注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

私の何がダメだったのでしょうか?

レス18 HIT数 843 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/09/02 16:16(更新日時)

私の何がダメだったのでしょうか

第三者の意見が欲しいです。

ずっと好きだった男性と身体の関係を持ってしまいました。
相手が私のことを恋愛対象としてみていなかったことも知っていたし、セフレになってもいいと思い身体を許しました。

しかし、いざ身体の関係を持ってしまうと、思いが溢れてしまい、うっかり気持ちを伝えてしまいました。

「そういうのは面倒だからもう会わないようにする」と言われました。
しかし、後日「セフレになるんだったら会ってあげるよ?」とラインが来ました。
それでもいいと言うとまたLINEすると言われて、先月の頭に連絡がありました。会う約束をしていましたが当日ドタキャン。

そこで、「今まで通り仲良くしてくれているだけで十分だからまた遊ぼう。困らせること言ってごめんね」と言うと「まあ相手にしてないから。了解!」と返事が返ってきました。

後日、ソワソワして私から連絡すると「遊んであげよーか?笑」と言われ、遊ぶなら「これくらいの時期かな」と言われました。

同時並行で会話の中で彼を「友達」と言う表記をしました。すると「知り合いでいいじゃん。友達じゃないです。ただのやれる人です」と言われ、「悲しくなるから思っててもそう言うこと言わないでっ🙄」と言うと「こっちは気がないのに、それでも遊ぼうって言ってきてるんだからいちいちそう言うこと言わないで🙄」と言われ、その後遊ぶ日が確定することなく返信が途絶えました。

しつこいですが、元々彼の言っていた時期に「都合どうかな?忙しい?」と連絡してみると「都合つかん、以上。返信いらない」と冷たく突き放されました。

最初は遊ぶ気でいてくれたのに、私が悲しくなるとか面倒なこと言うから突き放されたんでしょうか?第三者からみてどう思いますか?

タグ

No.3867780 23/09/01 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/09/01 14:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 知り合って2年、彼の話をずっと聞いてきて「なんでも話せる」と言ってくれていたのでまさか友達とすら思われてないなんて悲しくて仕方ありません。
もちろん連絡する気はありません。彼のためにも自分のためにも。
私が悪いわけではなかったと言ってくださると少しホッとしました。
レスありがとうございます😊

No.7 23/09/01 14:32

>> 3 セフレにするには主さんの気持ちが重たい。後腐れなく遊べる関係を築けないでしょう? なのだと思います。 主さんが出さないように… レスありがとうございます。
気持ちが重たい、、、わかるような気がします。笑
きっといつかは終わりを迎える関係なら、仕方のなかったことなのかもしれませんね。
前に進めるよう頑張ります😌

No.8 23/09/01 14:45

>> 4 悲しくなるから思っててもそう言うこと言わないで ↑こんな面倒くさいこと言ってくるからセフレにすらなれないんですよ。 主さんの文面から… レスありがとうございます。
やっぱりそこですよね笑
いつもは辛辣なこと言われても流せてたんですけど、不安定な気持ちから流さませんでした笑
多分ここでうまいこと言えても、また面倒なことを言って、どのみち私にセフレはできなかったんでしょうね笑

No.9 23/09/01 14:49

>> 5 結婚詐欺とか 今流行りの付き合うタイプのヤリモクとかも多い中で、ハッキリとセフレだって言ってくれてるのはある意味優しいと思う。 彼は本音を… レスありがとうございます。
おっしゃられる通りだと思います。
はっきり言ってくれる優しさも、私には思いやりの欠ける発言にもとれました🙂
多分続けたところで傷つくのは目に見えますよね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧