恋愛対象になる?
樹木希林みたいな中身の女性。
良くも悪くも世間の常識にとらわれない。
香典もご祝儀も一律三千円。
仕事のオファーが来て内容次第では「こんな高い報酬額は嫌だ、減らして」という。
全身ガンになってもひるむ所か生活習慣を見直す機会になった、病に感謝している、という。
子供に世間の流行り物やおもちゃを買い与えない。
奇抜な破天荒のぶっ飛んだ夫を持って「自分を律する良い重石になっている」と言う。
衣類は義息子からのお古の貰い物、家の中で使う膝掛けは拾って来たもの。
しかし人からの物のプレゼントは嫌い、受け取らない。
浅田美代子の事を「本人のデビューに立ち会った責任がある」と言って何かに付けて私生活に口を挟みお節介を焼く。
こういう中身の女性は異性として魅力を感じますか?
23/09/12 21:24 追記
有り難うございました。
私は無理ですね。
心が狭いのか知りません。
やはり非常識、自己中心的だと目についてしまいます。
付き合っていてしんどくなって来ると思います。
心の美しさが見えません。
タグ
モックンのお下がりなら 着る
だいたい 何を買うかで 迷うのは 私も しんどい
拾って来たひじ掛けでも あの辺の ゴミ捨て場なら 綺麗かもしれないので 洗って使ってる分には 良いんじゃない❓️ 下町だったら 考えるけど…
香典 お祝儀三千円か~~
それが 世間に知れ渡ってるなら
まぁ 樹木希林だし…って みんなも納得だと思うよ
まぁ 五十年位前から 三千円で それを変えてないだけのような気がする
次々 癌になって 全身癌になる
ホントは悔しいし しんどいけど
ぐちぐち言うのは 私も嫌かな?
人からのプレゼントは いらないのはわかる
だって 芸能人だよ
要らん位 贈られてくるでしょ?
それは 堺正章の元嫁も 嘆いてたから わかる
生牡蠣ばっかり 贈られて来たりして毎日殻を剥く生活とか 考えられないわ
私は庶民だから そこまでの苦労はないこら 消えものだけ ほしいかな?
でも 只より高いものはない というから 御礼はしんどい
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
論理的思考を養うために2レス 22HIT お茶の間の姉さん
-
人生終了7レス 76HIT 学生さん (10代 ♀)
-
両思いの初デート0レス 20HIT 匿名さん (♂)
-
先生5レス 61HIT 通りすがりさん (10代 ♂)
-
会わせたくない?12レス 118HIT 相談したいさん
-
人生終了
本気でタヒにたいだろうに、本当にごめんなさい。笑ってしまった。 …(おしゃべり好きさん7)
7レス 76HIT 学生さん (10代 ♀) -
論理的思考を養うために
本よも(おしゃべり好きさん2)
2レス 22HIT お茶の間の姉さん -
会わせたくない?
あの、すいません。横からですけど… このスレ、彼がまだ働いてない…(匿名さん11)
12レス 118HIT 相談したいさん -
純粋な男友達がいません?
>見た目が、可愛くて、美人でも絶対に異性として見ないですか? 見…(匿名さん9)
14レス 226HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
変な人に絡まれる
確かにちょっとゆっくりなところがある気がします…ためしてみます! 中…(おしゃべり好きさん0)
8レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 569HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 465HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 912HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る