妊娠中道端で親切にしてくださった方へのお礼

レス2 HIT数 294 あ+ あ-


2023/08/24 22:53(更新日時)

妊娠6ヶ月です。今日アルバイトに行ったのですが、体調不良もあって早退し昼1時に徒歩10分の距離を歩いていました。
とても田舎で途中でコンビニもなく、フラフラと貧血で目の前が暗くなりながら歩いてました。
途中でどうしても我慢できずトタン屋根の駐車場と小さな精米所のような場所の日陰でうずくまってしまいました。
すると、そこの精米所の裏口から女性が出てきて「大丈夫?休んでいく?暑いよね?」と中に入れて下さり、家まで送るよ!と軽トラで200mくらいの家まで送って下さりました。
明日お礼に行く予定なのですが、田舎で店も無く行けるとすればスーパーくらいです。しかも菓子詰め合わせの様なものを売ってるような大きい店舗でもないです泣
何を持っていったら良いでしょうか?
フラフラして歩くのも困難で本当に有難かったので、すぐにもっていってお礼したいです汗

No.3861941 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ハーゲンダッツのアイス10個とか
それこそスーパーで売ってる高級マンゴーとかシャインマスカットなどのフルーツをご進物用に包装してもらうとか如何でしょう。

No.2

そんな高いものとかもらっても逆に困るんじゃないかな、と。

スーパーでも売ってるフルーツ入りのゼリーとかが良いのかなって思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧