変わっていく彼氏
大学生です。付き合って1年半になる彼氏がいます。
付き合い始めた頃は、私がバイトを沢山していた上に男友達も多かったため、デートが少ない、異性と遊ぶな、もっと連絡して、等言われその度に直してきました。
最近になって私はバイトを減らし、異性とも遊ばなくなったのですが、今度は彼氏のバイトの頻度が増え、中学や高校の同級生と男女のグループで遊ぶことも増えました。忙しいから、疲れたからと連絡も減りました。
私は気にならない方なのですが、散々私に注意してきたことを彼氏がするようになったことに対して納得がいきません。
自分もするなら私に注意しないでほしいですし、私に怒るようなことを自分でしないでほしいです。
もしかしたらもう冷めていて、私が以前のような行動をしても怒られないかもしれません。そこを直してもらってまで付き合っていたいのか自分でも分かりません。
彼氏に何と伝えたら良いのでしょうか。
タグ
>彼氏に何と伝えたら良いのでしょうか。
もう聞く内容は主さんが書いてますよね。
>自分もするなら私に注意しないでほしいですし、私に怒るようなことを自分でしないでほしいです。
って聞けば言えばいいじゃないですか?
>付き合い始めた頃は、私がバイトを沢山していた上に男友達も多かったため、デートが少ない、異性と遊ぶな、もっと連絡して、等言われその度に直してきました。
まあこれがそもそもの間違いだったんですよ。
主さんの主さんの生活生き方があった上でのプラス彼氏なんです。彼の為に変えようと主さんが思ってするならいいのですが、彼に命令されて帰るのは間違ってる付き合い方ですよ。
彼の自信の無い付き合い方に主さんは合わさせられ、変な自信を付けた彼は本性出して遊びだしただけですよ。そしてそう変えさせてしまった1部に主さんの間違った従順さがあるのですよ。
1年半も付き合ってて自分の言いたいことも言えない付き合い方って余程の恋愛下手ですし、お互い上辺で付き合ってる信頼感のない2人って感じしますよ。
そしてやがては恋愛関係から共依存関係になってしまうと思いますので反論してくるなら見切ることも考えながら話した方がいいとも思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛感情はなくせるのか?3レス 66HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い3レス 64HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴7レス 103HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏5レス 84HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 58HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について
年齢知らなくても老けてない限りは未成年か成人かくらい分かるよ ア…(匿名さん11)
17レス 244HIT OLさん (20代 ♀) -
最低な彼氏
別れないと言うのなら、彼氏の好きなようにやらせれば良いでしょう。 …(匿名さん5)
5レス 84HIT マンネリさん (30代 ♀) -
過去のSEX遍歴
大人の恋愛ってセックスだけではなく、お互いが社会的にも経済的にも精神的…(匿名さん7)
7レス 103HIT 学生さん (10代 ♀) -
同棲について
付き合ってどのくらいで同棲しましたか?(遠距離恋愛さん0)
5レス 102HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
恋愛感情がないのは、それはそれで危険なんですよ。恋愛感情はないというの…(通りすがりさん10)
10レス 136HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 342HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 359HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 305HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 222HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 277HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る