好きな人に聞きたい

レス4 HIT数 253 あ+ あ-


2023/10/07 17:28(更新日時)

私は今高校生で好きな人がいます。隣の席の子なのでペアで話すタイミングが増えて好きになりました。きっかけがあってLINEでもよく話すようになりました。かっこいい人なので彼女がいるのか、好きな人がいるのか気になっているのですが、どうやって聞けば自然に聞けますか??あと、いつも笑ってて些細なことにリアクションしてて話題が尽きない女子ってどう思いますか??
優しい方、教えて欲しいですっ!(っ ॑꒳ ॑c)

タグ

No.3893895 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いつも笑ってて些細なことにリアクションしてて話題が尽きない女子

天真爛漫でヨロシイ(●´ω`●)

直接…
「ねェ、〇〇ってさ…彼女居るの?」

「居る」の場合は身を引くべき

「居ない」の場合は…
「へ〜居ないんだ!!てっきり居るのかと思ってたよ。
まぁ、私も居ないんだけどね。
…で話は少し変わるけどさ…
両方居ないじゃん、彼女、彼氏…
どう?私と付き合ってみない?
私も経験欲しくてさ~…どう?」

「イエス」の場合
「本当!?嬉しいな〜…私達初めての経験だね!!
手…繋いでみない?」
怒涛のラブラブ発生注意報!!

「ノー」の場合
「え〜!?何で?友達が良いの?
私は〇〇と恋人だったら…どんなだったのか…
もう分かった!!もう言うからね!! 好きです、付き合って下さい(ペコリ)」
冗談と取るかどうか?…かな?

  • << 3 ありがとうございます!!私に言い回しがちょっと似ててます笑! なるほど(´・ω・`) ちょっと責め気味でもいいのかな??

No.2

笑ってて些細なことにリアクションしてて話題が尽きない女子

かわいい女子なら男受けいいとおもう。

貴方も彼をカッコイイ人と言っているように、その年代は見た目重視だと思うから。

週末の予定やイベントの予定が入ってたら、好きな子や付き合ってる子はいそうだから、二人で遊べるか(週末やイベント)ときいてみたらわかりやすいけどね。
誕生日の日にプレゼント渡したいから少しだけ会える?と聞けば一番わかりやすいかもしれないよねえ。

  • << 4 アドバイスありがとうございます!! かわいいわけではないですね。たぶん。 告白されたことは何度かありますが… さりげなーく聞いてみます(*^_^*)

No.3

>> 1 いつも笑ってて些細なことにリアクションしてて話題が尽きない女子 天真爛漫でヨロシイ(●´ω`●) 直接… 「ねェ、〇〇ってさ…… ありがとうございます!!私に言い回しがちょっと似ててます笑!
なるほど(´・ω・`)
ちょっと責め気味でもいいのかな??

No.4

>> 2 笑ってて些細なことにリアクションしてて話題が尽きない女子 かわいい女子なら男受けいいとおもう。 貴方も彼をカッコイイ人と言ってい… アドバイスありがとうございます!!
かわいいわけではないですね。たぶん。
告白されたことは何度かありますが…
さりげなーく聞いてみます(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧