注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

誰のことを好きなのか分からなくなった

レス4 HIT数 253 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/08/07 23:03(更新日時)

誰のことを好きなのかわからなくなりました。
恋愛初心者で すみません。中学生です。
私は約9ヶ月ほど前からお付き合いしている彼がいますが、最近好きという感情が芽生えにくくなってしまいました。奥手な彼なので、私から話しかけていますが最近あんまり話したいと思えません。
そして、私のことを好きだと言ってくれている人がいます。お付き合いしているのに心が揺らぐのはやっぱり良くないと思っていますが、その人に少し興味はあります。ただ、褒めてくれたり、好意を持ってくれてるからその人のそんな部分に依存してしまっているだけで、その人自体が気になってる訳ではないのではないかと思っています。
色々考えた結果、今の私に好きな人はいないのではないかと思う部分もあります。
本当に好きな人とはどういう人なのですか。
あまりはっきりしないこんな子供の恋愛ですが意見をくださると嬉しいです。

No.3849556 23/08/07 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/07 20:44
OLさん1 

よく自分の気持ちと向き合えていてすごいと思いました。
付き合っている彼については、彼が受け身かつ付き合いが長いため、新しい一面を見ることが少なくなって関係に慣れてしまったのかもしれませんね。
好きっていうときめきの大部分はこれからどうなるんだろうというわくわく、期待感だと思います。何にしても期待できないとつまらなく感じてしまいますよね。
付き合っている人がいても他の人に気持ちが向いてしまうことはよくあるけれど、あなたが彼との関係でいま不満に感じていることはなにかを、具体的にすることが大事かなと思います。あなたは十分冷静になれていると思いますから、少しゆっくり考えてみてくださいね。

• << 3 優しくて真剣な回答ありがとうございます😿🙏ゆっくり時間をかけて考えてみたいと思います!

No.2 23/08/07 21:28
通りすがりさん2 

その男の股間を含め全身リップできると思えるなら好きだと思う。
ちなみに俺は好きな人できた事ない。

• << 4 なるほど。恋愛って難しいですね💦よく考えてみますありがとうございます。

No.3 23/08/07 23:02
恋愛初心者さん3 

>> 1 よく自分の気持ちと向き合えていてすごいと思いました。 付き合っている彼については、彼が受け身かつ付き合いが長いため、新しい一面を見ることが… 優しくて真剣な回答ありがとうございます😿🙏ゆっくり時間をかけて考えてみたいと思います!

No.4 23/08/07 23:03
恋愛初心者さん3 

>> 2 その男の股間を含め全身リップできると思えるなら好きだと思う。 ちなみに俺は好きな人できた事ない。 なるほど。恋愛って難しいですね💦よく考えてみますありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧