注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

セフレとの別れで未練。客観的なアドバイスください

レス4 HIT数 802 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/09/19 11:52(更新日時)

先日セフレと別れました。
セフレと言及はしてませんが会ったらご飯を食べたり観光をしてホテルへ行き、終わったら送迎してくれる関係で、ちょうど来月旅行にも誘われたタイミングで私から伝えました。

彼は趣味?サービスの一環でヘルス系のサービスを女性に行っており、(料金は彼負担)私との出会いもそれがきっかけでした。私と3ヶ月以上会っている中でも彼は他の女性と複数名会ってました。
彼に気はありましたがこれが答えかと思ったのと彼に会いに行く時間をお金を惜しんで別れを決意しました。

1番最初に彼氏ができるまで会うと話していたため、最近付き合いそうな方と会っているのでもう会えない(いるのは事実)と言って切り出したところ寂しいけど喜ばなきゃねまたね寂しいけど、と返ってきてそこから返してません。

ただ別れた後になり、旅行の話も出てたのでもう少し会ってたら変わってたかもなー、素直に好意を伝えたらどうなってたのかなと考えるようになりました。連絡先は消したのでもう連絡できませんが。
昼間のデートで手を繋いだり、お店を調べてくれたり、お互いの恋愛の価値観についてちゃんと話し合ったり、急な呼び出しは1度もなく必ず1週間以上前に約束を取り付ける人でしたので尚更後ろ髪引かれる思いになってます。

結果は変わらなかったと思いますが
ここまで読んでいただいた印象と
またセフレを複数作る男性の心理と、そこから1人に落ち着く可能性はあるのかをご教授いただけますと幸いです。

No.3881083 23/09/19 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/19 10:35
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

なんか分からないけど
その男性は
特定の彼女を作りたくないのかもね?

特定の彼女を作らなくても
モテそうなので
女性には困らないでしょう

年老いたら
一人の女性に落ち着く可能性もあり

No.2 23/09/19 10:52
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

男性が複数の女性と会うのは、
女好き

主さんに付き合いそうになってる
彼がいるなら 終わって良かったのでは?
彼と付き合うようになって
セフレいたら 揉める元って思う

彼の中で順番的なものは
あるかもだけど
どうでしょうね

1人って決めて付き合っても浮気しそう
セフレがいっぱいいる人何て
嫌じゃないですか?
ずっと苦しめられそう

No.3 23/09/19 11:12
恋愛好きさん3 ( ♀ )

男性には1番とその他しかないって言いますよね。
1番がいない間は、その他がその席に座れますが、またどこからとも無く1番が出てくれば席は当然なくなります。
主さんは、残念ながら、彼にとってその他だったんじゃないかな。
個人的には、お互い納得してれば、そういう付き合い方もありですが、まともな本命が出来そうなら、そっちを大切にするのが良いと思う。
今度は主さんが、1番として大切にされることを願ってます。

No.4 23/09/19 11:52
通りすがりさん4 

そんなサービスを複数に趣味で提供している男性が、やめるとは思えません。

ましてや、普通の神経ではないし、真面目な人では到底ないはず。
二人がセフレ以前に、彼が素行を改める事のほうが難しいと思います。

まともじゃないですよ、彼は。
肝炎や性感染症も含め、十分気をつけて交際されたほうがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧