注目の話題
もう期待させないでください。
少し仲良しな男友達がいます
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

苦手な友達のSNS

レス0 HIT数 159 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
23/10/03 08:30(更新日時)

10年くらいの付き合いの友達がいるのですが、所謂不仲になりました。
その女友達は元々ヒステリックな子で、お金にもルーズで男が大好きです。 よく夜遊びに付き合っていましたし、お金も貸したりしていました。
気楽に誘えることもあって、よく遊んでたんですけど、その子はSNSで遠回しに煽ったりしてきます。

私に彼氏ができて、ちょうどそのタイミングで友達は別れてしまいました。
でも、私自身あまり惚気とかもしない方なので静かにしてたんですけどごくたまに惚気るとその後に私に向けてる?みたいな遠回しの煽りツイートとかをしてはすぐ消します。

気のせいかなと思ってたんですけど、わたしが言うたびにって感じだったので、正直これまでも似たことは何回かされてきたので頭に来て、私も思わず反応しちゃいました。

そこから、彼女は投稿を消し私を親しい友達からも外しました。
恐らく最近はミュートにもしてるんじゃないかな?とおもいます。

この場合、彼女の連絡先やSNSを全てブロ削すべきでしょうか?
それとも、全てミュート、非表示で形上はフォローしている、というていにしたほうがいいでしょうか??
私も特に彼女の投稿見て何にも楽しくないし、いてもいなくても変わらない存在になったのでめんどくさくなるなら全ミュートかなとかは思ってます。

タグ

No.3891055 23/10/03 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧