旦那が無断で帰ってこない日が続いている
旦那が不倫をしています。
2〜3年前から離婚をしたいと言われる事がありました。
その時の内容としてはセックスレスが辛いと言われていたのですが子供がまだ小学生の為、私の離婚はしないと言う主張を飲ませました。
その後も同じ内容で離婚をしたいと言われたのですが子供の話を出すと納得してるように思われました。
しかし一年程前に不倫をしていて相手を妊娠させてしまったので離婚したいと言われました。
不倫関係は妊娠判明の半年程前からと聞いていました。相手は私も知ってる子で夕方に仕事は終わるのに帰ってくるのが深夜になることもありましたが、私も知っている友達の家で疲れたから仮眠をとっていたと言われていたので妊娠をさせた事を聞くまで外に女がいるなんて思いませんでした。
妊娠したら離婚すると言い彼女に関係を迫ったようで出産をした後も離婚したいと言われていますが拒否しています。また彼女には手を貸してくれる人がいないようで度々言い訳を付けて手助けに行っているようですがその度に行かないように説得をしますが出て行かれてしまいます。
あなたが彼女の元に行っても意味がないと行く事をとめたりもしましたが、それでも仕事帰りに寄って深夜帰宅だったものが最近は朝帰りが増えて来ました。
子供が可哀想なので子供が起きてる時間には帰って欲しいと言っているのに帰って来ないので、私も帰らない宣言をして無理矢理帰るようにし面倒を見させた日もありましたが、他の日はなかなか帰って来ません。帰って来ても朝です。
私自身はセックスをしても良いとは言ってあります。しかし夫は性欲が強いので私で満足出来ない分は外で解消をしても定めた時間に帰って来れば不問にすると伝えてあります。
私が夫の事を愛してると言うのは夫はしっています。
どうしたら夫が帰ってくるようになるのでしょうか。また、どうしたら彼女と彼女の子供と会わなくなるのでしょうか。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
してもいいという態度だからでは?
風俗嬢としてるのと変わらないと思うのかも。
それなら求められる関係でありたいのでは?
拒否しておいて、離れて行ったから慌てて引き留めても遅いかと。覆水盆に返らず。
不倫は悪いですが、原因をつくってしまってますし擁護しにくいですね。
そこまで気持ちが離れてしまっているなら離婚するか、相手有責ですから主さんが応じなければ離婚できないので無理矢理婚姻続けるかですね。
離婚したくないなら愛のない今の生活を続けるしかないですね。時間は巻き戻せないです。相手を責めてばかりでは何も解決しません。離婚しないのも手ですよ。とりあえず今は経済的に困らないようにして離婚の準備しては?
- << 5 レスありがとうございます。 私も仕事をしているので、もしも離婚したとしても経済的な事は困らないですが、愛していますし離婚はしたくないです。 子供がいる時は円満になるので終わってはないと思っています。
産後って、大変だからギスギスしそうですけどね
相手に手助けしてくれる人がいなくて、主さんの旦那さんに頼るしかないのだとしたら、旦那さんの負担は相当では
不倫相手は髪を振り乱して育児して、色気も何も無くなり、赤ちゃんがいては、旦那さんもしたい時に出来る訳でもないし、様子を見てたら案外二人は上手く行かないかもしれません
旦那さんが不倫相手と赤ちゃんに対し、どれだけ責任を感じているかが分からないので、想像でしかありませんが
でも離婚回避は無理かもしれませんので、その準備をしておいて損はないと思います
お辛いでしょうが、お子さんがいますから、強く生きて行かなければなりませんね
- << 6 うまくいかなくなってくれたらいいのですが相手が…出産をして数ヶ月経ちますが日に日に帰らなくなるので不安です。 責任はおそらく相当感じていると思います。 子供がいるので、帰って来ないなら子供と死ぬと言ってみたりもしますが効果がなく困っています。
旦那さんにとって妻は困っていない、彼女は手を貸してくれる人がいないから可哀想。だから助けに行くという大義名分があるので帰って来ないと思います。
旦那さんは不倫で燃え上がり彼女にも子供ができたので何でもありです。
そして次は彼女とその子供を守るという大義名分が更にできた。旦那さんにとっては正義の為の行動なのだから主さんの家族には悪いという感情すらもはや無いのでは?
関係修復ではなく二人を引き離すには旦那さんにお金という現実を見せる事だと思います。もし妻と別れたら二人への慰謝料、子供の養育費、彼女との生活費の3重苦。
もう一つ条件として
主さんとは別れない、認知しない事を条件に彼女に慰謝料を請求しないという駆け引きもできます。
現実を見せ彼の頭を冷めさせるには弁護士に頼む必要があります。
不本意ではありますが彼が彼女から身を引く事で彼女を守るという大義名分を旦那さんに作ってやるしかないと思います。
そして認知しない男を彼女は愛せるでしょうか•••
- << 7 私が帰らないと言えば子供を見るのに帰ってくるので家族は大切だと思っている筈です。 慰謝料と養育費は一括で彼女の分も含めて払うと言われているのでお金は彼の中で困る要素ではないです。 そしておそらく既に認知はしていると思います。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 172HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 198HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 147HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 174HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 362HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 750HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2800HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 198HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 172HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3191HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 42HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 490HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 42HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 490HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 453HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 379HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 563HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る