性格が悪い契約社員について
某雑貨屋で働いてるのですが
1人の女契約社員に嫌われてます。
1.物の場所がわからず見つからないので聞いたところ眉間に皺を避けて言葉を発さず
ジェスチャーで指示される
2.着替え時入るとガチャガチャ、キチガイの様に音を立てて出ていきその後自分が着替え終わると入れ違いにロッカーに入る
3.挨拶無視
4.少し濃いめのマイクを着用時じっと見られ
その後何処かに行き社員に(女契約社員と仲がいい人)にマスクを変える様に言われる
朝礼時は違う社員にですが何も言われませんでしたしシフトに一緒に入ってる人にも何も合われなかったのに女契約社員と仲がいい人に注意されました。恐らく自分に直接いう度胸が無いのでコソコソとか社員に言ったようですが直接会いにくればいいのにと思いました。
以上が理由です。
そもそもその人とは売り場も違うし関わりは全く無いです。
関わりと言っていいのか分かりませんが
何円ごとにガチャガチャを回せるイベントをやってたのですが閉店後その人が来たので
自分が引きますか?と言ってその女社員が
見事一番いい商品を当てたので普通に
(一番いいのが)引けて良かったですね。
言ったのですがそれ以降関わりが無かったのに
上記の様な態度を取られ始めました。
こっちは普通にしてるのに更年期なのか
プライドが高いだけの性格が悪い女なのか分かりませんが自分はこの人の事可哀想な人だと
思ったのですがこれって自分が悪いんですか?
仕事はきっちりしてますし
怒られた事もないです。この女社員だけに
目の敵の様にされてるんですが…笑
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何で?2レス 23HIT 匿名さん
-
継ぎたくない、逃げたいです。1レス 36HIT 匿名さん (♂)
-
親戚の困ったおじさん1レス 24HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
息子に言われたショックな一言7レス 89HIT 相談したいさん
-
処方薬とは?市販薬ではないのに?6レス 94HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
息子に言われたショックな一言
>>5、6年振りくらいで、一ヶ月前に行った…と書いてますが…(匿名さん7)
7レス 89HIT 相談したいさん -
処方薬とは?市販薬ではないのに?
『多めに処方しておきますね。症状が治まったら使用をやめて下さい。』って…(匿名さん6)
6レス 94HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
何で?
単なる会話だと思っている、あるいはランチなどに誘いたいのかも。(匿名さん2)
2レス 23HIT 匿名さん -
継ぎたくない、逃げたいです。
子供が一人っ子です。 今の時代、子供に家を継いで欲しいと思う人は減っ…(匿名さん1)
1レス 36HIT 匿名さん (♂) -
親戚の困ったおじさん
何だろう? 今の世代の子の存在に自信を持ってほしいのかもしれないが、…(経験者さん1)
1レス 24HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 183HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 170HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 118HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 183HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 308HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 266HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 339HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る