注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

僕がすべきことはなんでしょうか……

レス1 HIT数 197 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♂ )
23/09/23 20:28(更新日時)

説明が下手です。すみません。僕には学年が1つ上の彼女がいます。心臓が病気らしくて激しい運動ができないことや、朝起きるのがきついなど不便あことがいろいろあるらしいです。LINEで連絡を入れても既読がつかないことがよくあります。ですが、一緒に入ってるグループラインでたまたま見ると2時や、3時にコメントをしていたり、通話を開いていたりします。(通話中にLINEを打っても既読も返信も来ません)我ながら、監視をしているようで重いなとは思いますし、すぐ返信や既読が欲しいということが、もう少し我慢しろよとは思います(彼女はそれを受け入れてくれてます)ですがやっぱり、体調が悪いなら深夜帯には寝てと怒った方がいいのでしょうか?あと、体調が悪いと言ってる時に心配のラインを打つのはやめた方がいいのでしょうか?(何回か文句を言われたためです)

タグ

No.3884386 23/09/23 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/23 20:28
匿名さん1 

寝れずに気分転換で携帯いじったりもあるからね
主が勝手に夜更かししてると勘違いして怒っても意味はないし

病気なら寝ろ!と思うんだろうけど病気だから寝られないケースもある
自分の囲いの中だけで決めつけたり押し付ける事はやらない方が良い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧