注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

彼女がいるのに好きな人ができました。その人は彼氏持ちです

レス5 HIT数 365 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/08/21 00:10(更新日時)

26歳会社員です。マッチングアプリで出会ってから付き合って3年近くになる彼女がいます。同い年です。
しかし、会社の同僚(29歳)のことが好きになってしまいました。私が部署異動をした後も定期的に飲み(サシ、グループどちらも)に行く仲です。知り合って4年以上経っていますが、私が好きになったのは半年ほど前です。
週に複数回プライベートのことでラインしてくれたりなど、私に好意を寄せてくれているのかなと思うことがたまにありますが、誰とでも仲良くなれる性格なので好意を寄せてくれているのかわかりません。
しかし、その人には彼氏がいます。私と同い年のようです。職場は違う会社に勤めているようです。
同僚を諦めるか、彼女と別れて砕けてでも同僚にアタックするか選ぶべきなのですが、どちらのことの方が好きか選べません。何かアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

タグ

No.3858834 23/08/20 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/20 20:45
匿名さん1 ( ♂ )

彼女が居るのに別の女性を好きになるのは
恥ずかしいと僕は思います
彼女さんがいるだけいいじゃないですか
彼女さんを大切にしてやって下さい

No.2 23/08/20 20:52
匿名さん2 

後悔先に立たず
どんなに悔やんでも取り戻せない時間や物事は、誰にでも起こりうること。人生に一度は「後悔先に立たず」を知らず知らずのうちに実感したことがある人もいるでしょう。 後悔先に立たずとは、過ぎ去ってしまった物事を悔やんでも時間は戻せず、後悔しても手遅れであるという意味をもつことわざです。

主さんの好きな道にお進みください。

No.3 23/08/20 22:11
恋愛好きさん3 

同僚の女性を諦めて、彼女だけに向き合うことができますか?

半年もフラフラと曖昧な気持ちを続けてる主さんには、とても出来なさそうな気がします。
部署が違っても同じ会社でしょう?
飲みのグループも一緒なら、優柔不断な主さんには難しいんじゃないですか?

そもそも他に好きな人ができて、そんな気持ちで彼女とつき合ってるのって、おかしいと思いませんか?
気の迷いにしては半年は長すぎですよ。
どちらも選べないなんて言ってるようじゃ、もう心の浮気を通り越してますしね。

厄介なのは、主さんが同僚の気持ちに少し可能性を感じてるということ。

彼女と別れてアタックしてみたらいいじゃないですか。
結果がどうなっても。
彼氏がいるとわかってアタックするんだから、振られても自業自得だと思えばいいじゃないですか。

彼女と別れた後悔を知ったほうがいいんですよ、主さんみたいなタイプは。

彼女には、主さんよりもっといい人がお似合いですよ。

No.4 23/08/20 23:40
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

皆さん、ご回答ありがとうございます

No.5 23/08/20 23:47
匿名さん5 ( ♂ )

なんだかどーでもいいよな質問ですね。
3年つきあってる彼女も居る。そして彼氏持ちの彼女にアタックしたい。そこには主さんの思いだけで二人の女性に対する思いやりが全く無く二人共に悩ませる。
彼女ときっちりと別れそして好きな女性に告白する。この順番だけ守れば?としか答えようがない質問ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧