注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

10年も既婚男性と2人で会う未婚女性の気持ち

レス38 HIT数 4281 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♂ )
23/10/13 20:50(更新日時)

自分・・40代(既婚男性・子供有) 相手・・30代(未婚女性)

○出会い:今から10年前。同じ職場に配属。7年前から違う部署に異動。
○きっかけ:10年前に相手の将来(仕事)の関係で相談があり、仕事後飲みにいき、以降、年1回ペースで2人で夜、居酒屋へ行く。
○誘う側:7割自分3割相手。相手が年数回、職場に会いにきてくれ、「飲みに誘って欲しい」空気感をだすため誘う。反応は「ぜひ!」という感じ。
○僕の気持ち:相手に惹かれてしまっているが、理性でブレーキをかけており、会った後苦しくなるため、会いたくない気持ちも有り。
○肉体関係:なし。
○会話の内容:9割プライベート、1割仕事。こちらの家庭のことは基本的に聞いてこない。当然、僕の状況は知っている。
○飲みの席:お互いお酒は全く飲まないが基本深夜まで話こむ。
○普段の連絡:しない。向こうからも基本的にはこない。
○「友達」「上司部下」の意識はない。
○2人で会う時はメイクバッチリ。
○僕自身、居酒屋とはいえ、2人で会うということに違和感を覚えているし、会うことで余計辛くなる。ただ、年2程度で相手から連絡や職場に会いにきたりするため、それがきっかけ(向こうから誘ってくることもある)となり、会うことになる。
○5年前に一度、想いを探るため休日に誘うも上手くかわされ、「これで距離ができたかな」と思うも、それ以降も相手から変わらず接触がある。
○相手も僕の想いには気づいているはず。
○ここ何年かは居酒屋の後、公園のベンチで肩を並べて2~3時間ほど夜空を見ながら話す。ボディータッチはたまにしてくる。

意識が薄れたときにふと現れ、感情が押し戻されることが何年も続き、苦しい思いをしていいます。
相手が一体何を考え、僕と会おうとするのか、理解できません。
女性視点で彼女の気持ちがどういったものなのか、教えて欲しいです。

タグ

No.3894275 23/10/08 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/10/08 03:11
匿名さん2 

あなたを男としてではなく人として見ているだけだし、相手は男として見ていないと思います。自分の経験上、同じ境遇で年1〜2で2人きりで飲んだり遊びに行ったりしますが、あくまでも異性の友達という関係です。
異性=体の関係を求めるのはやめた方が良いと思います こちらは勢いで相手からハグされほっぺにキスされましたがあくまでもフレンチキスで、友達として大好きよという意味だと思います。あまりしつこくなると気持ち悪がられますよ

• << 5 コメントありがとうございます。 アドバイスされていることは、したことも、今後する気もありませんし、僕から連絡をしたことはありません。 ただ、年も職場も離れ、共通の接点がない中で、既婚者でもあり、僕の想いにも薄々気づきながらも会おうとする心理が理解できず女性の気持ちを聞きたくてお伺いしたものです。友達ではないですから。 匿名さん2に記載の、相手?が既婚者でハグされ、ほっぺにキスをすることは、勢いとはいえ、匿名さん2はそうでなくても、相手は好意を寄せているのではないかな、と思いましたが。

No.3 23/10/08 03:27
匿名さん3 

俺にもそんな子いるよ。一回り下の女の子。

俺も既婚者子供もいる。それを彼女も知ってるね。

俺たちの関係は他人ではあるけれど兄妹みたいな感覚。2人で居酒屋も行くし、港のベンチに酒と食べ物持ってって朝まで語ることもある。

お互い性的にな部分に興味は湧かないんだよね。まあ手を着いだりはするけどその程度までまで。

過去に彼女にはそれなりの意識はあったみたいだけど、俺がそれを拒絶したからね。

だからいつも兄妹的なつながりのまんまだね。

彼女に彼氏が出来そうになっと時にもその相談されたりさ。

言葉じゃなくって行動と結果かで判断しろよとかアドバイスしてたなぁ。

今も2月に1度ぐらいLINE来て飲みに行こって誘われてるよ。

そんな関係もあっていいんじゃない。

本当にいい人が出来たら自然に無くなって行くと思うよ

• << 6 コメントありがとうございます。そして僕と同じ境遇の方がいてびっくりしました。 ただ、1点違うのが、僕が好意を抱いてしまっている点ですかね。 自然に無くなると思い、こちらからは連絡を絶とうとするのですが、結局相手から接触があり、結果会うことに対して、心苦しくなっているのです。そして、僕の気持ちや状況も知っているのに会おうとする心理が理解できないのです。 >>3記載の手をつないだり、それなりの意識があったということは、その方は兄妹とは思っておらず、3さんを男性としてみているのではと思いましたが??

No.4 23/10/08 12:28
匿名さん4 

男友達レベル。
付き合うとか面倒くさい関係は嫌なんじゃないの。

• << 7 コメントありがとうございます。 年も離れてて友達でもないですし、こちらもあちらも節度は守っています。 既婚者と夜2人で会うこと自体、面倒くさい関係と思いませんかね?? 僕からは連絡等しないので、相手から連絡がなければ自然消滅することは間違いないです。

No.5 23/10/08 13:07
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 あなたを男としてではなく人として見ているだけだし、相手は男として見ていないと思います。自分の経験上、同じ境遇で年1〜2で2人きりで飲んだり遊… コメントありがとうございます。
アドバイスされていることは、したことも、今後する気もありませんし、僕から連絡をしたことはありません。

ただ、年も職場も離れ、共通の接点がない中で、既婚者でもあり、僕の想いにも薄々気づきながらも会おうとする心理が理解できず女性の気持ちを聞きたくてお伺いしたものです。友達ではないですから。

匿名さん2に記載の、相手?が既婚者でハグされ、ほっぺにキスをすることは、勢いとはいえ、匿名さん2はそうでなくても、相手は好意を寄せているのではないかな、と思いましたが。

No.6 23/10/08 13:16

>> 3 俺にもそんな子いるよ。一回り下の女の子。 俺も既婚者子供もいる。それを彼女も知ってるね。 俺たちの関係は他人ではあるけれど兄妹み… コメントありがとうございます。そして僕と同じ境遇の方がいてびっくりしました。
ただ、1点違うのが、僕が好意を抱いてしまっている点ですかね。

自然に無くなると思い、こちらからは連絡を絶とうとするのですが、結局相手から接触があり、結果会うことに対して、心苦しくなっているのです。そして、僕の気持ちや状況も知っているのに会おうとする心理が理解できないのです。

>>3記載の手をつないだり、それなりの意識があったということは、その方は兄妹とは思っておらず、3さんを男性としてみているのではと思いましたが??

• << 8 多分友達意識の手繋ぎだと思いますよ。それ以上のものはないので。 しかも異性意識かあったのは随分以前のことですね。今は明らかにそれは無いと思いますよ。

No.7 23/10/08 13:21

>> 4 男友達レベル。 付き合うとか面倒くさい関係は嫌なんじゃないの。 コメントありがとうございます。
年も離れてて友達でもないですし、こちらもあちらも節度は守っています。
既婚者と夜2人で会うこと自体、面倒くさい関係と思いませんかね??
僕からは連絡等しないので、相手から連絡がなければ自然消滅することは間違いないです。

• << 11 女性視点て答えたつもりなんだけどなー 彼女にとっては既婚者なんて関係ないんだよ、歳の離れた男友達と年一回飲みにいく。 それが良い距離感だと思っているから、それ以上に発展させようとは思わないって事じゃないかなと。

No.8 23/10/08 13:35
匿名さん3 

>> 6 コメントありがとうございます。そして僕と同じ境遇の方がいてびっくりしました。 ただ、1点違うのが、僕が好意を抱いてしまっている点ですかね。… 多分友達意識の手繋ぎだと思いますよ。それ以上のものはないので。

しかも異性意識かあったのは随分以前のことですね。今は明らかにそれは無いと思いますよ。

No.9 23/10/08 14:02
匿名さん9 

>> 8 そこの関係性は2人の空気感で同じ思いなら、分かりますよね。
僕の場合は僕が相手を友達とも兄妹とも思ってないところが、悩ましい点です。

No.10 23/10/08 14:39
匿名さん10 

恋愛対象以外の異性とは関わる意味がないんでしょうか。
主さんのこと、人として好きなんじゃないですかね。

私もそういう関係のオジサマいたことありますよ。
自分語り申し訳ないですが、恋愛対象としての男性には嫌悪感があり、信用できません。
その分、家庭を大切にしている、真面目で誠実で、出来る男性を尊敬してしまいます。
アプローチのようなことがあっても、気のせいかもと見て見ぬふりをします。
自分がどうこうなりたいのではなく、そういう正しい男性がいることが嬉しいのです。
出来れば定期的に、確認したい。悪い男ばかりじゃないよ、良い人もちゃんといるよって。
もはや理想の偶像です。

彼女が思いに気付いているはずと言いますが、彼女も同じように恋愛対象じゃない付き合い方に主さんは納得したはずと思っているかも。
お互い本当はわかっているのに、確信持ちたくないんでしょうね。
苦しいなら、彼女からの連絡を拒絶すれば、終れますよ。

• << 12 鋭い洞察力ですね。2人の心を見抜かれたような気がします。 お察しのとおり、僕も彼女は僕がそういう対象ではないんだろう、と薄々気づいています。 「だからこそ」です。 彼女の連絡を拒絶することも考えました。 2年前、飲みにいく調整で、彼女の第一希望の日がダメだったとき、再調整すれば簡単に日程あわせれましたが、上述のとおり苦しい気持ちになるので、「その日は無理だね。日程はまた連絡するから」とお茶を濁してフェードアウトし、間接的に気づいてもらうようしました。 しかし半年後「演奏会観に来て欲しい」と誘われたり、先月も僕に会いに職場に3回も来てくれていたことが分かり(彼女の職場は数km離れている)、何かあったのかなと連絡をとり、結局また会ってしまいました。 学生同士、同期同士の気が置ける友達や仲間じゃないんです。そして僕は彼女に惹かれており、彼女はその気持ちを察しているんです。 僕の悩みは彼女と「何かしたい」ではなく、僕の状況や気持ちを察しながらなぜ会おうとするのか、思わせぶりな態度もとってくるのか理解できなくて困惑していることです。 一番の解決法は、ご指摘のとおり彼女に言うことですよね。 でも一刀両断したくないんです。僕の希望は「自然に終わること」「結婚する時は僕に知らせないようにして欲しいこと」です。 中年の気持ち悪い相談に応えて頂き本当に感謝しています。

No.11 23/10/08 15:12
匿名さん4 

>> 7 コメントありがとうございます。 年も離れてて友達でもないですし、こちらもあちらも節度は守っています。 既婚者と夜2人で会うこと自体、面倒… 女性視点て答えたつもりなんだけどなー
彼女にとっては既婚者なんて関係ないんだよ、歳の離れた男友達と年一回飲みにいく。
それが良い距離感だと思っているから、それ以上に発展させようとは思わないって事じゃないかなと。

• << 13 女性視点の答えじゃなかったのでなく、質問の趣旨がそうです、と説明しただけですよ。 丁寧に答えて頂いて感謝しています。 お互いが同じベクトルを向いていたら、そういう関係も全然ありなんでしょうね。

No.12 23/10/08 21:23

>> 10 恋愛対象以外の異性とは関わる意味がないんでしょうか。 主さんのこと、人として好きなんじゃないですかね。 私もそういう関係のオジサマい… 鋭い洞察力ですね。2人の心を見抜かれたような気がします。
お察しのとおり、僕も彼女は僕がそういう対象ではないんだろう、と薄々気づいています。
「だからこそ」です。

彼女の連絡を拒絶することも考えました。
2年前、飲みにいく調整で、彼女の第一希望の日がダメだったとき、再調整すれば簡単に日程あわせれましたが、上述のとおり苦しい気持ちになるので、「その日は無理だね。日程はまた連絡するから」とお茶を濁してフェードアウトし、間接的に気づいてもらうようしました。
しかし半年後「演奏会観に来て欲しい」と誘われたり、先月も僕に会いに職場に3回も来てくれていたことが分かり(彼女の職場は数km離れている)、何かあったのかなと連絡をとり、結局また会ってしまいました。
学生同士、同期同士の気が置ける友達や仲間じゃないんです。そして僕は彼女に惹かれており、彼女はその気持ちを察しているんです。

僕の悩みは彼女と「何かしたい」ではなく、僕の状況や気持ちを察しながらなぜ会おうとするのか、思わせぶりな態度もとってくるのか理解できなくて困惑していることです。

一番の解決法は、ご指摘のとおり彼女に言うことですよね。
でも一刀両断したくないんです。僕の希望は「自然に終わること」「結婚する時は僕に知らせないようにして欲しいこと」です。

中年の気持ち悪い相談に応えて頂き本当に感謝しています。

• << 16 主さん、それは自分勝手な願望ですよ。 あなたの気持ちを察して、悪者になってでも、思いを断ち切らせてほしいって聞こえます。 年下の思いを馳せる女性に、そんなことさせるんですか? 彼女の要望は、今の関係のまま、はっきりさせず、あなたと年数回会う程度の繋がりを継続することだと思います。 お誘いを断られてもなお、そうしたいんです。 もうダメなのかなと思いながら、何度も誘い、職場にも来ていたんでしょう。 彼女だって、あなたのことを人として好きなのに、その行動が苦しくなかったと思いますか? 一刀両断したくない、彼女から察して距離を取ってほしい、っていうのは、彼女の要望とは正反対です。 自分で行動するしかないんです。 苦しくても、彼女も自分の要望のために動いています。 それと、自然に終わる事と、結婚する時には知らせない事は、両立させるのが難しいかもしれません。 だって彼女は恋愛関係ではなく、あなたと繋がっていたいんです。 あなたが嫌われずに終わった場合、結婚という理由があれば自然と声を掛けられますからね。 可能性があるとしたら、あなたが彼女からの連絡を全てブロックしてしまうことです。 彼女の行動に期待するのではなく、自身が行動してください。

No.13 23/10/08 21:26

>> 11 女性視点て答えたつもりなんだけどなー 彼女にとっては既婚者なんて関係ないんだよ、歳の離れた男友達と年一回飲みにいく。 それが良い距離感だ… 女性視点の答えじゃなかったのでなく、質問の趣旨がそうです、と説明しただけですよ。
丁寧に答えて頂いて感謝しています。

お互いが同じベクトルを向いていたら、そういう関係も全然ありなんでしょうね。

No.14 23/10/08 21:52
通りすがりさん14 

前にかわされてるなら、気はないと思います。

淋しい時の、当て馬的ないい人感覚のアンパイ。
もしくは自分に惚れてるオジさんを淋しさの埋め合わせに、利用してる。
あくまで読んだ感じで、ですが。

あまり気持ち持ってかれないようにね。

No.15

No.16 23/10/09 10:38
匿名さん10 

>> 12 鋭い洞察力ですね。2人の心を見抜かれたような気がします。 お察しのとおり、僕も彼女は僕がそういう対象ではないんだろう、と薄々気づいています… 主さん、それは自分勝手な願望ですよ。
あなたの気持ちを察して、悪者になってでも、思いを断ち切らせてほしいって聞こえます。
年下の思いを馳せる女性に、そんなことさせるんですか?
彼女の要望は、今の関係のまま、はっきりさせず、あなたと年数回会う程度の繋がりを継続することだと思います。
お誘いを断られてもなお、そうしたいんです。
もうダメなのかなと思いながら、何度も誘い、職場にも来ていたんでしょう。
彼女だって、あなたのことを人として好きなのに、その行動が苦しくなかったと思いますか?
一刀両断したくない、彼女から察して距離を取ってほしい、っていうのは、彼女の要望とは正反対です。
自分で行動するしかないんです。
苦しくても、彼女も自分の要望のために動いています。

それと、自然に終わる事と、結婚する時には知らせない事は、両立させるのが難しいかもしれません。
だって彼女は恋愛関係ではなく、あなたと繋がっていたいんです。
あなたが嫌われずに終わった場合、結婚という理由があれば自然と声を掛けられますからね。
可能性があるとしたら、あなたが彼女からの連絡を全てブロックしてしまうことです。
彼女の行動に期待するのではなく、自身が行動してください。

No.17 23/10/09 10:50
匿名さん17 

友達ですね! 相手にそれ以上の気持ちはない。話しやすいのだろう。

No.18

No.19

No.20

No.21 23/10/09 23:00
匿名さん17 

>> 18 削除されたレス 同性の友達にきいてほしいと思わない、の意味ですよ

No.22 23/10/09 23:03
匿名さん17 

>> 18 削除されたレス 主さん、異性の友達、他にいないのかな?

なんか、自分が気があるからって相手にも期待しすぎですよw

No.23 23/10/09 23:31
通りすがりさん14 

>> 20 削除されたレス 憶測で物申し申し訳ありませんでした。きっと違うかもしれません。気にしないで下さいね。

No.24 23/10/10 06:27
匿名さん24 

長々とした文ですが
素直に…
主さん40代の既婚者なのに投稿内容幼過ぎですよね…
高校生の投稿レベル
ミクルに書き込むレベルの話しでは無いと
自己判断できないんですか?

No.25 23/10/10 14:54
匿名さん25 

もしかすると主さんを異性として好きな気持ちもあるかもしれないけど、不倫は絶対絶対嫌!!って人かもね。

昔、既婚男性を好きになったことがあるけど、その人の誠実さや仕事ぶりに惚れていたので、もしその人が不倫上等ってがっついてきたり、妻子を捨てるような人だったら幻滅してただろうなーと思います。

その人は好きでも不倫男は嫌。
妻子を蔑ろにする身勝手男は嫌。

• << 27 不倫願望は、お互い無いですね。

No.26 23/10/10 20:35
匿名さん15 

>21さんはじめ厳しい意見頂いた皆様、お陰で気持ちがクールダウンできました。
はっとさせられました。

No.27 23/10/10 20:36
匿名さん15 

>> 25 もしかすると主さんを異性として好きな気持ちもあるかもしれないけど、不倫は絶対絶対嫌!!って人かもね。 昔、既婚男性を好きになったことが… 不倫願望は、お互い無いですね。

No.28 23/10/11 12:28
匿名さん28 

その女性、10年で彼氏とか出来なかったの?
そんな話はしないの?

• << 31 その間、いた期間ありましたよ。今は知りません。向こうが言わない限り、こちらも聞かないですね。

No.29 23/10/11 19:16
匿名さん29 

10歳以上も年上の既婚者のおっさんに恋愛感情は持たない。あり得ない。
否定せずに話を聞いてくれて食事も奢ってくれるなら、都合の良いおじさんとして扱うことはあるだろうけど。

• << 32 まぁそりゃそうですね。

No.30 23/10/11 19:48
匿名さん30 

主さん自分から誘わなければいいです
苦しい想いは恐らく主さんだけですよ

友達の職場にいったり、演奏会でしたけ?
きてほしい。普通の友達だけですよね?

彼女の行動を主さんに好意があると考えてしまうのは主さんが彼女を好きだから。

全部自分のいいように解釈してしまうのだと思います。

ただそれだけ。

連絡がなくて苦しいのも主さんだけ。
彼女から誘われるように仕向けてるとかんじるのも良い解釈。

本当に嫌ならもう絶対誘わない、と決める

人のせいにしたらダメですよ

No.31 23/10/11 21:45
匿名さん15 

>> 28 その女性、10年で彼氏とか出来なかったの? そんな話はしないの? その間、いた期間ありましたよ。今は知りません。向こうが言わない限り、こちらも聞かないですね。

No.32 23/10/11 21:45
匿名さん15 

>> 29 10歳以上も年上の既婚者のおっさんに恋愛感情は持たない。あり得ない。 否定せずに話を聞いてくれて食事も奢ってくれるなら、都合の良いおじさん… まぁそりゃそうですね。

No.33 23/10/11 21:52
匿名さん15 

>30
に書いてあるとおり、もうこちらから連絡は一切しない、誘わない、誘われても全て断ろうと思っています。1点だけ修正させて頂きますと、連絡がなくて苦しいのでなく連絡があると苦しくなるのです。
皆さんのおかげでモヤモヤが晴れてスッキリしました。特に16さん、親身になって考えて頂いてありがとうございました。感謝致します。もうこのスレは多分のぞきませんので、これで終了させて頂きます。

No.34 23/10/12 02:26
匿名さん34 

ワンナイトよりもえぐい。
淡き恋心を抱き、いつまでも期待してるその気持ちに私が妻ならひくわ。

年に数回しか合わないならそれ以上でも以下でもないんですよ。
話をするだけ、聞いてもらいたいだけ。
それ以上は踏み込むつもりはないんですよ。

だから淡い恋心を抱いてないで、家庭をみてください。
積み上げてきた家族があるでしょ。

奥さんとか子供の事を考えましょうよ。
年1、2回の女性のがそんなに大事ですか。

自分が奥さんと別れてとか責任を取れるような行動もしないくせに、去ってくれたらなんて自分の気持ちくらい自分で整理つけなよww
一番ズルい考え。

No.35 23/10/12 19:35
匿名さん35 

ご馳走してくれるおじさん上司、恋愛感情は、ない、って感じだと思います。
恋愛にしようとしたら、ドン引きされて、行かなくなると思います。
苦しい恋心みたいに書いてますが、ここに書いてあることを、その人に伝えたら、「は?」ってなると思います。

たまに、話、自分の近況などを聞いてもらう為、美味しいものを食べさせてもらう為に、年に何回かウロチョロしてると、主さんが「久々に飲みに行くか?」「はい!ぜひ!」って感じなんでしょう。
その上司が、実は「妻子いるのに君に恋してました」とか言ったら、「噓だろ」ってなると、私も思います。
ちなみに、その人に彼できたり、結婚する時も、報告に来ると思いますよ。
なつかれてるんでしょうから。

今のその関係が無理なら、用事あるふりして断る、なるべく冷たくする、自分からは誘わない…ですね。

No.36 23/10/12 20:25
匿名さん36 ( ♀ )

そもそもですよ。
あなたは既婚者なんですよ。いくらあなたが好意を向けたところで相手はどうしようもないじゃないですか。どう思ってて欲しかったのか知りませんがなにを期待してるんでしょうか。貴方を恋愛対象として好きになるメリットが彼女にはありません。好きなったとして、あなたが別れてくれる保証なんてないんだから。最初から友達ですよ。

私にもそういう歳上の元同僚がいますが、二人いれば普段より安く飲めるからですよ。話し相手がいたら楽しいですからね。年に数回なので同窓会的な感じ。お互い気心しれてますしね。

家庭の事は聞きません。野暮ですよ。奥さんにバレたら良い気はされないでしょうし、聞いたところで何のメリットもありません。申し訳ないとか後ろめたいとかではなくてめんどくさいんです。貴方も彼氏の事なんて突っ込んで聞かないでしょう?その場で楽しく飲めて都合のいい関係は続けていたいですからね。

No.37 23/10/13 17:25
大人の恋愛さん37 

30代女性です。
付き合いが10年ともなると、恋人というより心友のような感じなのかなと勝手に感じました。
相手の相談がきっかけで飲むようになったということなので、最初から信頼はされているのだと思います。
年に一回程度しか会わないなら話すこともたまってるだろうから、盛り上がるだろうし、お互いの近況報告会みたいで楽しそう。
深夜まで長時間一緒にいても違和感がないほど居心地がいいのでしょう。

私にも男友達はいますが、「最近どうしてるかなー?」とか「飲みに行こうかなー」とか考えたりはします。全く下心はないです。多分相手もそう思ってる。
でも、同年代の男どもは酒が入ると必ず下品な話題をしてくるので…つい距離を取りたくなるんですよね…。

主さんからの文章からはそういったいやらしさはあまり感じず、おそらく普段からある程度の距離を保って、大人な関係を続けてきたんじゃないかなと思います。
そういった距離の取り方も、彼女にとっては安心感が保てるのかもしれませんね。

No.38 23/10/13 20:50
匿名さん38 

女として見てくれる存在がほしいんでしょうね。
主さんを人として好き、とはちょっと違うかなって気がする。
主さんが自分を女として意識してることは十〜〜分知っていますよ。それを忘れさせない頻度で誘ってるんですよ。
理由は自分の女としての価値が枯れてない確認のため。なので主さんとどうこうするつもりは微塵もない。
ただ、自分の女としてのアイデンティティを保つための材料です。

そんな女いますよ。特に周りがどんどん結婚して行く年齢の女性が、自分はまだイケてると思いたいために、自分に気のある男を誘って自尊心を満たすなんて、そこら中にあることです。
主さんは、その女性の価値を高める男として、定期的に使われているだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧