夫とのセックスレスについて

レス0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/09/25 22:33(更新日時)

夫とは子供が生まれた3年強前からレスです。
お互いしたい気持ちはあるのですが、なかなかタイミングが取れません。

というのも、うちの子供は赤ちゃんの頃から私が隣に寝転がって寝かしつけ、しっかり寝ついてから別部屋へ離れると30〜1時間以内に必ず目を覚まして泣きます。
夜寝る時も、昼寝の時もです。
隣で私が寝転がっていれば朝まで一度も起きずに10時間近く寝ていられます。

いつか離れても寝られるようになると思って過ごしてきましたが、もう3年も経っています。
離れて寝られる日は来るのでしょうか?

子供が泣く前の短い時間にでも!と思い、チャレンジしたことはありますがそう言った時に限って20分ほどで目を覚まして中断になってしまいます。
最近ではチャレンジすらしなくなっています。

お互い実家は遠方、子供は保育園に通っていますが親が休みの時や仕事以外の時間は預かってもらえないシステムになっているため、子供をどこかに預けて…と言ったことも難しいです。

子供が寝られるようになるまで我慢するしかないんですかね…
子供のいるご夫婦はどうやって行為をしているんでしょうか…

タグ

No.3885901 23/09/25 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧