バイト先の後輩
私は今大学2年生でバイト先の後輩(高校3年生)のことが気になっています( ; ; )
ずっと一緒にいるうちに自然と好きだな、と思う感情が生まれました、
大学も同じ大学、学部をうけてくれるらしくて、、
あと話す時の距離もすごくくっついても離れないし脈あるのか無いのか分かんないです、
連絡先全く交換してないしできないバイト先です、どうしたら進展しますか、( ; ; )
タグ
>> 1
相手に好意は伝わるようにしていますか?
したうえで距離が縮まってるなら、相手の好きなものを聞いて会話の流れでデートに誘う。
私過去の恋愛で好きバレするのがなかなか怖くて、、
たまたま虫がいてびっくりして抱きついてしまった時も受け止めてくれたりしたんですけど、そういうのって好きって伝わりますかね、😢
軽い女だと思われてしまってるのかな〜って不安になります、
デートじゃなくて一緒に2人で帰りたいとかでもいいですかね、😢?
- << 10 ちょっとバレてるくらいがいいんですけどね。色んな人に同じことをしてるわけではないなら、軽いと思われることはないですよ。 いいですね!帰りたいじゃなくて、帰らない?とか帰ろ!の方が、明るい印象だし乗りやすいと思います
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生に片思い3レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?11レス 221HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達3レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない6レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます3レス 99HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな
いえす!!(大人の恋愛さん2)
2レス 62HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
彼女さんすごく耐えて、たえて とうとう、プッツリ切れちゃったんですね…(匿名さん11)
11レス 221HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
前にも同じスレ立てしてましたね(匿名さん36)
36レス 1608HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
家に行くのは?(匿名さん4)
4レス 163HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
「別女とゴム無ししてた」って判明したとして、主さんは交際続けるつもりな…(匿名さん16)
19レス 281HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 931HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 331HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 382HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 467HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん - もっと見る