注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

切りたいけど切れないセフレ

レス5 HIT数 1263 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/08/11 10:01(更新日時)

吐き出し。
半年くらい前から始まったセフレ、沼りすぎてて切りたくても切れない

彼氏とは付き合ってもうすぐ10年。
仲良いし大好きだけどもう男として見れない、家族

セフレは本当に上手すぎる
他に女いないからこっちが会いたい時はすぐ会えるし断られたこともない
会う予定ない時も、来ないの?って言われたら会いに行っちゃう

優しいし欲しい言葉全部くれるし、彼氏だったら最高なのになって虚しくなる
でも多分お互いにセフレだから良いだけで、付き合ったらすぐダメになるのは分かってるし、向こうもわたしも恋愛感情が無いのは分かる
ひっさびさのトキメキが楽しいだけ
ダメなの分かっててもやめらんないけど、多分1年もしたら飽きるんだろうな

デートしてるときも行為前も最中も後もずっと優しくて好き、良い夢見させてもらってる
もう少しだけ夢見てたい〜〜〜

ただ、人目も憚らず外でキスしてくるのだけは本当にいただけません!!!
ときめくけど!

タグ

No.3850349 23/08/08 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/09 07:18
恋多きパンダさん1 

1年くらいで飽きそうなら続けててもいいんじゃないですか?

主さんは彼との結婚は考えて無いんでしょうか?
家族的気持ちでここからの人生ずっと彼だけでもいいって事ですか?
私はそこが心配です。

• << 3 今のところ、向こうに彼女ができるか、私が結婚するか、どちらかが飽きれば終わりとなっています。 が、私は彼との結婚は考えてないです。 子どもを産むつもりもないし、籍入れる必要もないかなと思っています。 (法律的な面では籍を入れた方が良いのは分かった上で) セフレと付き合いたいという気持ちはないですし、今の彼氏とは別れたくないのでこの先の人生はずっと彼氏と過ごすつもりです。

No.2 23/08/09 07:42
通りすがりさん2 

セフレが本気になってくれたら10年来の家族彼氏はポイすんの?

彼氏とやらはキープってこと?

• << 4 セフレが私に本気になることは万が一にもあり得ないですし、その万が一が起こったとしてもセフレと付き合うつもりはないです。 上手くいくわけないと分かっていますし、今の彼氏と別れるつもりは全くないです。

No.3 23/08/09 20:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 1年くらいで飽きそうなら続けててもいいんじゃないですか? 主さんは彼との結婚は考えて無いんでしょうか? 家族的気持ちでここからの人生… 今のところ、向こうに彼女ができるか、私が結婚するか、どちらかが飽きれば終わりとなっています。

が、私は彼との結婚は考えてないです。
子どもを産むつもりもないし、籍入れる必要もないかなと思っています。
(法律的な面では籍を入れた方が良いのは分かった上で)
セフレと付き合いたいという気持ちはないですし、今の彼氏とは別れたくないのでこの先の人生はずっと彼氏と過ごすつもりです。

No.4 23/08/09 20:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 セフレが本気になってくれたら10年来の家族彼氏はポイすんの? 彼氏とやらはキープってこと? セフレが私に本気になることは万が一にもあり得ないですし、その万が一が起こったとしてもセフレと付き合うつもりはないです。
上手くいくわけないと分かっていますし、今の彼氏と別れるつもりは全くないです。

No.5 23/08/11 10:01
匿名さん5 

彼氏という軸があってのセフレだから、そんな感じでいられるんじゃないかなあ。
いいとこ取りしていればいいんですもん、良い夢も見られるでしょうよ。

切りたいのに切れないと本気で思ってるなら(多分思ってないよね?)、彼氏と別れてフリーになればいいのに。
セフレから目的以外見てもらえないことの虚しさ、戻る場所がないということの惨めさを知ったほうがいいんじゃない?

彼氏という、いざとなったら戻る場所があるから、そんな悠長なことを言ってられるんだと思いますけどね。

でもまあ、セフレに彼女ができたら終わりってことなら、今のうちにせいぜい楽しんでください。

恋愛感情はもたれない存在なんだということを頭において、暴走しないこと。
そして、大事なものを見失わないようにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧