注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

彼氏のリュックの中にたくさんのコンドームが入っていました

レス3 HIT数 464 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/09/19 13:13(更新日時)

彼氏のリュックの外ポケットの中に5個程コンドームが入ってました。

違和感に気づいたのはいつも致す時に引き出しを開けてるのにファスナーのチャックの音で気づきました。

彼氏とはもう3年くらい付き合っててほぼ土日祝日一緒にいます。でも浮気ってされるものなんですかね。ちなみに私の家にはほとんど行かず彼氏の家ばかりなのでリュックにコンドームを入れてるのがちょっと気になって、、たまに私の家に行くことはあるけどやっぱり浮気されてますよね。

問い詰めたかったけど聞くタイミングを逃してしまいずっともやもやしています。

No.3881091 23/09/19 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/19 10:43
匿名さん1 

やってますね

間違いない

No.2 23/09/19 12:01
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

100%主さんとやる為の用意で切らしてたら出来んからとか言うと思うが彼氏の部屋が主な場所ならリュックには入れる必要無いからね。
箱から出して五個バラで入ってたなら箱から出す手間を省いて使いやすい様にだろうし浮気しか無いよ。
強いて言えばレイプの現場に出くわしたら避妊は大事と犯人に渡すボランティア活動でもしてるかのどちらか
聞くタイミングなんていつもでも良いと思うよ
彼氏とあったらリュックを探り。「何これ?」で良いと思う。
後は気付いた時からの使用頻度と言うか主さんとの時に使ってたか?とか減り具合で答え合わせが可能。言い訳しても主さんが心当たり無いのに数が減ってれば、そのまま証拠になる。

No.3 23/09/19 13:13
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

出先であなたとする用では?
俺も財布とかカバンに忍ばせてますけど

しかしスマホだけじゃなくリュックの中まで見られるのかよ
昭和・平成ドラマでダンナのスーツの内ポケットから出てきたキャバ嬢の名刺で問い詰めてるシーンとかあったな…

それは偶然の発見だからいいとして、今の人たちは意図的にやるもんね
怖い怖い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧