注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

幼馴染みと…

レス15 HIT数 1069 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
23/08/20 08:00(更新日時)

4歳からの付き合いの幼馴染み。
好きになりかけた事もあったけど、関係が崩れるのが嫌で私は気持ちにストップかけた。
多分、相手も同じような気持ちだった時期があったと思うけど、お互い蓋をしたんだと思う。

私が今の旦那との結婚が近くなった頃、ひょんな事から私達は一線を超えてしまった。
でも、付き合うことはなく、その後お互い別の人と結婚。
年に何回か連絡をとり、数年に一度、二人で会うことがあって…会えばおとなの時間を過ごすこともある。

お互い嫁、旦那とはレス。

セフレと言ってしまえばそうなのかもしれない。
でも、彼氏彼女とか、旦那と嫁とか、男友達とか、そんなふうに括りたくない人。
関係を明確にしたくない存在。

これも立派な不倫だとは思う。

ある意味不倫より最低かもしれない。

彼が好きなのも確か。
でも、幼馴染みだから分かる。
私達は結婚してもうまく行かなかったはず。

ずっと一緒にいたい!みたいなベタベタした関係は望んでいない。

だから、始まらないから終わりもない、あいまいな関係でいたい。

そして、時々私をお母ちゃんから女に引き戻してほしい。

彼にとっては都合のいいノーリスクな女なのかもしれないけど、私はその存在に女として救われてるのは事実。

お盆に何年かぶりに抱かれて、この曖昧な関係をまとめてみたかっただけの書き込みです。


次のは何年後かな。


タグ

No.3855761 23/08/16 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/16 21:44
恋愛マスターさん1 

じゃあ悩みも何もない感じですね。

どうぞ楽しんで下さい。

  • << 3 久々に会って自分の中にしまっておけなくなっただけで、確かに悩んではないかもです。

No.2 23/08/17 01:07
匿名さん2 

身体の関係があっても、そんな割り切れるものなんですね。
気持ちはもっていかれないんですかね?
会わない数年は恋しくないんでしょうか?
何だか羨ましい気もします。

  • << 4 久々に会うとしばらくはちょっと恋しいし、引きずります(笑) でも、簡単に会える距離でもないし、一線を超えてしまってからもう20年近く経つので…ある程度は割り切れてます。 それに、しばらく引きずってしまうことも、久々の恋愛気分でちょっと楽しかったりはします。

No.3 23/08/17 10:30
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 じゃあ悩みも何もない感じですね。 どうぞ楽しんで下さい。 久々に会って自分の中にしまっておけなくなっただけで、確かに悩んではないかもです。

No.4 23/08/17 10:34
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 身体の関係があっても、そんな割り切れるものなんですね。 気持ちはもっていかれないんですかね? 会わない数年は恋しくないんでしょうか? … 久々に会うとしばらくはちょっと恋しいし、引きずります(笑)

でも、簡単に会える距離でもないし、一線を超えてしまってからもう20年近く経つので…ある程度は割り切れてます。
それに、しばらく引きずってしまうことも、久々の恋愛気分でちょっと楽しかったりはします。

No.5 23/08/17 22:39
匿名さん2 

>> 4 そうなんですね、、、。

私も少しそれに近い人がいます。
でも、身体の関係は結婚してから私は断っているんですがね。笑
関係を持たなくても恋しいのに、持てばメンタルやられるだろうなぁと思って。
割り切れられたらどれだけ良いかと、、、。

No.6 23/08/18 10:27
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 私も割り切るまでには長い長い時間を要しました。
まぁ、会うとしばらく全身で彼を引きずっている私も、本当のところでは割り切れてないのかもしれないですけどね。
でも、結婚したり、付き合ったりするとお互いの嫌なところもだめなところも見てしまう。
お互いに好きでいられなくなる日が来るかもしれない。
ダメな私に幻滅されるかもしれない…そう思うと、今のままでいいや、と思えます。
おばさん化してしまってる日常ですが、彼に会うことが決まってからは5キロダイエット。
お肌もお手入れして…久々に女に引き戻してもらえました。
関係を壊したくないからこれ以上は求めないって、決めてからは淋しいけど気持ちは楽になりました。

No.7 23/08/18 14:41
匿名さん2 

>> 6 やはり、長い長い時間がかかったんですね。

男性は身体だけでも割り切ってやっていけそうですが、女性は心も持っていかれる感じがします。
私も20年以上の関係です。
長らく会わなかったのですが、10年以上ぶりに会う機会があって会えばやはり心がもっていかれてしまいました。
それから数回会ってギリギリの所で私がお断りした感じですかね、、、。
それでも会いたくて仕方ないんですよね。
関係を持ってしまうとどうなるかって思います。
割と近い距離なので余計そう思うのかもしれませんが。
でも、私も多分結婚してたらダメだっただろうなぁとは思います。笑

No.8 23/08/18 20:59
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 割と近い距離なのはちょっとつらいですね。
私は距離で割り切れているところもあると思います。

自分自身が結婚してみて改めて、あの人と結婚しなかったのは正解だな、とは思ったんですが…
だからといって好きではなくなるわけじゃないところがしんどいですよね。

No.9 23/08/18 23:29
匿名さん2 

>> 8 そうですね、、、割と近いのは辛いです。
でも今は仕事が超忙しそうなので、、、
毎日、今日は連絡来なかったってガッカリしたり、でも来なくてホッとしたりと複雑な感じです。

幼馴染さんはどんな感情なんですかね、、、
年に数回、数年に一度会う関係って、、、
どんなタイミングで連絡取るんですか?
嫌でなければ教えて下さい。
全然スルーでも大丈夫です。

No.10 23/08/19 07:29
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 今は本当に年に何回かですかね。
お互いの誕生日、年始、元気かな?と思ったとき、ちょっと日常生活がしんどくなった時くらい。 
会うのは夏の私の帰省のタイミングって感じです。
本当、彼はどんな感情なんだろう…?
私にも分かりません(笑)

No.11 23/08/19 09:30
匿名さん2 

そこも聞かない曖昧な感じなんですね。
でも会って話していれば感じるものはあるかと、、、

結婚したり、、、ダメな私に幻滅されるかもしれない…←凄くお気持ち分かります、そして何だか深いなぁと思いました。
4歳からの繋がりって相当凄いですよね。
今でも繋がっているのは、幼馴染さんも同じお気持ちなんだと思います。

No.12 23/08/19 12:10
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 多分、はっきりさせたくなかったのは私の方で、彼は言いたかったけど、私の雰囲気に言えなかったのかな…と思ったことはあります。
昔、それっぽいことを言われました。

結局彼も私も互いのパートナーとはレス。
先日、もう嫁とはそういうのじゃない…って言ってました。
でも私と結婚しても結果は同じだったはず。
だったら私は細く長く、変わらず求めてくれている今の関係で良かったと思えます。

No.13 23/08/19 21:56
匿名さん2 

>> 12 細く長く、変わらず求めてくれている今の関係、、、何となく分かります。
私もそんな関係に近いかな、、、どうだろ。
断っている分、こちらから連絡はしにくいんですがね。

そんな関係の人もいるんだなぁーって思いました。また、会えるのは来年ですかね。

No.14 23/08/20 05:47
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 あまりにも自分が弱りすぎているときは会えなくて、それとなく逃げたときはあります。

それだけ、割り切るってしんどいですよね…。

だから私も、お断りしちゃったあとはこちらからは連絡できませんでした…。

そうですね、多分最短で次似合うのは来年の夏だと思います。

No.15

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧