注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

自己中?な彼氏

レス7 HIT数 368 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/03 02:23(更新日時)

彼氏の自己中さに正直冷めてきました。
家から電車で2時間弱と中距離に住んでいます。
彼氏も私に会いたがってはくれますが、毎回会いに行くのは私です。
お互いの家の中間地点で会えれば不満はないのですが、付き合い当初から私が彼の家の近くまで行くことが多く、(最初は私も彼に会えるだけで嬉しい、早く会いたいという気持ちがあったので良かった)彼にとっては私が来て当たり前の様な感覚なのかもしれません。

付き合いが長くなっていくにつれて毎回自分だけが高い交通費と長時間をかけている事に不満になってきました。
手作りのお菓子も彼は何かとつけては欲しいと言って渡してきましたが、私はお返しをもらったり彼からサプライズプレゼントされたことはありません。

たまにはと思い、次のデート場所を私の家の方面を提案すると嫌だと言われました。
そして彼の家の近くの似た様な場所を提案されました。
私はその場所に彼と行ってみたかったのと毎回彼氏の家まで行っているのに、彼は来るのは嫌だという事に悲しさと怒りが湧きました。
何だかそれで気持ちが冷めてきてしまったかもしれません。
彼とは将来一緒になることお互い考えていたので、どうやって話をして前に進んでいけばいいでしょうか。
彼は自己中ですか?

タグ

No.3890844 23/10/02 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/10/02 23:28
匿名さん2 

なんで主さんの家の方面に行くのが嫌なんでしょうか?
理由聞いてみるのはどうでしょうか?
お金がない、長時間の移動が苦痛等…

お話聞いてら限りでは彼氏さん思いやりがないなとは思ってしまいますね…

No.3 23/10/02 23:30
匿名さん1 ( ♀ )

ズボラのセコキチ野郎。
人の為には動かない…
自分の事でも動かない可能性も有る…

一緒になる?
そんな事を考えるなんて辞めて~!
後々は、後悔しか無いですよ~!
面倒な事は全部、貴女が引き受けるしか無いと言うのか、そうせざるしか無い立場に追い込まれて常にそうさせられてしまいます。

貴女に何のメリットが有るのやら…?

そんな人を将来的に同棲やら結婚の相手と考えたら…
恐ろしや~👻

そんなズボラのセコキチ野郎は、貴女が何かをして貰ったとしても、その時の事を大袈裟に恩着せがましく、やってやったと言うだけでしょうし、基本的に脳内は、やって貰って、頂いて当たり前、人に感謝も何もしない、クレクレ、ヤレヤレだけは言う、ズボラのセコキチ野郎なだけですよ。

早く捨てましょうね。

No.4 23/10/03 00:19
匿名さん4 

私には彼氏がいません。

No.5 23/10/03 01:03
学生さん5 

自己とぅーですね。
別れた方が身のためです。
テイカーと付き合うと消耗します。

No.6 23/10/03 01:54
通りすがりさん6 

やめとけの合図出まくってる案件ですね。ケチと面倒臭がりで半分この譲歩さえ出来ない性質は、多分一生変わりませんよ。

主さんが消耗して嫌な気持ちになります。私も前そういう人好きだったけど、悩みすぎて老けました。

このまま進んで続いていっても、既にご自分で答え出してるし、わかってると思います。腑に落ちるのに多少の時間がかかるだけ…。主さんファイト!

No.7 23/10/03 02:23
匿名さん7 

一方的に主さんがやってあげるばかりじゃ悲しいし怒るのも当然です。
普通は言わなくても分かることですが、話しをして、それでも彼が何もしようとしないなら、さっさと別れたほうがいいです。結婚なんてしたら将来地獄を見ます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧