彼女できなくて悩んでます。

レス26 HIT数 1481 あ+ あ-


2023/08/23 11:50(更新日時)

これから両思いなれる人が現れるでしょうか?私は不器用で女の子とうまくいったことがないです。無理ですか?

タグ

No.3858244 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

コミュニケーションが下手で頼りないと厳しいだろうね。
まずは恋愛に縁遠そうなブスと話やデートの練習台にしてステップアップしてから少しランクが上の人に挑戦する。

でも極度のコミュ障だとブスを練習台にしてもステップアップできない人もいるからその場合は分相応のブスや頭の悪い女で妥協するしかないね(絶対に子供は作らないでね)。

No.2

>> 1 ありがとうございますm(__)m別の店で仲良くなった店員さんがいて、コンビニではないですが、趣味で通ってる店で今日行ったら話しかけてみようと思います。

No.3

>> 2 店員さんとは会話の練習相手にするだけなら良いと思う。友達、ましてや恋人になれるとは思わないでね。
店員さんから見れば、主と仲良くするのはあくまで仕事の範囲でしかなく、プライベートでの関係は求めてない。
特にに30過ぎても女性と上手く付き合えない主は余計に対象外だから。

No.4

>> 3 30過ぎたら、彼女できないんですか?イオンとかでナンパするしかないですか?

No.5

身近に女友達はいますか?
いなかったら、マッチングアプリでもいいので
まずメッセージやり取りするのも楽しいと思いますよ!

いきなり、両思いはまず無理だと思うので

まずは会話を楽しんでみるのもいいかとおもいますよー(*´ー`*)

No.6

>> 5 女友達いないですね。マッチングアプリ無理だと、イオンでナンパとかはやめた方がいいですか?

  • << 8 ナンパって結構ハードル高くないですか? アプリのほうがまだ、 ハードル低いような気もしますが 主さんはナンパのほうが良い感じですか?

No.7

イオンでナンパなんかしたら不審者と思われて警備員に捕獲されるよ

  • << 9 そうですか(-_-;)女の子の方から話しかけてくることってありますか?フードコートで休んでたら、近くの席の女の子が手を振って来たので。

No.8

>> 6 女友達いないですね。マッチングアプリ無理だと、イオンでナンパとかはやめた方がいいですか? ナンパって結構ハードル高くないですか?
アプリのほうがまだ、
ハードル低いような気もしますが
主さんはナンパのほうが良い感じですか?

  • << 10 顔は可愛いって言われるのでナンパしたらどうなんだろ?って考えました。アプリって月いくらくらいかかりますか?

No.9

>> 7 イオンでナンパなんかしたら不審者と思われて警備員に捕獲されるよ そうですか(-_-;)女の子の方から話しかけてくることってありますか?フードコートで休んでたら、近くの席の女の子が手を振って来たので。

No.10

>> 8 ナンパって結構ハードル高くないですか? アプリのほうがまだ、 ハードル低いような気もしますが 主さんはナンパのほうが良い感じですか? … 顔は可愛いって言われるのでナンパしたらどうなんだろ?って考えました。アプリって月いくらくらいかかりますか?

No.11

>> 10 女の子が手を振るぐらいイケメンなら、
ナンパでいいんじゃない?
オジサンは、そんなこと一度もないぞ(笑)

アプリお金かかるしねー
いくらかは、忘れてしまった。
すまんね。

No.12

>> 11 ありがとうございますm(__)mナンパだと警備員呼ばれたりするんですか?

  • << 19 そのくらいのこともわからないくらい頭悪いならドブスでも相手にされない。 仲良くなれてるならとっくになってるから。 可愛いと言われるのは社交辞令。真に受けないように。

No.13

>> 12 やってみないとわからないなぁ(笑)

相手の人がどう思うか次第かと💦
変態だと思われたら呼ばれるんじゃないですかね?

No.14

>> 13 そうですか。あのコンビニの店員さんが休止のレジの近くで待ってて、俺来たら、レジの近くまで来てレジしてくれたんですが、嫌われてないですか?

No.15

>> 14 それは、、なんとなく業務かとおもいますが。。
なにか、話したりしたんです??

オジサンはコンビニでバイトしてだけど、
なかいい人には、女性スタッフでも話したりしてましたよ!?
レジ早くすませちゃおうとか思うならレジしちゃうと思うし、わからないなぁ。。

No.16

>> 15 話しかけたりはしましたよ。なかなか出会いなくて悩んでます。

No.19

>> 12 ありがとうございますm(__)mナンパだと警備員呼ばれたりするんですか? そのくらいのこともわからないくらい頭悪いならドブスでも相手にされない。

仲良くなれてるならとっくになってるから。
可愛いと言われるのは社交辞令。真に受けないように。

No.21

ナンパはやめたら?
大学生くらいなら、まぁ若いんだろうなで済むけど30過ぎのオッサンがやってるのは痛々しいよ。駅前で必死にナンパしまくってる男性いたけど29歳って言われて引いちゃったもん。いい加減女にハアハアしてないで落ちついて欲しい。。

言っちゃ悪いけど求めているうちは無理だと思う。ガツガツしてるの出ちゃうし怖いよ。彼女欲しい女欲しいみたいな空気出さないで、自信持って落ち着いてきたら自然と出来る事もあるから焦らないで欲しい。彼女欲しいだと誰でもいい感じがしてすごく嫌。

  • << 26 本当に彼女ほしいって非モテは必死感出てて余裕がないし、自分、自分って感じ満載、性欲が抑えられない様子が見て取れるから本当にやばい…。 本当に女なら誰でも良いって感じで見定めなしで行ってるしね。

No.23

彼氏の居ない女の子って

縁結び神社とかに行けば 山ほど 湧いてるんですけどね~

そういうところの参道では 占いの店が多いから ついでに 縁結びもしてくれたらいいのに……と いつも おもうんですけどねぇ って言ったら

ミクルの占い師さんが 動いてくれたりして

そう言えば ミクルのしゃちょうも そんな 怪しげな???アプリかなんどか やってなかった?
したことはないけど………

No.26

>> 21 ナンパはやめたら? 大学生くらいなら、まぁ若いんだろうなで済むけど30過ぎのオッサンがやってるのは痛々しいよ。駅前で必死にナンパしまくって… 本当に彼女ほしいって非モテは必死感出てて余裕がないし、自分、自分って感じ満載、性欲が抑えられない様子が見て取れるから本当にやばい…。
本当に女なら誰でも良いって感じで見定めなしで行ってるしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧