私の何がダメだったのでしょうか?
私の何がダメだったのでしょうか
第三者の意見が欲しいです。
ずっと好きだった男性と身体の関係を持ってしまいました。
相手が私のことを恋愛対象としてみていなかったことも知っていたし、セフレになってもいいと思い身体を許しました。
しかし、いざ身体の関係を持ってしまうと、思いが溢れてしまい、うっかり気持ちを伝えてしまいました。
「そういうのは面倒だからもう会わないようにする」と言われました。
しかし、後日「セフレになるんだったら会ってあげるよ?」とラインが来ました。
それでもいいと言うとまたLINEすると言われて、先月の頭に連絡がありました。会う約束をしていましたが当日ドタキャン。
そこで、「今まで通り仲良くしてくれているだけで十分だからまた遊ぼう。困らせること言ってごめんね」と言うと「まあ相手にしてないから。了解!」と返事が返ってきました。
後日、ソワソワして私から連絡すると「遊んであげよーか?笑」と言われ、遊ぶなら「これくらいの時期かな」と言われました。
同時並行で会話の中で彼を「友達」と言う表記をしました。すると「知り合いでいいじゃん。友達じゃないです。ただのやれる人です」と言われ、「悲しくなるから思っててもそう言うこと言わないでっ🙄」と言うと「こっちは気がないのに、それでも遊ぼうって言ってきてるんだからいちいちそう言うこと言わないで🙄」と言われ、その後遊ぶ日が確定することなく返信が途絶えました。
しつこいですが、元々彼の言っていた時期に「都合どうかな?忙しい?」と連絡してみると「都合つかん、以上。返信いらない」と冷たく突き放されました。
最初は遊ぶ気でいてくれたのに、私が悲しくなるとか面倒なこと言うから突き放されたんでしょうか?第三者からみてどう思いますか?
タグ
セフレになるんだったら会ってあげるよ?
上から目線。
主さんもセフレなんだから、彼に要求しても何も与えてもらえませんよ。
彼にとっては、友達以下、都合のいい穴です。主さんの気持ちを言っても、重たい、面倒くさい奴くらいなんでしょう。
彼の中でのセフレって、俺の好きなようにする!口答えするな。ってスタンスなんでしょうね。
それを割り切ってセフレとして付き合えないなら、主さん向いてないのかも。
相手が悪かったですね。主さんにセフレとしても、もう興味なさそうな言い方ですよ。
私もセフレいましたけど、こんな扱い方する人いなかったな。
彼の本性、人間性が分かって良かったじゃないですか。もう会わない方がいいですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 599HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 308HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 247HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る