さくっとさく日記#0

レス0 HIT数 282 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
23/08/07 03:24(更新日時)

今日(8/7)バースデーの<さく>です
161cm42.5kgで、アイドル(活休)しています。
アイドルの僕はさくって名前じゃないので特定しないでください。
精神疾患を患っていて、胃下垂です
筋肉も脂肪も付きづらく、産まれてこの方華奢な体型でした。
ですがアンチに潰れて16kg痩せましたが、何故か痩せなくなって来ました!!
ダイエット生活に体が慣れてしまったみたいです。
目標は30kg代の35kgです。小学六年生の頃24.4kgのかなりの低体重だったので油断していたら太りました…
タグと題名を「さくっとさく日記」と付けるので、誰か僕と本気と書いてマジなダイエットしませんか~!
一応スペックを貼るので、目的が同じな方達は僕と友達だとでも思いながら一緒に頑張りましょう!!
さく 年齢非公開 中性 精神疾患あり 一応学生 好物オムライス 肉の脂身が苦手 バイセクシャル 一応クソ系アイドル 注射嫌い ピアスが6つ開いていた(今は2つ)
記憶に強く残る思い出:
花の蜜を吸ったら気付かず虫を食べてしまい、翌日高熱で倒れる。

手持ち花火の火花の感触が気になり手で触って火傷。

お菓子欲しさにおじさんとファーストキス。

父のスマホを使ったらアダルトサイトの履歴を見てしまった。(悪気なし)

意味も分からずテストに下ネタを書き急遽三者面談で病気を疑われ、担当教師が突然学校を退職。

精神疾患:
うつ PTSD 境界性パーソナリティ (HSP) 

痩せたい理由:
・友人が突然アンチになって体型について強く誹謗中傷してきたから
・今好きな方に「お前重くね?」と言われたくないから

No.3849067 23/08/07 03:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧