注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

セックスレス

レス5 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/13 22:03(更新日時)

1年ほどお付き合いしている彼氏の性欲が強く、合わせるのがとても苦痛になってきました。

私はもともと性欲も平均以下、月2ぐらい出来たら満足なのですが、彼氏は毎日、2日に1回くらいしたいみたいです。

AVを見ることを禁止もしていないし、すればいいのでは?と伝えたのですが、一人でするときは私の体を触ったりみながらしたいと。
疲れてる、眠い時や乗り気じゃないときに触られるのは正直イライラするし、道具になったみたいですごく嫌です。

そうしたらもう風俗って手段しかないよね?と伝えても風俗に行きたかったらこんな話し合いはしない。と。

何度かこのような話し合いをしていて、別れるしかないんじゃないか?と私は思っているのですが、彼は話し合いで解決したいみたいです。

こちらとしては話し合えば合うほどに、義務、強制、絶対、な圧をかけられているようで余計する気にならなくなります。

1か月一切してないならまだしも、週3ぐらい出来てる週もあるのに、この話し合いをした意味が分からず、すごく我が儘だなと思ってしまい、またする気がなくなりました。

愚痴を吐いてしまいすみません

もう私が諦めて体を触らせながら一人でしてもらうしかないのでしょうか。
正直かなりストレスが溜まります。

お互い負担を感じずに、解決する方法がもしあったら教えてください。

セックスレスを経験した方がもしいましたら、教えてください。

タグ

No.3895842 23/10/10 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/10 15:26
匿名さん1 

それも含めて相性なんですよね。
そういう意味では絶望的に相性悪いと思うので別れた方がいいのでは。

主さんのストレスも理解できるし、
恋人とシタくてたまらない彼タイプに我慢させるのも酷。
彼には年中発情期な女性が合うと思います。

• << 3 お返事ありがとうございます。 私が思っていることを言ってくださってありがとうございます。 セックスの相性は最悪だし、年中発情期な女性と付き合った方が幸せだねと彼に伝えた事もあります。 別れるしか方法がないのが辛いです

No.2 23/10/10 15:28
匿名さん2 

セックスのやり方はどうですか?
一回一回全身全霊かけて愛し合えてますか?
単に抜いてるようなセックスですか?
この彼は貴方が好きでセックスというより、単にオナニー的(自己満足)なセックスな気がします。
抜いたら気持ちいいから何回も抜きたい!って感じのセックスで、本当に貴方が必要なのかな?と思うほど。
一人でするより、誰かいて欲しい=セフレでもいいんじゃない?って感じですね。
貴方がセックスにのめり込むような濃厚なセックスをすれば問題は解決しそうだけどなぁ。
貴方が欲しくてたまらなくなるようなセックスができるようになればね。
セックスの質をあげる努力をしたら、満足して数が減るか貴方がめちゃくちゃ求めるようになるかで変わりそうだけどね。

• << 4 ありがとうございます。 今まで出会ってきた、付き合ってきた男性の中でもやり方はすごく丁寧な方だと思います。 朝はすごくオナニー的、と言うのが的を得ているので夜しかしないようにしています。 朝は我慢させて、基本的には夜です。 セックスした後にお腹が痛くなったり、体調が悪くなることが多々あるので、濃厚な、と言うよりはパパッと終わらせたいかもしれないです。 そこの部分では有難いのですが、回数がどうも多くてキツいですね

No.3 23/10/10 17:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それも含めて相性なんですよね。 そういう意味では絶望的に相性悪いと思うので別れた方がいいのでは。 主さんのストレスも理解できるし、 … お返事ありがとうございます。

私が思っていることを言ってくださってありがとうございます。

セックスの相性は最悪だし、年中発情期な女性と付き合った方が幸せだねと彼に伝えた事もあります。

別れるしか方法がないのが辛いです

No.4 23/10/10 17:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 セックスのやり方はどうですか? 一回一回全身全霊かけて愛し合えてますか? 単に抜いてるようなセックスですか? この彼は貴方が好きでセッ… ありがとうございます。

今まで出会ってきた、付き合ってきた男性の中でもやり方はすごく丁寧な方だと思います。

朝はすごくオナニー的、と言うのが的を得ているので夜しかしないようにしています。
朝は我慢させて、基本的には夜です。

セックスした後にお腹が痛くなったり、体調が悪くなることが多々あるので、濃厚な、と言うよりはパパッと終わらせたいかもしれないです。
そこの部分では有難いのですが、回数がどうも多くてキツいですね

No.5 23/10/13 22:03
匿名さん5 

私もかなり性欲強いです。
正直毎日したいけど、さすがにそれはないなと思い、今は週に3回くらいしてもらってます。

月2は男として悲しすぎます。
エッチ目的ではないけど、せっかくのパートナーなんだし、お互い身体も許して欲しい気持ちです。

AVとか交際すると興味なくなるのです。
彼女しか見れないし、一人ですると虚しくなります。
彼女とやりたい。彼女が隣にいるのに、なぜ駄目?となってしまいます。

風邪ひいてるとかなら別ですが、夜の時間を楽しませて欲しいなと思います。

風俗も興味なくなるのです。
彼女が好きで、彼女しか見れないし、彼女とやりたいから。

彼氏は相当、貴女のこと好きなんじゃないかな?

私達も最初はたくさんしてて、だんだんと回数減ってきて、断られるようになり、真剣に話し合いました。
性処理としてではなく、ちゃんとセックスをしてくれるなら応えるということで仲直りしました。

もし愛しているなら、彼氏を許してあげられませんかね?
性欲強い人は少なからずいますし、生理的にどうしても無理ならお別れも視野にいれるしかありませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧