居ないって事ですよね?

タグ

No.3895916 23/10/10 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/10 17:11
匿名さん1 

彼は結婚は考えてないんじゃないの?
子供をかわいがってくれない、金遣いが荒くて主が全て出してる、親と会うのも拒否…主は金を出してくれる都合の良い存在だから一緒にいるだけ。彼は他に女いるかもしれないし、少なくとも主のことは好きじゃない。
彼との子供ができても他の女の所に行く奴は行く。

何で子供いるのに、しかも子供もなついてないのに再婚することしか考えてないの?
あなたは良くても子供はそんな男との生活は地獄でしか無いのよ?
そんな男優先の母親見て子どもは自分を見てくれてないんだとしか思わないし、子供の成長にも良くない。

子供より男優先の考えと彼への依存は捨て、母親として子供を優先に考えてね。

• << 3 母親が幸せなら子供も幸せ何じゃないですか? 私だって好きな人と一緒に居たいんです それって可笑しいですか。 子供の為に全て我慢しなくちゃいけないんですか? 私の事が好きだから 周りにも紹介してるし 職場にも連れて行ってくれるんじゃないんですか? 何だかんだ別れずもう4年一緒に居るんだから 彼だって私の子供達の父親の自覚だって出てきてる筈です。 だって半同棲してるんだし 本当に私の子供の事が嫌だったら私の事迎えにもきませんよね?

No.2 23/10/10 17:21
匿名さん2 

釣りであって欲しいなあ

No.3 23/10/10 17:23
恋愛好きさん3 

>> 1 彼は結婚は考えてないんじゃないの? 子供をかわいがってくれない、金遣いが荒くて主が全て出してる、親と会うのも拒否…主は金を出してくれる都合… 母親が幸せなら子供も幸せ何じゃないですか?
私だって好きな人と一緒に居たいんです
それって可笑しいですか。
子供の為に全て我慢しなくちゃいけないんですか?

私の事が好きだから
周りにも紹介してるし
職場にも連れて行ってくれるんじゃないんですか?
何だかんだ別れずもう4年一緒に居るんだから
彼だって私の子供達の父親の自覚だって出てきてる筈です。

だって半同棲してるんだし
本当に私の子供の事が嫌だったら私の事迎えにもきませんよね?

• << 11 失礼ですが、何かの障害をお持ちなの? >母親が幸せなら子供も幸せ何じゃないですか? 女優先でしか物事を考えられない人は都合の良いように考えるよね。 大好きな母親が子供よりも男優先、しかもその男は子供を虐待して金遣いも荒いろくでなし。そんな奴に虐待もされてる。 主は幸せでも子供は生地獄でしかないよ。 主の迎えはいくらでもするでしょう。いくらでも金出してくれるし、性欲も満たせて、何でも言うこと聞いてくれる都合の良い女なんだもの(笑) それなら迎えくらい安いもんだよねー(笑) 都合の良い女でも職場の人や周りに紹介する人もいるでしょう。 彼が父親としての自覚があり、主の子供を大事に思ってるなら虐待しないし、実子を優先に可愛がらないよね。

No.4 23/10/10 17:23
匿名さん4 

釣り?
内容酷すぎて。

これ本気の相談だとしたら
主だいぶ頭イカレてるよね。

>彼はお金使いが荒く
>生活費などもほぼ私が出しています。

彼連れ子2人

主連れ子2人
全員主が養っていくつもり?

>どうしたら、彼は私の子供たちを可愛がってくれますか?

いや無理。
人の心はコントロールできない。
彼にとって可愛くないもんは可愛くない。

No.5 23/10/10 17:29
恋愛好きさん3 

>> 4 いいえ
結婚したら私は専業主婦になりたいんです
彼はあまりいい顔はしてませんが。

子供がかわいくないんですかね?
彼、確か片手で収まらないぐらい中絶させてきたみたいです。

可愛くなくても実子と贔屓するのは
あんまりじゃないですか?
だってもし私が彼の子と私の子を贔屓したら
絶対怒鳴られますもん
なんで彼はするんでしょうか?

可愛いと思ってもらいたいだけなんですけどね、

• << 7 >結婚したら私は専業主婦になりたいんです 家族6人誰が養うの?

No.6 23/10/10 17:43
匿名さん6 

釣りだよね。
でなければ子供が本当に不憫。
昔テレビで女性は女が母親どちらにしかなれない同時進行は無理。
だから女になった時、子供を守る機能が欠落し虐待する人が多い
と言ってましたよ。
女でいたいなら子供は別れたご主人に渡すか施設に預けてください。

• << 8 そしたら、私が子供と 一緒に居られないじゃないですか。 どうして皆さん応援はしてくれないのでしょう? 彼の友達も『ガキがガキをうんだんだな』と言ってきました。あまりにも失礼ですよね。

No.7 23/10/10 17:43
匿名さん4 

>> 5 いいえ 結婚したら私は専業主婦になりたいんです 彼はあまりいい顔はしてませんが。 子供がかわいくないんですかね? 彼、確か片手で… >結婚したら私は専業主婦になりたいんです

家族6人誰が養うの?

• << 10 彼が養ってくれるんじゃないんですか? 彼、元カノと住んでた時は 元カノに働かないで 家に居てほしい、ってお願いしてたみたいだし。 きっと、仕事辞めれば養ってくれるはずです!

No.8 23/10/10 17:49
恋愛好きさん3 

>> 6 釣りだよね。 でなければ子供が本当に不憫。 昔テレビで女性は女が母親どちらにしかなれない同時進行は無理。 だから女になった時、子供を守… そしたら、私が子供と
一緒に居られないじゃないですか。

どうして皆さん応援はしてくれないのでしょう?

彼の友達も『ガキがガキをうんだんだな』と言ってきました。あまりにも失礼ですよね。

No.9 23/10/10 17:50
匿名さん9 

本当に子供の事考えたら?虐待されて殺される可能性だってキツい事言うけど有り得るよ。子供の事を思ってその人は辞めるべき。釣りであって欲しいわ。

No.10 23/10/10 17:50
恋愛好きさん3 

>> 7 >結婚したら私は専業主婦になりたいんです 家族6人誰が養うの? 彼が養ってくれるんじゃないんですか?

彼、元カノと住んでた時は
元カノに働かないで
家に居てほしい、ってお願いしてたみたいだし。

きっと、仕事辞めれば養ってくれるはずです!

• << 12 養ってくれてるなら主に金出させないよね(笑)
  • << 13 >彼が養ってくれるんじゃないんですか? >彼、元カノと住んでた時は >元カノに働かないで >家に居てほしい、ってお願いしてたみたいだし。 元カノは結婚してなくても養って貰ってたのに 主さんは養って貰うどころか >生活費などもほぼ私が出しています。 なんでしょ? 養う気あったら今から生活費出してくれてるってば。

No.11 23/10/10 17:55
匿名さん1 

>> 3 母親が幸せなら子供も幸せ何じゃないですか? 私だって好きな人と一緒に居たいんです それって可笑しいですか。 子供の為に全て我慢しなくち… 失礼ですが、何かの障害をお持ちなの?

>母親が幸せなら子供も幸せ何じゃないですか?
女優先でしか物事を考えられない人は都合の良いように考えるよね。
大好きな母親が子供よりも男優先、しかもその男は子供を虐待して金遣いも荒いろくでなし。そんな奴に虐待もされてる。
主は幸せでも子供は生地獄でしかないよ。

主の迎えはいくらでもするでしょう。いくらでも金出してくれるし、性欲も満たせて、何でも言うこと聞いてくれる都合の良い女なんだもの(笑)
それなら迎えくらい安いもんだよねー(笑)
都合の良い女でも職場の人や周りに紹介する人もいるでしょう。
彼が父親としての自覚があり、主の子供を大事に思ってるなら虐待しないし、実子を優先に可愛がらないよね。

• << 14 虐待じゃなくて躾です! 勝手に子供が迷子になったときとか 騒いでうるさい時とか!それって躾ですよね? パパって、呼ばれても嫌がらないし 父親になる気はあるはずなんです。 都合のいい女でも彼には必要ってことですよね?好きな人の為になんでもしてあげたいって 普通ですよね?

No.12 23/10/10 17:57
匿名さん1 

>> 10 彼が養ってくれるんじゃないんですか? 彼、元カノと住んでた時は 元カノに働かないで 家に居てほしい、ってお願いしてたみたいだし。 … 養ってくれてるなら主に金出させないよね(笑)

• << 15 、なら、なんで元カノのときは 良かったんですか?? なんで元カノの事はお迎えに行ってたのに 私の時は来てくれないんですか? 逆に私が迎えに行ってました。 元カノより私を選んだのに…。

No.13 23/10/10 18:03
匿名さん4 

>> 10 彼が養ってくれるんじゃないんですか? 彼、元カノと住んでた時は 元カノに働かないで 家に居てほしい、ってお願いしてたみたいだし。 … >彼が養ってくれるんじゃないんですか?
>彼、元カノと住んでた時は
>元カノに働かないで
>家に居てほしい、ってお願いしてたみたいだし。

元カノは結婚してなくても養って貰ってたのに
主さんは養って貰うどころか

>生活費などもほぼ私が出しています。

なんでしょ?

養う気あったら今から生活費出してくれてるってば。

No.14 23/10/10 18:05
恋愛好きさん3 

>> 11 失礼ですが、何かの障害をお持ちなの? >母親が幸せなら子供も幸せ何じゃないですか? 女優先でしか物事を考えられない人は都合の良… 虐待じゃなくて躾です!
勝手に子供が迷子になったときとか
騒いでうるさい時とか!それって躾ですよね?

パパって、呼ばれても嫌がらないし
父親になる気はあるはずなんです。

都合のいい女でも彼には必要ってことですよね?好きな人の為になんでもしてあげたいって
普通ですよね?

• << 17 連れ子を可愛がらなくてもパパと呼ばれることは嫌がらない人もいるかもしれないし。 でも主の子供が大事なら実子優先にはならないでしょう。 迎えに行ったのは単純に元カノが好きだったから金を出しても惜しくなかったのでは? 元カノに相手にされなくなった、何らかの理由で別れたけど相手が見つからないから都合良く動いてくれる主を今はキープとして置いてるとか何か理由はあるんだろうけど、少なくとも主のことは大事に思ってない。

No.15 23/10/10 18:06
恋愛好きさん3 

>> 12 養ってくれてるなら主に金出させないよね(笑)
、なら、なんで元カノのときは
良かったんですか??

なんで元カノの事はお迎えに行ってたのに
私の時は来てくれないんですか?
逆に私が迎えに行ってました。

元カノより私を選んだのに…。

No.16 23/10/10 19:09
匿名さん16 

あなたのお金をあてにされているだけで、結婚する気はないのでは?

母親の彼氏に虐待や致死までされてしまうケースが連れ子は多いので、子どもを第一に考えてこのまま生活した方が良いですよ。

子どもの父親とはうまくいっていたのに離婚するなんておかしい。離婚して男のところにいくのなら、あなたが養育費を払って子どもは父親に託したほうがよかったのかも。

• << 18 でもいつも、籍を入れようと 言ってくれてます。 結婚せずに半同棲ですか? じゃあもし、彼が他の女に行ったらどうするんですか。 ある日追い出されたら? どうやって生きてけばいいんですか 私は彼が居ないと生きてけません。 上手くいってません。 もともと離婚しようとしてたら たまたま離婚前に彼と出会っただけです。 彼はそのとき元カノと付き合ってたし 元カノとの間に子供も居ましたけど 認知も結婚もしなかったようですけど。 実の血の繋がった元カノの子より私と 私の子供を選んでくれたんです。 同じ母親として、元カノも一人で若いのに育ててくのは大変だし可哀想だとは思うけど 彼が選んだのは私なんです。

No.17 23/10/10 19:15
匿名さん1 

>> 14 虐待じゃなくて躾です! 勝手に子供が迷子になったときとか 騒いでうるさい時とか!それって躾ですよね? パパって、呼ばれても嫌がらな… 連れ子を可愛がらなくてもパパと呼ばれることは嫌がらない人もいるかもしれないし。
でも主の子供が大事なら実子優先にはならないでしょう。

迎えに行ったのは単純に元カノが好きだったから金を出しても惜しくなかったのでは?
元カノに相手にされなくなった、何らかの理由で別れたけど相手が見つからないから都合良く動いてくれる主を今はキープとして置いてるとか何か理由はあるんだろうけど、少なくとも主のことは大事に思ってない。

• << 19 子供が出来て捨てた元カノの事なんか 好きじゃないと思います、 実の血の繋がった子供がいる元カノより 私と私の子供を選んでくれたんですよ? それって私の事が好きだからですよね。 なら、どうしたら私は彼にだいじに思ってもらえますか

No.18 23/10/10 19:39
恋愛好きさん3 

>> 16 あなたのお金をあてにされているだけで、結婚する気はないのでは? 母親の彼氏に虐待や致死までされてしまうケースが連れ子は多いので、子ども… でもいつも、籍を入れようと
言ってくれてます。

結婚せずに半同棲ですか?
じゃあもし、彼が他の女に行ったらどうするんですか。
ある日追い出されたら?
どうやって生きてけばいいんですか
私は彼が居ないと生きてけません。

上手くいってません。
もともと離婚しようとしてたら
たまたま離婚前に彼と出会っただけです。

彼はそのとき元カノと付き合ってたし
元カノとの間に子供も居ましたけど
認知も結婚もしなかったようですけど。
実の血の繋がった元カノの子より私と
私の子供を選んでくれたんです。

同じ母親として、元カノも一人で若いのに育ててくのは大変だし可哀想だとは思うけど
彼が選んだのは私なんです。

• << 22 責任持ちたくないからでしょうね。もう2人いるから、それ以上子ども増やしたくないのかな、と思う。養う人を増やしたくない。 同棲しているのはあなたの責任でしょう。追い出されるかもしれないのは、結婚していないのだからそうでしょう。彼がいなくても生きてきたし、子ども生んできたし、仕事してきたでしょう。 自分の子を育てない人が、他の人の子どもを養子にはしないと思う。4人いて専業主婦も無理。 籍いれよう、と口でいうだけなら嘘でも言えますよ。親に挨拶に行かない態度が本心でしょう。態度に嘘はつけないから。籍入れていないのも事実。
  • << 23 選ばれてませんよ。誰とも結婚していないですよね。

No.19 23/10/10 19:41
恋愛好きさん3 

>> 17 連れ子を可愛がらなくてもパパと呼ばれることは嫌がらない人もいるかもしれないし。 でも主の子供が大事なら実子優先にはならないでしょう。 … 子供が出来て捨てた元カノの事なんか
好きじゃないと思います、

実の血の繋がった子供がいる元カノより
私と私の子供を選んでくれたんですよ?
それって私の事が好きだからですよね。

なら、どうしたら私は彼にだいじに思ってもらえますか

• << 21 何でもしてくれる主が都合が良いからそばに置いてるだけと言ってることは変わりません。 元カノを選んだのも元カノよりあなたの方が都合良く動いてくれてるからというだけ。 あなたのことを好きだからじゃない。 彼に大事に思ってもらえる方法はありません! 何度きかれても答えることは同じです。

No.20 23/10/10 19:54
マトイユウ ( 30代 ♀ MTkGv )

ステップファミリーだからうまくいかないのではなく、彼の人間性の問題です。

いい加減に目を覚ましてください。

No.21 23/10/10 20:00
匿名さん1 

>> 19 子供が出来て捨てた元カノの事なんか 好きじゃないと思います、 実の血の繋がった子供がいる元カノより 私と私の子供を選んでくれたんで… 何でもしてくれる主が都合が良いからそばに置いてるだけと言ってることは変わりません。

元カノを選んだのも元カノよりあなたの方が都合良く動いてくれてるからというだけ。
あなたのことを好きだからじゃない。

彼に大事に思ってもらえる方法はありません!

何度きかれても答えることは同じです。

No.22 23/10/10 20:01
匿名さん16 

>> 18 でもいつも、籍を入れようと 言ってくれてます。 結婚せずに半同棲ですか? じゃあもし、彼が他の女に行ったらどうするんですか。 あ… 責任持ちたくないからでしょうね。もう2人いるから、それ以上子ども増やしたくないのかな、と思う。養う人を増やしたくない。

同棲しているのはあなたの責任でしょう。追い出されるかもしれないのは、結婚していないのだからそうでしょう。彼がいなくても生きてきたし、子ども生んできたし、仕事してきたでしょう。

自分の子を育てない人が、他の人の子どもを養子にはしないと思う。4人いて専業主婦も無理。

籍いれよう、と口でいうだけなら嘘でも言えますよ。親に挨拶に行かない態度が本心でしょう。態度に嘘はつけないから。籍入れていないのも事実。

No.23 23/10/10 20:02
匿名さん16 

>> 18 でもいつも、籍を入れようと 言ってくれてます。 結婚せずに半同棲ですか? じゃあもし、彼が他の女に行ったらどうするんですか。 あ… 選ばれてませんよ。誰とも結婚していないですよね。

No.24 23/10/10 21:40
匿名さん24 ( ♀ )

ろくでなしに依存して尽くす母親を見る程子供にとって辛いことはありません。

依存的でしつこくすがる女に良い男は寄ってきません。都合良く使われるだけ。
良い男に寄ってきてほしいならまずは精神的な自立をし、子供第一に考えられる母親になって下さい。

No.25 23/10/10 21:51
恋愛好きさん25 ( 20代 ♀ )

>> 24 でも、今回初めて彼が
うちの子の写真を撮り載せました

これって自分の子供だよ、と
周りにも認識させてますよね?
私と一緒になる覚悟ができたって事だと思うんですけど。

No.26 23/10/10 22:32
匿名さん24 ( ♀ )

>> 25 妄想お疲れ様
病院で治療してきましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧