経験した人だけ書き込み!事故・怪我での痛い体験!

レス2 HIT数 245 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
23/09/22 20:50(更新日時)

※痛い表現が苦手だったり怖い方は閲覧せずにバックしてください!※

実際に経験した、もしくは本人ではないけど説明出来るくらい側で見ていた方、経験談聞かせてくださいな。

一般的によく聞くのは尿路結石や麻酔無しでの歯の治療ですが・・・

地味に爪剥がれるのも痛かったり、痛い訳じゃないけどドアノブ壊れて出られず熱中症で死にかけてしまったとか・・・
滅多にないだろうけど雷に撃たれたとか・・・
職業別だと職場のプレス機に腕挟まれたり・・・
(コメ主の旦那は爪部分挟まれただけで指先骨折しました)

体験者さん自身で
【痛み度】
【恐怖度】
【不安度】
【しんどさ】
【人生終わると思った度】

を十段階評価で書いていただけるとより伝わりやすいです。

23/09/22 20:50 追記
追記します!

閲覧者の皆様は「これは絶対痛い!」「状況が目に浮かぶ!」と思った方の体験に〝いいね〟ボタンを押してください。

スレ主は今のところどちらの方の体験も読んでて口が震えてます(((;゚д゚;)))

タグ

No.3883111 23/09/22 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/22 00:23
匿名さん1 

25才の時、初めての出産(それまで一度の流産で、結婚してから3年目の子宝)で陣痛が始まり12月31日の夜中に病院へ。
ドロドロの破水をして胎児が苦しがってるとの事で緊急帝王切開に。
大晦日で主治医が中々来なくて。
でも陣痛が始まってたので麻酔が効きにくく、まだ効いてないのに手術。
物凄い痛みでその後の記憶はなし。
数時間後に起こされて、その時は赤ちゃんが亡くなってて。
旦那は泣いてるのを我慢してた。
やっと出来た我が子なのに人生真っ暗闇。
痛み度10
恐怖度9
不安度10
しんどさ7
人生終わった度10

その3年後に無事に出産。
その後2人を儲け結局3人娘の母親に。
4度の帝王切開。
当時は本当に辛かった。
あれから約30年、3人の娘達は看護師に。
今は毎日笑って過ごせてます。

No.2 23/09/22 06:16
匿名さん ( QTWASb )

交通事故(過労運転による居眠りでノーブレーキで荷台を水平に倒したトラックの後部に軽トラで突っ込みました)

【痛み度】
直後は全く痛みを感じません。でも自分の足が訳の分からない方向にぐにゃぐにゃになってましたね。左胸の横にハンドルがありました。消防車とレスキュー車で前後から引っ張り車体から助け出される頃には、痛みで気を失い、覚醒してはまた痛みで気を失うをくりかえしてましたね。

痛み度∞

【恐怖度】
【不安度】
【人生終わると思った度】

運ばれだ病院でも覚醒と気絶の中ですぐそばの医療スタッフの会話がなかなかのものでしたね。「これどう手をつけるの?どう考えても無理でしょった。」「時間の問題だし可哀想だから鎮静剤で寝させておく?」

恐怖度0
不安度0
人生終わると思った度9.99

【しんどさ】

その時なら0

それから奇跡的に天候回復してドクターヘリが飛んで県内でいちばん大きな救命救急へ
「家族への説明と所見」

まずいの命の保証は出来ません。万が一助かったとしても寝たきりか良くて一生車椅子になります。胸から下だけで映像で取られられる限りでは24ヶ所骨折していますので、映らない軟骨骨折を含むといくら折れてるのか想像がつきません。出血量も多く全開で輸血していますが多分1.5Lは出血してる思われます。(その時の音声が残っています)

まあこんな感じで今生きてます👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する