注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
婚活する時の服装

連絡こない

レス7 HIT数 306 あ+ あ-

ゆっぴ( 2DjESb )
23/08/15 13:25(更新日時)

このタイミングでの未読スルー1週間は会話終了なのでしょうか?

好きな人が男性保育士です。私には1歳くらいの甥っ子がいてて事情があってよく私が預かって面倒みてるのですが、歯磨きをなかなかしたがりません。
どうやったら歯磨きちゃんとしてくれる?って好きな人に聞いたら、長文でアドバイスしてもらいました。それに対して私も数行の文と「なるほど、そうしたらいいんだね!わかった、やってみるありがとう!」とお礼を添えて返しましたが、今日で1週間経つのに未だに未読スルーされてます。タイムラインは見れるからブロックはされてません。

元々返信遅めでしたが、1週間も放置されることは初めてなのでどこか心配になります。内容的にもおかしなことは送ってませんし。

前に「もうすぐ保育園の監査があって書類が溜まってる」と言ってたように思うのですが、それでも去年の今ぐらいの時期はこんなに遅くなかったよなーって。

正直待つしかないけれど、仕事が忙しいとかでこんなに遅れるものなんですか?

タグ

No.3853937 23/08/14 08:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/14 09:08
匿名さん1 

多分、あなたが勝手に好きなだけで、あっちはあなたを何とも思っていない。

甥のことで、歯磨きについて、とかを、保育士だから質問されて、答えてあげた。と思っているだけ。あなたはそれを、勘違いしているのでは?

去年の今ぐらいとか言ってるということは、もう1年以上の片思い?なぜ、進展もないのにそんなに長く想っているのか。元々返信遅めとか、脈があるとも思えないのに1年以上…

もう脈ないと思って諦める、あるいはハッキリ告白してみてフラれたら諦めるとかにすれば?

いつも思うんですが、好きな人と話すため連絡とるために口実とか用事を作るのはわかるけど、やり方によってはヒドイと思う…甥っ子を利用しないようにね。

• << 3 やり方によってはヒドイと言いましても、、 (笑)本当に甥っ子のことで困ってたから聞いたんですけどね。 9月には遠出しようと向こうからも誘ってはもらってるんですよね。

No.2 23/08/14 09:10
匿名 ( 84RCSb )

なるほど、そうしたらいいんだね!わかった、やってみるありがとう!

これを既読なしで読んで、彼の中では完結しちゃってるのでは?
話題からして恋愛に程遠いし、彼からしたら貴方は単に自分が保育士だから子育て情報聞きたいだけの人で、彼の本心は私生活まで仕事関係の話題は勘弁してじゃないのかな?

• << 5 そういうの話は困る!ってタイプの人ではないんですけどね。 9月には遠出しようと向こうから誘ってくれてますし、嫌われてるってことは有り得ないんですよね。

No.3 23/08/14 09:18
ゆっぴ ( 2DjESb )

>> 1 多分、あなたが勝手に好きなだけで、あっちはあなたを何とも思っていない。 甥のことで、歯磨きについて、とかを、保育士だから質問されて、答… やり方によってはヒドイと言いましても、、
(笑)本当に甥っ子のことで困ってたから聞いたんですけどね。
9月には遠出しようと向こうからも誘ってはもらってるんですよね。

• << 6 遠出しようと誘われている、とかなら、後出ししないでスレに書くべきですよ。 それ、つまり付き合っていることにもなりますよね。具体的に、どんな付き合い方してきたの?

No.5 23/08/14 09:20

>> 2 なるほど、そうしたらいいんだね!わかった、やってみるありがとう! これを既読なしで読んで、彼の中では完結しちゃってるのでは? 話題か… そういうの話は困る!ってタイプの人ではないんですけどね。
9月には遠出しようと向こうから誘ってくれてますし、嫌われてるってことは有り得ないんですよね。

No.6 23/08/14 09:22
匿名さん1 

>> 3 やり方によってはヒドイと言いましても、、 (笑)本当に甥っ子のことで困ってたから聞いたんですけどね。 9月には遠出しようと向こうからも誘… 遠出しようと誘われている、とかなら、後出ししないでスレに書くべきですよ。

それ、つまり付き合っていることにもなりますよね。具体的に、どんな付き合い方してきたの?

No.7 23/08/14 09:23

>> 6 付き合っては無いです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する