彼氏と上手くいきません悩み聞いてください

レス42 HIT数 2585 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
24/01/03 05:52(更新日時)

付き合って1年の彼氏がいます。
距離2時間弱くらいのプチ遠距離です。
1週間に会うか会わないかの距離感です。

私は毎日会いたいし、電話もLINEもしたいけど彼の仕事が朝早く、帰りもここ最近0時とかで全然連絡出来ず、いつもおはようと行ってきますだけの関係になりつつあります。

休みを合わせて遠出しようと口約束をし、計画したい派の私はLINEでホテル予約する?とか色々聞いても連絡が続かず、全然決めてくれない事に腹立って「全然会話進まない!」て怒ってしまいそこからおはようと仕事終わったの連絡は来るものの、無視し続けてしまった結果、遠出の日の当日を迎えました。
結局1日連絡が来ず、もうなんか虚しくなって今に至ります。

おはようとかの連絡するくらいなら電話してこいよ!とか思う私は彼に期待をしてしまっている分とことん期待を裏切られます。
期待しちゃダメだとわかっていても待ってしまう私がいます。
いつも私からキッカケを作っているばかりに彼から行動をしてくれた事は一度もないです。

何が言いたいのか分からないですよね。。私もどうしたらいいのか分からず初めてスレ立てました。お互い30半ばのいい歳です。新しい恋愛が出来る歳でもないので別れたいのに別れていないままです。
若くもないのでそうそう人を好きになる恋愛はもうないと思います。私はどうしたらいいですか。。。

タグ

No.3880859 23/09/18 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/18 23:42
匿名さん1 

相手の仕事が本当に忙しいのか調べては?
なんか相手も同じで
この歳だから念の為って形でキープされているだけなんじゃ?

むしろ向こうに彼女や家庭があるとかまでありえそうで怖いです

微妙な遠距離という適度な距離感だからこそ
なんちゃって現地妻扱いになっているのでは?

• << 4 コメントありがとうございます。 それ友達に言われたことがあって調べましたが女の影はありませんでした。 何回か夜中に仕事終わった出来た時も電話した事ありますし、本当に忙しいみたいです。。 早く終わったら会いに行くから、とかれこれ半年。。(*_*)

No.2 23/09/18 23:51
匿名さん2 

恋って楽しい♡事の連続で、会うだけで話すだけでドキドキが止まらないような…
毎日永遠に相手の事を想ってる幸せな気持ちで相手の存在にどっぷりつかってる状態。
付き合って楽しくない相手と無理に付き合ってもストレスたまって老けますよ(笑)
相手はとっくに熱量がなくなってる。
貴女を好きなのかどうかもわかんない感じだよね。
別れを選べないから永遠に悩んでる。
付き合う以上悩むしかない状況になってしまってる。

• << 5 コメントありがとうございます。 ですよね。。私もいい歳だけどやっぱり楽しい恋愛がしたいです。だけど付き合て1年で楽しくなかったら多分この先もドキドキなんてないですよね。。苦笑 私とは別れたくないみたいな事は言うんですけど、口と行動が合ってません、

No.3 23/09/18 23:55
匿名さん3 

ごめんそれキープだと思う。付き合ってると言えない状態
その人のどこが好き?たまに会った時だけ優しくされてやっぱり好き、とかやってるんだとしたらヤバいですよ
いい歳だとか、もう次の恋はとか書いてるあたり結婚願望もあるのでは?
でもその彼とは無理だと断言したい。さっさと次行って楽しい恋愛しましょうよ

• << 6 コメントありがとうございます。 本人にも言いましたけど、好きなところはないです! ただ、妥協と独占欲はあるかもです。 この人が良い、とゆうよりかはこの人で良いという感覚です。 次行きたくても行動もなければ、人を好きになるなんてもう無理です。。泣 この恋も5年ぶりくらいです。 逃げに聞こえるかもしれませんが、できればこの人と向き合いたいです、、

No.4 23/09/19 00:05
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手の仕事が本当に忙しいのか調べては? なんか相手も同じで この歳だから念の為って形でキープされているだけなんじゃ? むしろ向こう… コメントありがとうございます。
それ友達に言われたことがあって調べましたが女の影はありませんでした。
何回か夜中に仕事終わった出来た時も電話した事ありますし、本当に忙しいみたいです。。

早く終わったら会いに行くから、とかれこれ半年。。(*_*)

• << 14 であるなら こんなに忙しくしている貴方の身体が心配です 同棲とかして家事面でサポートしてあげたいけとどうかな? って強引に近付いて 会う機会を増やすとかしてみては? ズルズル長く付き合うとキッカケが掴めないまま 現状維持が常態化しますよ? 焦っても仕方がない事ではありますが 忙しいを理由に貴女の時間が無意味に消費されていくのも あまり許容すべき事ではありません

No.5 23/09/19 00:07

>> 2 恋って楽しい♡事の連続で、会うだけで話すだけでドキドキが止まらないような… 毎日永遠に相手の事を想ってる幸せな気持ちで相手の存在にどっぷり… コメントありがとうございます。
ですよね。。私もいい歳だけどやっぱり楽しい恋愛がしたいです。だけど付き合て1年で楽しくなかったら多分この先もドキドキなんてないですよね。。苦笑
私とは別れたくないみたいな事は言うんですけど、口と行動が合ってません、

• << 8 私が4年半付き合った彼も口だけでした。 私以外とは結婚したくないし別れる気もない。 でも、熱量はないし浮気しそうだし仮面カップルみたいになってて、苦しくて付き合ってる意味ないよなぁといつも悩んでた。 ただ、相手からは別れようとは絶対に言わない。むしろ、自分からはふらない男だったんですよね〜。 ヘビの生殺し状態。 結婚もしないしでも別れないけど愛はないってね。 今の貴方のように悩んでましたけど、このまま老けていきたくないと適齢期でフリましたよ! このまま老けて結局相手にふられるか今自分からフルか…後悔しない道を…

No.6 23/09/19 00:13

>> 3 ごめんそれキープだと思う。付き合ってると言えない状態 その人のどこが好き?たまに会った時だけ優しくされてやっぱり好き、とかやってるんだとし… コメントありがとうございます。
本人にも言いましたけど、好きなところはないです!
ただ、妥協と独占欲はあるかもです。
この人が良い、とゆうよりかはこの人で良いという感覚です。
次行きたくても行動もなければ、人を好きになるなんてもう無理です。。泣
この恋も5年ぶりくらいです。
逃げに聞こえるかもしれませんが、できればこの人と向き合いたいです、、

No.7 23/09/19 00:42
匿名さん7 

口だけの男は沢山いますよ。
私も元彼に7年交際して来年には絶対、籍入れるから心配しないで!と100回以上言われたけど結婚しないまま別れました。

その場しのぎの嘘を言う男性はかなりいるので気をつけてください。

• << 11 コメントありがとうございます。 7年。。時間返してほしい。。子供欲しいので私の身体にはリミットがありますし。 無駄な時間とはわかってるんですけどね。。泣 その場しのぎわかります! この喧嘩?なる時もいつもこうしようと思ってた、てゆうけどしてくれた事ないよね?結果綺麗事並べてるだけでしょ!て言うてました私(´;ω;`)

No.8 23/09/19 00:53
匿名さん2 

>> 5 コメントありがとうございます。 ですよね。。私もいい歳だけどやっぱり楽しい恋愛がしたいです。だけど付き合て1年で楽しくなかったら多分この先… 私が4年半付き合った彼も口だけでした。
私以外とは結婚したくないし別れる気もない。
でも、熱量はないし浮気しそうだし仮面カップルみたいになってて、苦しくて付き合ってる意味ないよなぁといつも悩んでた。
ただ、相手からは別れようとは絶対に言わない。むしろ、自分からはふらない男だったんですよね〜。
ヘビの生殺し状態。
結婚もしないしでも別れないけど愛はないってね。
今の貴方のように悩んでましたけど、このまま老けていきたくないと適齢期でフリましたよ!
このまま老けて結局相手にふられるか今自分からフルか…後悔しない道を…

No.9 23/09/19 01:10
学生さん9 

新しい恋愛した方がいいと思います。
相性がよくて結婚する気があったら、俺なら積極的に動くから!

• << 12 コメントありがとうございます。 したくてもできないんですよねー。。 ここにきて補足ですが、向こうの親が末期癌てやつで今すぐには結婚しないんじゃないかなー、て感じなんです(´;ω;`)

No.10 23/09/19 04:28
匿名さん10 

そんな人にしがみついて、貴女は幸せになれるのかなぁ。恋愛ってこんなつまらないものでしたっけ。

お相手は本当に忙しいということですのでそれ前提で話しますと、貴女の会いたいとか話したいという気持ちも分かりますがもう少し彼を気遣う行動は出来なかったんですかね。仕事は朝早く、帰りは夜中の0時過ぎ。つまり家と職場の往復しかしてないんですよね。30代半ばであれば役職についてると思いますしそんな状態ならさっさと寝たいのが本音だと思います。

学生さんや20代ならば夜更かしする元気もあるでしょうし付き合った当初であれば頑張って電話もするでしょうが、アラフォー近い身体でそんなの続きません。毎日べったり、みたいなお付き合いは若いうちしか出来ないですよ。

彼は子供みたいな付き合いではなく、癒しが欲しかったんだと思います。こっちは仕事で疲れて帰ってきてるのに遊びの予定が立てられなくて怒ってるようでは本命にはなれないと思います。

遠出の日に1日連絡が取れないのは、もう振られてると思いますよ。主さんに興味ないんですもん。キープされてるだけなので他探した方がいいです。

• << 13 返信ありがとうございます。 彼にも同じ事言いましたが、私は今幸せではないです。 自分で言うのもあれなんですけど、私優しいタイプの人間なんですこれでも。。 だからいつもこんな時間まで働いてるから終わってから連絡してこいなんて言った事ないです! お疲れ様、今日も大変だったね。て言ってあげたい。。けど決め事続かないのになんでおはようおやすみを言ってあげないのといけないんだろう!? とか無性に腹立たしくなって無視してます。、 ただ、隔週の曜日だけ彼はプラベの時間を作ってるんです。それはどんなに遅くても行くんです。 その時間は作れるのに私への連絡作れないってどうなの?て話なんです(´;ω;`) 私欲しがりですか?私メンヘラなんですかね。。

No.11 23/09/19 08:08

>> 7 口だけの男は沢山いますよ。 私も元彼に7年交際して来年には絶対、籍入れるから心配しないで!と100回以上言われたけど結婚しないまま別れまし… コメントありがとうございます。
7年。。時間返してほしい。。子供欲しいので私の身体にはリミットがありますし。
無駄な時間とはわかってるんですけどね。。泣

その場しのぎわかります!
この喧嘩?なる時もいつもこうしようと思ってた、てゆうけどしてくれた事ないよね?結果綺麗事並べてるだけでしょ!て言うてました私(´;ω;`)

No.12 23/09/19 08:10

>> 9 新しい恋愛した方がいいと思います。 相性がよくて結婚する気があったら、俺なら積極的に動くから! コメントありがとうございます。
したくてもできないんですよねー。。

ここにきて補足ですが、向こうの親が末期癌てやつで今すぐには結婚しないんじゃないかなー、て感じなんです(´;ω;`)

• << 19 そら 親が死ぬのわかってたら 結婚を急ぐか しないかの二択になるよね 結婚して 親を安心させたい…は無いのかな?って 聞いてみたら? 主さんの欲のために 聞けって言ってるんじゃなくて あくまでも 親孝行のために…という発想はないの?って 第三者的立場の人に聞いてもらうのは?

No.13 23/09/19 08:19

>> 10 そんな人にしがみついて、貴女は幸せになれるのかなぁ。恋愛ってこんなつまらないものでしたっけ。 お相手は本当に忙しいということですのでそ… 返信ありがとうございます。
彼にも同じ事言いましたが、私は今幸せではないです。

自分で言うのもあれなんですけど、私優しいタイプの人間なんですこれでも。。
だからいつもこんな時間まで働いてるから終わってから連絡してこいなんて言った事ないです!
お疲れ様、今日も大変だったね。て言ってあげたい。。けど決め事続かないのになんでおはようおやすみを言ってあげないのといけないんだろう!?
とか無性に腹立たしくなって無視してます。、

ただ、隔週の曜日だけ彼はプラベの時間を作ってるんです。それはどんなに遅くても行くんです。
その時間は作れるのに私への連絡作れないってどうなの?て話なんです(´;ω;`)
私欲しがりですか?私メンヘラなんですかね。。

No.14 23/09/19 08:29
匿名さん1 

>> 4 コメントありがとうございます。 それ友達に言われたことがあって調べましたが女の影はありませんでした。 何回か夜中に仕事終わった出来た時も… であるなら
こんなに忙しくしている貴方の身体が心配です
同棲とかして家事面でサポートしてあげたいけとどうかな?
って強引に近付いて
会う機会を増やすとかしてみては?
ズルズル長く付き合うとキッカケが掴めないまま
現状維持が常態化しますよ?

焦っても仕方がない事ではありますが
忙しいを理由に貴女の時間が無意味に消費されていくのも
あまり許容すべき事ではありません

No.15 23/09/19 16:57
匿名さん15 ( 10代 ♀ )

私も遠距離恋愛していますが、お互い大学生で時間に余裕があるので、3ヶ月に1回ほどしか会えない分、毎日電話しています。主さんの彼は社会人で仕事に追われ時間に余裕がないのは分かりますが、本当にあなたの事が好きなら数分でも電話する時間くらい取ると思います。仕事帰りとか。寝る前とか。なのでそこまであなたに本気ではないのかなと思ってしまいました。

No.16 23/09/19 18:15

>> 15 コメントありがとうございます。
激しく同意です。
1分でも数十秒でも電話くれるだけで気持ちは伝わるんですけどね。。
欲を言えば電話も返信も欲しいし会いにも来て欲しいですけど(なんなら呼んでくれたら行くのに)向こうから必死さが伝わらないんですよね。
付き合ってる意味、てなります。

No.17 23/09/20 14:41
匿名さん17 

彼は、おはようおやすみを言い合える人がほしいので、それは叶ってます。

主さんはちがいますよね? ならば他を探すべきです。お互いに提案をしあってでかけたり時間をともにするヒトが欲しいはずです。

彼は変わりません。変えることもできません。

30代半ばなら、もう出産は叶うかかなわないかわかりません。でも、欲しいのならば行動はしたほうがよいでしょう。それは別としても、ともに過ごせる人がよいのでは?

No.18 23/09/20 14:41
匿名 ( vcSMv )

週一くらいで会ってるということですか?
色々と疲れちゃってそうですよねお相手も質問者様も。
しばらく距離をとってみるのはどうですか?質問者様も別の出逢いに目を向けてみたり。
何か気付くことがあるかもです

• << 20 コメントありがとうございます。 週一の彼の都合で今は会ってますが(来てもらってますが)もちろん喧嘩が長引く時期がすごく多いので会わない週が多いです。 出逢いはほしいです。 ときめきがあればすぐにでも飛びつきます。 でもこの歳になると恋どころか人を好きになる感情がわかないんですよね。。

No.19 23/09/20 18:04
匿名さん19 

>> 12 コメントありがとうございます。 したくてもできないんですよねー。。 ここにきて補足ですが、向こうの親が末期癌てやつで今すぐには結婚し… そら 親が死ぬのわかってたら 結婚を急ぐか しないかの二択になるよね

結婚して 親を安心させたい…は無いのかな?って 聞いてみたら?
主さんの欲のために 聞けって言ってるんじゃなくて あくまでも 親孝行のために…という発想はないの?って 第三者的立場の人に聞いてもらうのは?

• << 21 返信ありがとうございます。 兄弟が結婚して子供もいてるので焦ってはないんじゃないかな、て感じです。 なんなら彼が今病気の母親とおばあちゃんの世話(?)をしてるので彼がいなくなると母とおばあちゃんが困るんじゃないかな、て事で私の憶測ですが家族は彼にそばにいててほしいのかも。 共通の知り合いどころか彼の交友関係全く知りません。。 でも次会った時に聞いてみます!!

No.20 23/09/20 20:52

>> 18 週一くらいで会ってるということですか? 色々と疲れちゃってそうですよねお相手も質問者様も。 しばらく距離をとってみるのはどうですか?質問… コメントありがとうございます。
週一の彼の都合で今は会ってますが(来てもらってますが)もちろん喧嘩が長引く時期がすごく多いので会わない週が多いです。

出逢いはほしいです。
ときめきがあればすぐにでも飛びつきます。
でもこの歳になると恋どころか人を好きになる感情がわかないんですよね。。

• << 25 お返事ありがとうございます♪ 喧嘩が長引くのもしんどいですよね。。。。会わない週が増えると尚更萎えていきませんか? しょっぱなからビビビッと来たらいいですけどそんな出会いばかりではもちろんないですし 数打てば当たるって以前は思ってました。 今の彼の顔が好き!とか考え方がすき!とか言葉の発し方が好き!とかそういう他の出逢いを探さない何かあったりするんですか??

No.21 23/09/20 20:57

>> 19 そら 親が死ぬのわかってたら 結婚を急ぐか しないかの二択になるよね 結婚して 親を安心させたい…は無いのかな?って 聞いてみたら?… 返信ありがとうございます。
兄弟が結婚して子供もいてるので焦ってはないんじゃないかな、て感じです。
なんなら彼が今病気の母親とおばあちゃんの世話(?)をしてるので彼がいなくなると母とおばあちゃんが困るんじゃないかな、て事で私の憶測ですが家族は彼にそばにいててほしいのかも。

共通の知り合いどころか彼の交友関係全く知りません。。
でも次会った時に聞いてみます!!

No.22 23/09/20 23:12
匿名さん19 

>> 21 主さんは 親がもうすぐ死ぬ場合 嫁に行けてない自分に 焦りはないのですか?
花嫁衣裳姿くらい 見せてあげたいから…と 思うのは ドラマの中だけの話ではありませんよ

彼姉が もうすでに 孫を見せてても 彼とは 別物だから
彼も 自分としての親孝行がしたくないのかな?と 思いました

でも 今の時点で 主さんに そういう相談も 無いんですから
多分 そんな考えは 彼には無いでしょうね

No.23 23/09/20 23:44

>> 22 返信ありがとうございます。
焦りはあります!でも家族そんな好きでもないので花嫁姿とか、てのは1mmも気にした事ないです。
一人暮らしも長いので何年も顔見てません(・_・;

あと。。
彼実はバツイチ子持ちで。。
もう元嫁は再婚してるらしいので養育費も払ってなければ子供にも会ってないとは聞いてます。
話戻しますがそれがあるので、向こうの親も彼も焦ってないのかもしれません(~_~;)

No.24 23/09/21 00:18
匿名さん19 

>> 23 なるほど よく わかりました

バツイチなのか……成る程 なるほど

じゃあ 余計な心配は要らないなぁ

主さんも それじゃあ
あんまり 家族に気を遣う必要も無いなぁ~

納得致しました

バツイチには それなりの理由も有るから 吟味してね

• << 28 返信ありがとうございます。 自分が家族に関心が無い反面、寂しいが強いんですよね。。 それなりの理由。。 吟味、なんかグッときます(-_-;) 明日会う事になったので彼に重くない程度に結婚の話してみます。 ありがとうございました。。

No.25 23/09/21 00:35

>> 20 コメントありがとうございます。 週一の彼の都合で今は会ってますが(来てもらってますが)もちろん喧嘩が長引く時期がすごく多いので会わない週が… お返事ありがとうございます♪
喧嘩が長引くのもしんどいですよね。。。。会わない週が増えると尚更萎えていきませんか?

しょっぱなからビビビッと来たらいいですけどそんな出会いばかりではもちろんないですし 数打てば当たるって以前は思ってました。
今の彼の顔が好き!とか考え方がすき!とか言葉の発し方が好き!とかそういう他の出逢いを探さない何かあったりするんですか??

• << 29 返信ありがとうございます。 萎えるどころか苛立ちが勝ちますね(*_*) 探さない一番の理由はきっと「めんどくさい」です。周りが結婚子育てしてる中焦りもあれば嫉妬も大いにあります。 なのに婚活しよう!出会いの場に行こう!とかならないんですよね。。 自分が嫌いです(´;ω;`) 今彼の事そんな好きでもないて自分でも気付いてます。でも探すのが面倒とゆう理由だけで執着してる感じかもです。。

No.26 23/09/21 06:13
社会人さん26 

彼氏さんは何時から仕事してるんですかね?
今時0時まで残業してたら会社から怒られるんじゃないかと思うんですが…

• << 34 コメントありがとうございます。 病気の親のご飯の用意でいつも朝5時半に起きてるらしいですけど、仕事行ってきますの連絡が7時なんで8時スタートかな?と勝手に予想してます。 0時の時もあれば1日出張で2、3時に帰ります。連絡きたりもしてます。 土日休みなのに毎日仕事みたいで2ヶ月くらい連勤してるイメージです。。 ブラックですよね。漆黒の。 会社の事は全然わからないですけど、残業代もらえてるから!とか言いながらも毎日働いてます。体も心配ですけど仕事の事は何もわからないのでふれてません。。

No.27 23/09/21 12:49
匿名さん27 

出会いがあったら飛び付くってのはちょっと…彼はキープなんですかね?

• << 35 コメントありがとうございます。 ここまで遇らわれると正直好きの感情ないかもです。キープなのか、でも情でしょうね。 別に彼がいい!とゆうわけでもないです。 彼で、いいです。 誕生日もクリスマスもなかったし、お出かけする時は車出してくれたりご飯奢ってくれたりしますけど、いつも一人暮らしの私の家に来る時は洗濯物してあげてご飯も作ってます。なんならセ⚪︎レと何が違うんだろ?状態です。

No.28 23/09/21 23:37

>> 24 なるほど よく わかりました バツイチなのか……成る程 なるほど じゃあ 余計な心配は要らないなぁ 主さんも それじゃ… 返信ありがとうございます。
自分が家族に関心が無い反面、寂しいが強いんですよね。。

それなりの理由。。
吟味、なんかグッときます(-_-;)
明日会う事になったので彼に重くない程度に結婚の話してみます。
ありがとうございました。。

No.29 23/09/21 23:43

>> 25 お返事ありがとうございます♪ 喧嘩が長引くのもしんどいですよね。。。。会わない週が増えると尚更萎えていきませんか? しょっぱなからビ… 返信ありがとうございます。
萎えるどころか苛立ちが勝ちますね(*_*)

探さない一番の理由はきっと「めんどくさい」です。周りが結婚子育てしてる中焦りもあれば嫉妬も大いにあります。
なのに婚活しよう!出会いの場に行こう!とかならないんですよね。。
自分が嫌いです(´;ω;`)
今彼の事そんな好きでもないて自分でも気付いてます。でも探すのが面倒とゆう理由だけで執着してる感じかもです。。

No.30 23/09/22 01:23

>> 29 そんなに好きでもないんですね、それは勿体無い。そんな理由だけなら離れたほうがいいですよ、メリットが何もないじゃないですか。

• << 36 返信ありがとうございます。 メリットないです!ほんとに。 20代の頃は芸能人にときめいたり、異性と絡んだだけでもときめいたりしてたんですけどね。 (語弊ありますが、私は付き合ったら一途です!付き合ってる時はよそ見もしませんし、異性興味なくなります) なのに、この歳になると芸能人にすらときめかないです。。 なんならかえるか現象とよく聞くように、男の人みても引く瞬間の方が大きくて、 なので今の恋愛が最後かもとどこかで思ってます。。

No.31 23/09/22 12:34
叶わぬ恋さん31 ( ♀ )

彼忙しくて連絡出来ないんですね💦

プチ遠距離私もそうでしたが尚更不安ですよね。

良く話し合ってみてはどうですか❓
彼の休みの日とかも会えないの❓

• << 37 コメントありがとうございます。 話し合う時間もないんです。 彼休みないし、休みあっても私が仕事。、 昨日家にきてくれて話し合いましたが、夜遅くに着いたので、朝も6時に出るからと数時間だけしか話せず。。 全然前に進みません。。 唯一の電話すら生活リズムのズレで話すタイミングなく。。

No.32 23/09/22 16:35
匿名さん32 

彼を待ち続けてもモヤモヤイライラ無駄に過ごす時間が長くなるだけと思う。

出会いも無い、もう恋愛もできない、だから彼に望みを託して・・・数年後
40代になった主さんは彼に殺意すら感じてそう。

• << 38 コメントありがとうございます。 今ですらたまに殺意感じますよ苦笑 この1年の時間返せよ。て思います。 出逢わなければよかった。 紹介してくれる、合コンセッティングしてくれるてゆってた友達いたんですけど、彼氏できてしまったばかりに断ってから疎遠になてしまい。 無駄な時間過ごしてると、今後悔してます

No.33 23/09/23 03:23
匿名さん33 

私も30代の時に出会って付き合った夫と同じ(行動じゃなくて)人でした。
距離が2時間くらいかかるが、いつも来てくれて
泊まっていってくれました。
泊まるに関しては仕事関係もありますし
考えなくていいですが会ってないときの夫の行動は毎日LINEおはよう、おやすみだけじゃないLINE
週4~5は電話してました。ただ結婚して2年くらいたった頃に電話キツいときもあった笑と言われました。
遠出のときも予約とかしてくれたし
急に会いたくなり、そっち行くから少しだけでも会いたいと伝えたらホテルとって一緒に泊まってくれたり。今考えると夫には無理をさせちゃってました。その時は会いたいと自分の気持ちばかり優先しちゃいました。
キツいときもあったけど彼女だし、なにより好きだったからと結婚した後に言ってくれました。
ここまでとはいかなくても(私が異常なだけで)
主さんの彼氏さんから私からしたら好きでいてくれてるんだなとは感じとれません。
主さんはどうしたいですか?彼は変わらないと思うので我慢しますか?それとも別れますか?

No.34 23/09/23 19:41

>> 26 彼氏さんは何時から仕事してるんですかね? 今時0時まで残業してたら会社から怒られるんじゃないかと思うんですが… コメントありがとうございます。
病気の親のご飯の用意でいつも朝5時半に起きてるらしいですけど、仕事行ってきますの連絡が7時なんで8時スタートかな?と勝手に予想してます。
0時の時もあれば1日出張で2、3時に帰ります。連絡きたりもしてます。
土日休みなのに毎日仕事みたいで2ヶ月くらい連勤してるイメージです。。

ブラックですよね。漆黒の。
会社の事は全然わからないですけど、残業代もらえてるから!とか言いながらも毎日働いてます。体も心配ですけど仕事の事は何もわからないのでふれてません。。

No.35 23/09/23 19:47

>> 27 出会いがあったら飛び付くってのはちょっと…彼はキープなんですかね? コメントありがとうございます。
ここまで遇らわれると正直好きの感情ないかもです。キープなのか、でも情でしょうね。
別に彼がいい!とゆうわけでもないです。
彼で、いいです。

誕生日もクリスマスもなかったし、お出かけする時は車出してくれたりご飯奢ってくれたりしますけど、いつも一人暮らしの私の家に来る時は洗濯物してあげてご飯も作ってます。なんならセ⚪︎レと何が違うんだろ?状態です。

• << 41 返信ありがとうございます。 全く愛がない感じなのに別れる選択はないのですね?虚しくないですか? わたしなら別れて一人を謳歌します。独り身になるのが、虚しい付き合いよりそんなに嫌なのですか?

No.36 23/09/23 19:53

>> 30 そんなに好きでもないんですね、それは勿体無い。そんな理由だけなら離れたほうがいいですよ、メリットが何もないじゃないですか。 返信ありがとうございます。
メリットないです!ほんとに。
20代の頃は芸能人にときめいたり、異性と絡んだだけでもときめいたりしてたんですけどね。
(語弊ありますが、私は付き合ったら一途です!付き合ってる時はよそ見もしませんし、異性興味なくなります)

なのに、この歳になると芸能人にすらときめかないです。。
なんならかえるか現象とよく聞くように、男の人みても引く瞬間の方が大きくて、

なので今の恋愛が最後かもとどこかで思ってます。。

No.37 23/09/23 19:56

>> 31 彼忙しくて連絡出来ないんですね💦 プチ遠距離私もそうでしたが尚更不安ですよね。 良く話し合ってみてはどうですか❓ 彼の休みの日… コメントありがとうございます。
話し合う時間もないんです。
彼休みないし、休みあっても私が仕事。、
昨日家にきてくれて話し合いましたが、夜遅くに着いたので、朝も6時に出るからと数時間だけしか話せず。。
全然前に進みません。。

唯一の電話すら生活リズムのズレで話すタイミングなく。。

• << 39 相手さんとの生活リズムのすれ違いが 結局気持ちのすれ違いになってる部分が大きいと思いますし 同時進行というか外でも探したらどうでしょうか。 彼の事ばかり待っていても埒があかないしもうお婆ちゃんになってしまいますよ! 判断は早めにされたほうがいいかなと

No.38 23/09/23 20:00

>> 32 彼を待ち続けてもモヤモヤイライラ無駄に過ごす時間が長くなるだけと思う。 出会いも無い、もう恋愛もできない、だから彼に望みを託して・・・… コメントありがとうございます。
今ですらたまに殺意感じますよ苦笑
この1年の時間返せよ。て思います。
出逢わなければよかった。
紹介してくれる、合コンセッティングしてくれるてゆってた友達いたんですけど、彼氏できてしまったばかりに断ってから疎遠になてしまい。
無駄な時間過ごしてると、今後悔してます

No.39 23/09/23 23:29

>> 37 コメントありがとうございます。 話し合う時間もないんです。 彼休みないし、休みあっても私が仕事。、 昨日家にきてくれて話し合いましたが… 相手さんとの生活リズムのすれ違いが
結局気持ちのすれ違いになってる部分が大きいと思いますし
同時進行というか外でも探したらどうでしょうか。
彼の事ばかり待っていても埒があかないしもうお婆ちゃんになってしまいますよ!
判断は早めにされたほうがいいかなと

No.40 23/09/25 14:42

主です。
沢山コメントありがとうございました。
ここで言われた事を糧?に彼氏と話し合いしました。

同棲しよと前向きに言ってくれました。
ここで2人の距離が縮まればなんの問題もないのですが、まだ課題はありました。

次スレに続きます。

No.41 23/09/26 15:01
匿名さん27 

>> 35 コメントありがとうございます。 ここまで遇らわれると正直好きの感情ないかもです。キープなのか、でも情でしょうね。 別に彼がいい!とゆうわ… 返信ありがとうございます。
全く愛がない感じなのに別れる選択はないのですね?虚しくないですか?
わたしなら別れて一人を謳歌します。独り身になるのが、虚しい付き合いよりそんなに嫌なのですか?

No.42 24/01/03 05:52
匿名さん42 

本当に好きならもっと愛情伝わるはずだし、キープの人にする態度だよ。

あるいは冷めてきて、他を探している状態だろうね。

本当に好きなら睡眠削ってでも会いに行くし、たまには仕事はどうにか早く終わらせて会いに行く。

優しい所を抜粋するんじゃなかく、あれ?大事にされてないかも?て所が少しでもあったら、そっちが本音だよ。

キープにも優しくは出来るからね。

でも本当に失いたくない相手をないがしろには本能的にしない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧