本気で悩んでいます
本気で悩んでいます。
既婚男性と一度肉体関係になりました。
でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思って捧げようって思いました)
彼が帰宅したら奥さんにいきなりスマホチェックされ
(私とのメールのやり取り消していなくて
いつもはまずいメールは消してるみたいですが
)私の事は特定されなかったみたいですが
彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい
ほとぼり冷めたら必ず連絡すると言われました。
彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ!
飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、
私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から
連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います)
数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?
と連絡しましたが1ヶ月ぐらい経ちましたが
返事は来てません。
彼と出会って4ヶ月ぐらいです。
私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って
関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
まだ彼の事は好きな気持ちがあります。
前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。
彼にしか本当の事は分かりませんが
このまま終わりにしたいのでしょうか?
不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね?
あと、奥さんに私と出会う前からGPSや
束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。
批判やまた投稿したなどは控えていただきたいです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?1レス 19HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません0レス 29HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 36HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 63HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
はっきりと答えが聞きたい? 主さんはどうしたいの? 相手にばかり決…(匿名さん1)
1レス 19HIT 社会人さん (20代 ♀) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
10歳って普通ですよ 歳の差を縮めたかったら20代のうちに遊んでない…(匿名さん8)
8レス 229HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 330HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません0レス 29HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
結局は選ばれない
35だもんな、歳上でもどうだろう 60歳くらいならいけるかな(匿名さん24)
24レス 1133HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 207HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 357HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 293HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 136HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る