注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?

数年前に揉めた人との出来事がいまだにトラウマ

レス2 HIT数 248 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/08/03 23:35(更新日時)

数年前ですが、学生時代のグループの中の1人がめっちゃくちゃ苦手(突然無視する、仕切りたがりだけど気分屋で自分本位、恩着せがましい、モラハラ気質)で、距離置きたくて、
でもその子がグループの中心的ポジだったから、その子を避けつつ付き合うとかはできなく、
とりあえず卒業後は遊びの誘いとかをのらりくらりと交わしていました。
でもその子が、私から距離置かれてる、と勘付いて他の子に愚痴ってたらしく、
愚痴られた子が もう愚痴聞くの限界だから、私からその子に直接言って、と言われ、
その子にLINEで言ったらブチギレられ既読無視。
他の子に私への恨みつらみを被害者ぶって吹聴してまわってたらしく、
他の子たちも もうその子と私の2人でやってほしい〜って感じでした(巻き込んだ事は申し訳なかったですが、当時どうしていいかわからなかった。)
情けないですが数年経った今でもトラウマで、新しい人と出会うのいちいち恐怖を感じ、人付き合いを避けるようになり孤独です。克服したいのに人間不信。他の子たちは幸せそうにしているのにに、本当つらいです。今でも当時のその子と似たような人格の人を見るとPTSDのようになります。

No.3846671 23/08/03 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/03 19:48
匿名さん1 

学生だったしグループだったからそこまで大きくなったと思います。
これからは個人で付き合えばいいです。

No.2 23/08/03 23:35
社会人さん2 

同じような名前の人も困るよね。全然関係ない人なのに親戚かもしれない!?って思うよね。

縁切り神社に行くとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する