注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

まだ付き合ってない相手に「家行っていい?」は?

レス5 HIT数 318 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
23/10/01 16:22(更新日時)



20代男です
お互い失恋明けで意気投合した子が今までにない子な感じで困ってます。。。

会ったのは2回、両方泊まりでした。
2回目で告白して一回保留にされてますが、まだ会って2回なのでって感じでもっと仲良くなってから付き合いたいってニュアンスでした。

とはいえLINEがあまり好きではなく、ラリー形式のLINEは起こりません
電話も諸々の事情から1回くらい…。お互い楽しくやれたので悪くはない感じだと思います。

ただ、3回目のデートがリスケ+体調不良ドタキャンになって少し不安に思っています。
リスケした理由も体調不良も正直分からなくはないので完全に切れないのがもどかしいです。
本当に嫌ならブロックとかもあるし

ただもうそろそろ1か月会えてないので思いきってLINEから家行っていい?みたいな流れで聞こうかなって思ってます
一応2回目のデート時点では一人暮らし始めたらウチ来てみたいな言葉は貰ってます

焦り過ぎですかね…?
めっちゃ好きなのに一カ月会えなくてしんどいんです……
お相手は20代前半です。

タグ

No.3889841 23/10/01 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/01 14:27
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

遠回しに断られてると思うのに
ここで家行っていい?はかなり引かれてしまうと思うのでやめておいた方がいいと思います、、、

No.2 23/10/01 14:34
匿名さん2 

好きになられる前に告白しちゃってるのがなあ…
セフレにするのもなんか申し訳なくてできないし、かと言って付き合うにはピンとこないから、もはや彼女から連絡する理由がないでしょうね。

もしリスケなしのドタキャンで終わってるなら、遠回しにお断りされてる状態だと思う。

家には行けないと思いますし、さすがに引かれます。諦められないなら、もう一度普通のデートに誘うくらいはいいと思いますよ。

No.3 23/10/01 15:03
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

凄いと思う
お互いに失恋明けとかでその食いつきます方が自分なら引くし警戒する。

No.4 23/10/01 15:39
匿名さん4 

誰でもいいんかい!って感じだけど、その女の子もゆるいなら押せばヤラせてくれるんじゃない?

No.5 23/10/01 16:22
匿名さん5 

体の関係はもうあるんですかね?
その人、主さんのような半端な関係の人が数人いると思います。
ほんで、主さんの優先順位はおそらく現在低め…

ラインとかの連絡が鈍い、告白の返事保留、ドタキャンなど徐々にフェードアウト気味になってる、
これは、他の都合いい人と会ったり連絡とったりしてるからですよ。

主さんをブロックしたり完全に切らないのは、まぁキープです。
暇潰しや寂しさ紛らわしのための。



そもそも、序盤から軽率に泊まったりする時点で、お互い遊びの関係だと了承し合ってるようなもの。
仮にその人から返事OKもらえたとしても、そういう人は、その後も変わらずどこかに泊まり散らかし、誰かを泊め散らかします。

今回の人と結ばれても、いいことは多分ありません。

真面目に恋愛したいなら、主さん自身も、序盤からまともな行動をとらないとだめです。
元メンヘラ遊び人より。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧