知り合いが不倫してます
知り合い(私自身は仲良くないと思っていて、今回のことがなくてもあまり関わりたくない人)が不倫してます。
子供が同じ年で近所。違う幼稚園ですが入園前に支援センター等で何度か顔を合わせて知り合いました。
堂々と写真を送ってきて自慢してきました。
私→3人目妊娠中。旦那は日勤も夜勤も両方あり、激務
上二人は幼稚園です。(バス通園)
両親、義両親共に新幹線距離です
上記にも記載しましたが幼稚園は別。小学校も学区が違います。
もし黙っていたとして、私が不倫を知っていて黙っていたということが知り合いの旦那さんにバレたら慰謝料とか払うことになりますか?
知り合いの旦那さんは一度もあったことがありません。
もし不倫がバレたのは私が旦那さんにバラしたせいだ、と逆恨みされて妊娠中で素早く動けなくなってる時に襲われても怖いですし。
通ってる幼稚園も知っています。
先生方が気をつけて見てくださってるとしても万が一って場合がありますよね
知り合いは実家が近くていつでも子供を預けられるとも言ってました。
夕方から預けて次の日に迎えに行ったとも言っていたので子供を実家に預けて出かけるのは不審に思われることはなく。
これで不倫のデート費用が相手持ちで家のお金に手を付けてない、スマホも証拠になるものはない、となっていたら旦那さんが怪しんで調べるってことにはならないだろうし。
いけないことだし、制裁を受けるべきだと思いますがこちらに被害が出るのは絶対避けたいのです。
妊娠中で子供二人守れる自信がありません。
3人目が産まれるのは11月で。
産まれたら母が3週間こっちにきてくれることになり。
夫は産前産後で計2週間だけ育休とってくれます。
産まれたら産まれたでさらに大変になるだけで余裕はありません…
タグ
>もし黙っていたとして、私が不倫を知っていて黙っていたということが知り合いの旦那さんにバレたら慰謝料とか払うことになりますか?
ないでしょうね。だって
>知り合いの旦那さんは一度もあったことがありません。
そんな見知らぬ他人にどうやって教えるの?
そうでなくとも、もしもそういわれたら
「私は知らないということになっているので」
「他人の家の騒動に巻き込まれたくありませんでしたので」
「そもそもご主人の連絡先を知らないのにどう教えろと?」
「妊娠中に自慢されてストレスでした、その分の慰謝料を請求したいくらいです」
って追い返せばいいでしょう。
>いけないことだし、制裁を受けるべきだと思いますがこちらに被害が出るのは絶対避けたいのです。
だとしたら、あなたは知らないこととして、忘れた方がいいです。
妊娠中のストレスになることはすべて忘れたという態度でいればいいと思います。
知らぬ存ぜぬが一番いいです。
旦那の味方も、不倫をしているバカの味方もせず、私は他人で無関係を貫くのが一番だと思います。
主は自分の立場で考えるから許せないんですよね。
私も不倫を誇らしげに語る人間には反吐が出ます。
何とか相手の旦那に知らせたいのであれば近所なら帰ってくるとこ見計らって家から離れたところで声をかけて話したらどうでしょうか?
証拠のラインも見せれば嫌でも信じますよ。
私がばらしたと思われたくないというかそういう人間はあなただけじゃなく周りのみんなに高確率で言ってますから誰がバラしたなんて分かりませんし、犯人捜ししてる場合じゃないくらい修羅場になりますから。
もしあなただけに言ってたとしても外には必ず目がある訳ですから、何か言われてもすっとぼけてそんな事言える訳ない、誰かに見られたんじゃないの?とでも言えばそれ以上追及なんて出来ませんよ。
そもそも自分が不倫してる事を周りに喋るのがおかしい訳で黙ってればよかったって話なんですから。
周りは喋らないだろうなんてタカくくってるから痛い目見るんですよ。
まあ詰めが甘いというか頭の中お花畑になって完全に馬鹿になってますね。
口は災いの元とはこういう事です。
なんかコメント打ってたら腹立ってきました。
地獄へ落としましょう。
ばらしておやりなさい。
お知らせ
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ムカデ10レス 157HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
今の出来事より過去を持ち出す奴1レス 98HIT 匿名さん
-
悪気が全くない4レス 93HIT 匿名さん
-
価値観の違い7レス 148HIT おしゃべり好きさん
-
母の事で悩み苦しんでいます20レス 242HIT 主婦さん (♀)
-
ムカデ
ムカデは湿地帯を好みます。 こっちは山の谷間に住んでて梅雨時期は結構…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 157HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
今の出来事より過去を持ち出す奴
問題の根が深そうですね。主さんのお気持ちお察しします。相手が悪かったと…(匿名さん1)
1レス 98HIT 匿名さん -
悪気が全くない
レスありがとうございます。 手紙にこういう理由で傷をつけたと書い…(匿名さん0)
4レス 93HIT 匿名さん -
これって許されるんですかね。
みなさん、ありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ございません!…(聞いてほしいさん0)
13レス 487HIT 聞いてほしいさん -
母の事で悩み苦しんでいます
スレ主さん大変そうですね。 そんな毎日だと 本当に心労続きだと思い…(通りすがり)
20レス 242HIT 主婦さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
傷付けられて、退職3レス 45HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた50レス 971HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。12レス 269HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?4レス 190HIT 社会人さん
-
閲覧専用
体臭の指摘について2レス 190HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
価値観の違いでぶつかったら、より周りに迷惑がかからない方の選択をするの…(相談したいさん0)
50レス 971HIT 相談したいさん -
閲覧専用
傷付けられて、退職
今更文句言っても無駄(匿名さん3)
3レス 45HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
体臭の指摘について
指摘しなかったけどたまにマスクしてるのに臭い出るキツイ口臭の人いるよね…(匿名さん2)
2レス 190HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。
マジメにレスすると ご近所付き合いをする。 定期的に出かけて顔を出…(通りすがり)
12レス 269HIT 匿名さん -
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?
ありがとうございました。 頑張ります(社会人さん0)
4レス 190HIT 社会人さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
14レス 275HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 158HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
13レス 159HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
12レス 191HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
21レス 193HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る