注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

言われたこと

レス2 HIT数 241 あ+ あ-

りな( 20代 ♀ CHPSv )
23/08/25 15:04(更新日時)

交際している彼氏がいます。
本来彼氏は今までの恋愛において彼女側が彼氏の方が好きというか追いかけられる交際をしていたんだとエピソードを聞くと感じます。
私達の恋愛は逆で、私の性格的にも割と自由なタイプなので色々聞いてくるのは彼氏の方だし、しかしながら私は人にあれこれ干渉しないので私みたいなタイプは付き合った事がないと言われて1年半年が過ぎました。
今までとは真逆の恋愛をしているのもあり、付き合ってると不安になると言われます。
私自身、周りから変わってると言われる事が多く自分では自覚がないのですが、客観的に見て〇〇みたいなタイプを好む人と嫌に思う人は分かれると思う、恋愛関係じゃなくても男女問わずそう思われると言われました。
万人に好かれたいと感じた事は一切ないし、私自身も好き嫌いがはっきりしてる方なので彼氏の客観的な私の見方を聞いても特段、へー!としか思いませんでしたが。
恋人同士の関係で、上記のような事って普通言うのでしょうか?
心底、彼氏に好かれていないですよね?

タグ

No.3862320 23/08/25 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/25 12:39
恋愛好きさん1 

雑談の中で性格の分析として言う事はあるかもですよね。恋人であろうが友人であろうが。

ただ彼の場合は自分の不安から主さんへの不満として言ってるように見えるという事です。

それ自体が心底好かれていない事になるとは思いません。

No.2 23/08/25 15:04
学生さん2 

合わない、嫌われてると思うのなら別れれば。俺はあまり干渉してこない人がタイプ。
(一人でも楽しめるが大人数でも楽しめる且つノリがいい)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧