女の子の気持ちを教えて欲しい

レス3 HIT数 314 あ+ あ-


2023/08/08 23:54(更新日時)

つい最近音楽イベントへ行った時気になるあの子がいた。
その子と俺は知り合いではあるが、めっちゃ話せる程の距離感ではない。
その夜俺は外で友達と話していた。
その時その子が後ろを通った時、俺の背中をちょっと引っ張った。
でも結構酔っ払っている感じだった。
友達と話が盛り上がっていた為後も追えずそのまま朝になった時少し話した感じは普通だった。
でもそのままちょっと時間が経ったらなんか急にそっけなくなった。
色んな人がいる中俺は中々話せずその子をずっと気にしてたけど、相手はそんな感じもなく、、
でも最後帰る挨拶をしに行った時にハイタッチのタイミングで手を握り合った。
でもなんとなく期待はしちゃいけない雰囲気はあった、、
彼女は一体何を考えているのかな
誰か意見を聞かせては欲しいです。

タグ

No.3849673 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

特に何も考えていないと思います。

気軽に触れていることから、あなたに対しては、私に好感を持っている人、どちらかというと安全な人、と認識していると感じます

No.2

ぶっちゃけ、
「酔った勢いで、からかってやろ〜」
くらいの気持ちに思います。
あなたが彼女を気になっていることを、彼女は勘づいているんでしょう

No.3

>> 2 レスありがとうございます。
やはりそうなんですね〜
ただ自分はその子に夢中だから考えすぎてるだけですよね、、
最後そっけなくなったのは駆け引きだったら良かったのにきっとそうじゃないと薄々感じてます、、
ただまだ諦めてはないのでもう少し追いかけてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧