体の関係もった男性と

レス7 HIT数 545 あ+ あ-


2023/09/17 08:32(更新日時)

片思いしている好きな男性と2回体の関係をもってしまいました。
このままではダメだと思い、私からは連絡をしないことを決めて相手からも連絡はありませんでした。 
それからしばらく経って連絡が来て、1ヶ月1回くらいのペースで相手からLINEが来るのですが、会う約束などはしてきません。
内容としては「元気?」とか「台風大丈夫?」とかあとは近況報告みたいな感じです。
都合良く使われてしまうので、私から誘うことはしないと自分で決めています。
また体の関係をもちたくて私から誘われるのを待っているのか、ただの暇つぶしなのか‥。

タグ

No.3878932 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

その誘い方はあわよくばって感じですね。
またやれたらラッキー程度。

No.2

自然消滅しない程度に適度に連絡をして待って居ると思います。

貴女もブロックをしない間は、悩み続けると思いますけどね。

まだまだ心に迷いがあると思いますけどね。

No.3

生かさず殺さず…相手は主の気持ちをわかっているのかもね。

ただ、残念ながらもう詰んでいる。セフレかブロックか主が選べるのは二択。

No.4

主さんからの誘いを待っているだけだと思います。
何かあっても主さんのせいにできるから。

辛いところもあると思いますが、自分から誘わないのは偉いと思います。

No.5

2回は応じてくれてるから俺の事嫌っては無いはずなのに3回目を期待してるのでしょう。

No.6

惚れてるのは主だからね…
そんな駆け引きしても意味ないよね。

No.7

自分からは誘わなくても、誘われたら行くのでしょうから同じかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧